「ほっ」と。キャンペーン

クッキーいろいろ

d0147030_19142468.jpg



こんばんは!
何となくバタバタした毎日を過ごしていたらブログがUPが出来てない(´ー`A;) アセアセ
はい、頑張ってお菓子作ってます!


これもお菓子の詰め合わせ、残った分で写真撮りました!
たしかアンパンマンもいたような・・・残りは試食もかねておやつに頂きます(笑)


d0147030_19143355.jpg



私の定番といってもいい渋皮煮入りフィナンシェ、絞り出しクッキー、チョコ抹茶サブレ
スノウボール、食パンマンクッキー!


d0147030_19144025.jpg




d0147030_1941327.gif



    暑くなってきてから毎日のように作る自家製ピクルス!

    キュウリと大根、朝漬けて夕飯に丁度いいくらいです。
    これだと野菜いっぱい食べられますね!


d0147030_19145056.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20920886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kys-g at 2014-07-18 20:08
ついついつまみ食いで
浸かる前に食べきっちゃう私と違って
夕飯まで待てるのは辛抱強いですね♪
Commented by worm_light1027 at 2014-07-18 20:36
nanakoさん こんばんは^^
わぁ~!色んなお菓子がいっぱい!
見ててどれも食べたくなっちゃいましたよ~(*´0`)

自家製ピクルス いいですね!
お野菜いっぱい食べられるしね^^ 私も挑戦してみようかな('-'*)
Commented by marie_josephe at 2014-07-18 20:42
nanakoさん、こんばんわ。
比較的、過ごしやすい1日でしたね。

今日のクッキーは、逸品アソート"と言った感じでしょうか?
どれも、1個づついいから頬被ってみたいわ~(^-^)

ピクルス、マムも、きゅうりや茄子、スイカの皮なども
利用しています。
nanakoさんちのピクルス、とても美味しそう♪
Commented by mieti_3 at 2014-07-18 21:36
こんばんは!
食パンマンかっこいいです(*^_^*)
サクッと食べたいですね♪

キュウリと大根もおいしそう☆
私も好きですよ☆
Commented by flowertable at 2014-07-18 22:12
夏にオーブンはちょっときついですね^^;
でも手抜きなしで、いつもと同じ綺麗なクッキー!??
どれも美味しそうです(^^♪

食欲のない時はちょっと酸っぱいピクルスは美味しいですよね^^
冷たく冷やしておくと、どんどん食べられます~
カリカリ・パリパリ・・・イイ音が聞こえてきそうです??
Commented at 2014-07-18 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-07-18 22:48
nanakoさん、こんばんは!
毎日、手作りのおやつが頂けて羨ましいですね~(*^_^*)
渋皮煮入りフィナンシェ、いいなぁ。。。
美味しそうですヽ(*^^*)ノ
毎日でも食べたいなぁ(^_^;)
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-19 07:39
金魚鉢が可愛いですね。
クリックしたらクッキーの画像の部屋に・・・
チョコッとピックルスた。^^:
Commented by sorade-su at 2014-07-19 10:02
nanakoさん、先日は本当にありがとうございました!
渋皮煮入りフィナンシェも絞り出しクッキーもチョコ抹茶サブレも
アンパンマンファミリーのクッキーも、どれも本当に美味しかったです!
姪っ子も大喜び。
遅ればせながら、アップさせていただきました。
リンクもさせていただきました(事後報告ですみません(^-^;)
Commented at 2014-07-19 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2014-07-19 10:56
こんにちはヽ(^。^)ノ

nanakoさんの定番 いろいろクッキー(*^_^*)
渋皮煮入りフィナンシェ、絞り出しクッキー、チョコ抹茶サブレ
スノウボール、食パンマンクッキー&アンパンマン^^
食べてみたいです!

ひなたへのクッキーは1つも私の口には入らずでしたので^m^

暑い日が続きますが、無理のないようにされて美味しいスィーツを作ってください♪
Commented by crystalkika at 2014-07-22 13:51
可愛くて美味しそうsweets.
食べてみたいです。

浅漬けも美味しそう~ ^^ /
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-07-18 19:44 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako