人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのアイシングクッキー

アリスのアイシングクッキー_d0147030_2219163.jpg



  こんばんは!
  今日は暑かったですね!もう朝から温度計を見ると28度なんて・・・
  そろそろ梅雨明けも近くなって夏本番ももうすぐですねヽ(*^∇^*)ノ


  今日は先日作ったのアリスのクッキー、そろそろまた違うキャラを
  増やしたいなと思いながら、なかなか時間がないです(笑)


  時計にまたラインを描き足してみました!


アリスのアイシングクッキー_d0147030_22192724.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2014-07-12 22:53
こんばんは~♪
やっぱり可愛い~
アリスの世界クッキー!
ふにゃふにゃ~お時計の針がいいわ~
nanakoさんのアリスの世界が大好きです~ ^^♪
Commented by deep1325 at 2014-07-13 01:17
こんばんは。
アリスのクッキー、とっても可愛いですね~☆
時計のラインや、ポットのハート、クローバー・・・素敵すぎます。
ずっと眺めていたいです。(^^♪

梅雨明けはもうすぐですね。蝉の鳴き声が聞こえてきました。
Commented at 2014-07-13 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2014-07-13 02:00
nanako さん

こんばんは!
ほんとだ、懐中時計の持ち手が豪華になってる~。
だんだん豪華になっていきますね。
私、懐中時計の隠れファンなんです。 針に魅了されました。

最初に見た、黒い針の懐中時計もシンプルで好きなんですけど。
Commented by ryuji_s1 at 2014-07-13 03:04 x
nanakoさん
アリスのアイシングクッキー
可愛いデザイン素晴らしいです
おいしそうです
Commented by flowertable at 2014-07-13 06:05
暑い中を頑張ってますね~(^^♪
多分、クーラーをガンガンにして、アイシングクッキー作っているんでしょうね。
ますます繊細で精巧になってきましたね🎶
カワイイ~!
Commented by smurf23 at 2014-07-13 06:13
nanakoサン、おはようございます。
アリスシリーズ、
何度見てもカワイイですね。
いつものティータイムが
楽しくなりそう(^-^)♪
Commented by happypoppo at 2014-07-13 09:56
nanakoさん、おはようございます♪
久しぶりのアリスシリーズですね。やっぱり
かわいい~(*^_^*)うちにアリスのカップが
あるのですが、それを見るたびにnanakoさんの
アリスのクッキーを思い出しますよ(^-^)
Commented by sunnnari at 2014-07-13 14:07
nanakoさん、こんにちは
いつ見ても、ほんとに素晴らしい~♪
丁寧に美しく、こんなのいくら練習しても
私には書けないよ・・笑
才能のあるnanakoさんはとても素敵ですね(^^♪

今日は涼しいよ・・(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-07-12 22:27 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako