アンパンマンクッキーラッピング

d0147030_20371768.jpg



こんばんは!
今日は雨が降ったり止んだりで梅雨のようなお天気ですね!
あまりに暑い日が続いていたので梅雨明けしたのかと思ってたけど・・・まだでしたね!


d0147030_2124296.gif



ブログ晴れたらいいね♪のsoraさん、以前にお会いしたこともあるのですが
写真がとっても素敵なブログなんです。

そのsoraさんの4歳の姪っ子ちゃんのお誕生日にアンパンマンクッキーを
作らせて頂きました!


d0147030_20373880.jpg



姪っ子ちゃんはアンパンマンが大大好き♪ということで、大喜びしてくれましたヽ(*^∇^*)ノ
可愛い姪っ子ちゃんはsoraさんのブログで見れますよ!

☆晴れたらいいね♪⇒ ☆☆☆



soraさん、演奏会で忙しくされてるのに紹介して頂いてありがとうございました!


d0147030_20374830.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20924310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bajacnaomi at 2014-07-19 22:24
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンと仲間達のクッキーは、
やっぱり可愛いですね(。◕‿◕。)
大人でも大喜びするくらいだから、
子供さんにとっては最高の贈り物でしょうね。。。
アンパンマンのクッキー、元気が貰えそうですヽ(*^^*)ノ
Commented by flowertable at 2014-07-20 06:16
カワイイ可愛い、アンパンマンクッキー♫
カラフルなリボンは水玉とチェック♫
ラッピングで更に可愛く楽しくなりましたね。
きっと大喜びしてくれることでしょう!??
私も楽しく3ポチッ(^^♪
Commented by mieti_3 at 2014-07-20 09:32
おはようございます!!
可愛い〜!!
カレーパンマンも可愛いですね〜
(*^_^*)

大喜びしただろうなぁ(*´ー`*) ニマー
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-20 15:59
こんにちは~♪

いつも上手に作られますねw
こんなん貰ったらもったいなくて食べられません(笑)
とか言いながら甘党の治郎右衛門、全部食べ干します^^(^_-)-☆

★PP+P
Commented by misarin-1126 at 2014-07-20 16:46
nanakoさんの作りますアンパンと仲間達のクッキーは
たくさんの人に元気と夢を下さるクッキーですね^^

大喜びの様子がほのぼのと伝わってきて素敵ですね♡
ブログにコメントありがとうごさ゜いました。

nanakoさんも素敵な連休をお過ごしくださいね\(^o^)/
Commented by chanmie526 at 2014-07-20 23:07
ホントに可愛い元気がでるクッキーですね@@
soraさんのとこの最初のラッピングで すぐnanakoさんとこの
って、わかりましたよ~
 いつも心がこもって丁寧なラッピングにnanakoさんのお人柄が
あらわれて、私までうれしくなってしまいました~
姪っ子ちゃんの笑顔 最高でしたね(#^.^#)
 作り手は そんな笑顔が一番の活力でしょうね~~
Commented by sunnnari at 2014-07-20 23:38
nanakoさん、こんばんは
うわっ!楽しくて可愛いクッキーがいっぱいだわ~♪
こんなに表情豊かなクッキーなら、み~んな嬉しくなっちゃうわ♥
うふふ・・、何度見ても可愛いぃ~(^_^)/
いつも、皆んなを幸せ気分にさせてくれるnanakoさん・・素敵!
↓の、ピクルスもさっぱりと美味しそうね~♪
Commented by peko_tin at 2014-07-21 07:53
nanakoさん、おはようございます♪
いつもの事ながら、この食いしん坊の私ですら食べるのを躊躇しそうなほどの完成度ですね(〃∇〃)
こんなステキなプレゼントを頂いたら、大人でも一日中笑顔で過ごせそうです♡
今日も良い一日を~☆☆
Commented by koharu3194 at 2014-07-21 13:23 x
nanakoさん こんにちは♪
アンパンマンと仲間たちのクッキー、
いつ見ても可愛いですね。
みんな笑顔で元気になります。
と思ったら、絆創膏を貼った泣き虫君も。
ツボでした~。
「晴れたらいいね」さんにもお邪魔して、
姪っ子ちゃんの喜ぶ姿も拝見しました。
最高にうれしいプレゼントですね。
ラッピングもボックスもすてき!
Commented by dissyu at 2014-07-21 20:22
うっわぁぁぁぁ♪♪
すごく可愛い~**

そして、
アンパンマンの絵を描いているのが
nanakoさんなのでは~
って思うぐらいそっくり♪♪
すごいです♪
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
Commented by mamikorifure at 2014-07-22 09:53
カレーパンマン!すご~い
表情がとってもキュートでおいしそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-07-19 21:13 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako