人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会用クッキーラッピング

発表会用クッキーラッピング_d0147030_1705033.jpg



こんにちは!
今日も雨降りそうな感じで・・・・空を気にしてます!
洗濯物まだ乾いてないし~笑


さて今日は「Thanks」のアイシングクッキーです!


発表会用クッキーラッピング_d0147030_1711267.jpg



こちらは昨日のバイオリンと一緒にセットでラッピングです!

クッキーを2~3個と複数入れるときは配送途中に割れたりすることがあるので
ラッピングも注意しないといけません。


発表会用クッキーラッピング_d0147030_1754643.jpg



シュミレーションで位置決め、小さいハートはどうしよう~!
いろいろ悩みながらのラッピングです(´ー`A;) アセアセ


バイオリン発表会用のクッキーでした!


発表会用クッキーラッピング_d0147030_171451.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by marie_josephe at 2014-06-27 18:15
nanakoさん、なんて可愛いクッキー、素晴らしいアイシングなのでしょう♪
絵心がお有りになるのは勿論ですが、
本当に、神様がnanakoさんに与えてくれた天性のモノなのね。
一生懸命、挑戦してきたからクオリティも確か(^o^)v

まこちゃんのバレーやピアノの発表会にお願いしたら、
どんな笑顔を見せてくれるかしら。
Commented by fsnote2 at 2014-06-27 19:17
用途に完璧なThanks クッキーですね♪
こんな素敵なクッキーセットを頂けたら、ますます発表会の余韻が
高まりますね。
いろいろご苦労もおありかと思いますが、
素晴らしいお仕事をされていて羨ましいです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-06-27 20:18
ナナコさん家にくると美味しそうな香りでKOの小生(笑)
いつになったらお裾分けにありつけるのかなぁとw(苦笑)(^_-)-☆

★PP+P
Commented by mieti_3 at 2014-06-27 21:17
こんばんは!!
下のバイオリンのアイシングクッキーもおいしそうだけど
Thanksもうれしいですよね
(*´ー`*) ニマー
Commented by misarin-1126 at 2014-06-27 21:42
こんばんは(^^)/
なんてcuteな♡のクッキー& ☆⌒(*^-°)v Thanksクッキー♪
発表会のお礼かしらねぇ~^^
こんな素敵なプレゼント貰えたらtensionUP↑↑↑
素晴らしいお仕事されてますnanakoさんも素敵です(^^)/
Commented by riemusik2 at 2014-06-27 22:38
こんにちは。

わぁ、すてき。
発表会の後にこれを貰った子供たちの笑顔が目に浮かびます。
私のところはいつも買ったお菓子を適当な袋に入れてあげるだけ。
ちょっと考えなくちゃ。
Commented by kamakura0608 at 2014-06-27 22:46
こんばんは~。
バイオリンはお菓子と思えないような、重厚さと可愛らしさを、
感じさせて頂きました。

そしてハートのクッキーは、と愛情たっぷりな、nanakoさんの、
お心がいっぱい詰まっている感じで・・。❤

発表会で頑張られた子供さん達はどんなに喜ばれる事でしょう!
Commented by cache2sweets at 2014-06-28 01:47
nanakoさん、こんばんは♪
なんて可愛いクッキーなの~(≧∇≦)
バイオリンの発表会に、ピッタリのクッキーセットですね♬
もらった子供達・・・喜んだでしょうね~!!
nanakoさんの苦労の向こうには、たくさんの笑顔があるということですね~、とっても素敵ぃ~☆
Commented by koharu3194 at 2014-06-28 15:12
こんにちは。
気持ちのこもった素敵なクッキーセットですね!
いただいた方の笑顔が思い浮かびます。
色合いもデザインもとってもきれい。
細かいアイシング、どのくらいお時間がかかるのでしょう。
何よりのプレゼントですね!
Commented at 2014-06-28 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2014-06-28 21:19 x
こんばんは

ハートのクッキーの中にも♪が。。
かわいすぎるぅ~~!
流石です!の一言につきますね。(*’-^*)v♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-27 17:23 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako