「ほっ」と。キャンペーン

シフォンケーキラッピング♪

d0147030_20291340.jpg



こんばんは!
今日は昨日の雨も止み、さわやかな青空の一日でしたね!
湿気もなくサラッとして過ごしやすい~ヽ(*^∇^*)ノ


さて今日はお誕生日のプレゼント用シフォンケーキです!


d0147030_20292060.jpg



  フレーバーは紅茶、普通にカットして個包装します!
  それを丸くまとめてレーズ柄OPPシートでラッピング!

  リボンは3種類を重ねて、ワイヤータイで形作り! 


d0147030_20292744.jpg


  レース敷紙を入れてリボンを止めて出来上がり!

  いつもより華やかなラッピングできました~ヽ(*^∇^*)ノ


d0147030_20293456.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20858820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-06-29 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2014-06-29 21:17 x
nanakoさん
シフォンケーキ
おいしそう です
豪華なラッピング素敵です
Commented by yyhks at 2014-06-29 21:47
nanakoさん。
ラッピング可愛すぎです*
こんなに頂いたら、もったいなくて開けれない*
Commented by sunnnari at 2014-06-29 22:42
nanakoさん、こんばんは~
わ~、美しいラッピングですね~♥
ふわふわのシフォンのラッピングって難しそうなのに、
こんな優しい色でとても豪華にされて素敵過ぎますね(^^♪
なんだか、ウエディングケーキにでも行けちゃいそうね~!
凄い素敵です☆
Commented by bajacnaomi at 2014-06-29 22:54
nanakoさん、こんばんは!
シンプルなシフォンケーキが
何だかデコレーションケーキみたいになりましたね(*^_^*)
nanakoさんのラッピング力すごいですヽ(*^^*)ノ
Commented by misarin-1126 at 2014-06-30 13:22
nanakoさん こんにちは(*^_^*)

紅茶のシフォンケーキ食べたいなぁ~♪
この間の私のcakeはちょっと失敗でしたもの・・・泣

素敵なラッピング目の前にしてわくわく!
開けてみて゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
食べたら+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。幸せの甘いスィーツ*゚+
.
いいなぁ~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

Commented by deep1325 at 2014-06-30 20:46
nanakoさん、こんばんは。

お誕生日にこんな素敵なシフォンケーキ戴いたら、
感激でうるうるしちゃいますね。

ラッピングもふんわり優しそうでとっても素敵~♪
紅茶シフォンケーキ、万歳~です\(~o~)/
Commented at 2014-07-01 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2014-07-01 19:28
こんばんは!
素敵なシフォンケーキ♪
ラッピングもホント素敵☆
(*^_^*)
Commented by cache2sweets at 2014-07-01 23:01
nanakoさん、こんばんは♪
ふわっふわなシフォン・・・、大好きなのですが、見た目がとってもシンプル。
でも、こんなふうに華やかなラッピングをすると、とっても素敵で、
お誕生日のプレゼントとしても喜ばれること、間違いなし!ですね~ ( ´ ▽ ` )ノ♪
Commented at 2014-07-03 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-29 20:45 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako