人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング♪アリスのアイシングクッキー

ラッピング♪アリスのアイシングクッキー_d0147030_2010472.jpg



こんばんは!
今日は突然の夕立で大慌てしていたnanakoです!


昨日のアリスのクッキーをラッピング♪
組み合わせのリクエストを頂いていたので2種類の詰め合わせを作っています。


ラッピング♪アリスのアイシングクッキー_d0147030_20101374.jpg



クッキーを何種類か一緒にラッピングするとき、クッキー同士がぶつかったり
重なったりしないように気を付けないと、割れる原因になります。


個別に袋に入れてからラッピングというのが一番手軽にできますね!


ラッピング♪アリスのアイシングクッキー_d0147030_20102091.jpg



やっぱりアリスのリボンは赤がイメージだなぁ!


さあ明日は月曜日、一週間頑張って行きましょう~ヽ(*^∇^*)ノ


ラッピング♪アリスのアイシングクッキー_d0147030_2010286.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chanmie526 at 2014-07-13 20:35
nanakoさんのアリスシリーズは最高!!

今回ロンドンでモダンなアリスの
「マッドハッター アフタヌーンティー」に行ってきたのだけど
来年のTEA MIEではモノトーンの赤を効かせたお茶会を構想中なので、ぜひ このバージョンか、もしくは黒&白&赤で
またnanakoアイシング&TEA MIEのコラボやりたいよ~

ハリーポッターの時もよろしくお願いします~って今から(笑)
Commented by mieti_3 at 2014-07-13 20:47
こんばんは!
アリス本当にすごいです☆
素敵な仕上がりですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

夕立があったのですね〜 (;ェ;)
Commented at 2014-07-13 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2014-07-13 21:53
nanakoさん、こんばんは
あ~!やっぱり赤が良いわ~!良く似合う~♥
いくらじ~っと見つめていても飽きが来ないわ。
だって、こんなにも一つ一つが可愛く仕上がってるんですものね。
丁寧な優しいラッピングは、nanakoさん自身を表している
ようで・・ほんとに素敵だね♪
Commented by ramaman at 2014-07-13 22:00
こんばんは☆

う~ん、やっぱりnanakoさんのアイシングクッキーって素晴らしいです~☆
クッキーはもちろんですが、いつもながらラッピングも細心の注意を払ってあってプロ意識の高さに感激しています★

夕立、大変でしたね(>_<)
先日、私も4回洗濯機を回して干していたのですが急に降ってきたので慌てて取り込みました
その後はゼ~ゼ~ハ~ハ~でした~(^^ゞ
Commented by flowertable at 2014-07-13 22:04
赤いハートに赤いリボン~🎶
効果的な色使いでウキウキ感倍増です!🎵
個別包装をした後に組み合わせてラッピング・・・
クッキーだけではなく、ラッピングまで細心の注意を払って・・・
完璧ですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2014-07-13 22:39
nanakoさん、こんばんは!
可愛いアリスのアイシングクッキーが
ラッピングで更に可愛さ倍増ですね(*゚▽゚*)
nanakoさんのアイシングは
もうプロ級ですね\(*⌒0⌒)♪
Commented by パソコンお助けマン at 2014-07-14 10:25 x
OSの調査にご協力頂きありがとうございました。
今日(7月14日)はブロ友パソコン相談室 開設4周年です。
これまでのご支援に感謝申し上げます。
皆様のご訪問とコメントが何よりの喜びです。
7月14日の記事にコメントを寄せて頂ければ幸いです。
Commented at 2014-07-14 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorade-su at 2014-07-14 12:17
アリスのクッキー、とっても可愛らしいですね。
ラッピングもとっても素敵♪
nanakoさんの作られるクッキーには、本当に夢がありますね^^

Commented at 2014-07-14 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2014-07-15 15:05
キャー♪♪
アリスクッキー~**
すごくすごく素敵♪♪(*´艸`*)
見ても楽しめちゃうのもまた
イイですネ♪
Commented by kys-g at 2014-07-15 18:42
今晩は
ラッピングは神経使われますね
赤いリボンがアリスにぴったりです(´∀`*)
Commented by iris304 at 2014-07-15 20:38
こんばんは
本当に いつ拝見しても 何を見ても
可愛らしいですね〜
トランプのリボンもクッキーに良く似合っています。
可愛くて 食べられそうにありません。
いつも 可愛いアイシングのクッキーをご紹介頂いて
ありがとうございます。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-07-16 13:34 x
こんにちは
16日の相談室の記事をご覧ください。
Windows 8(8.1)をお使いの方にご案内しております。
Commented at 2014-07-16 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2014-07-16 21:57
nanakoさん、こんばんわ♪
なんて、素晴らしいアイシング・クッキー(^-^)
nanakoさんのアイシングは、素晴らしく完成度が高いですね。
これをいただく幸せな人が、羨ましくさえ感じます(^o^)v
本当に、可愛らしくて食べてしまうのが勿体ないくらい。。。
Commented by fran at 2014-07-17 22:13 x
アリスって見てるだけで、ワクワクしてくるわ~

これは食べちゃうのが勿体無いね!
トランプのがカッコイイ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-07-13 20:28 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako