人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリンのアイシングクッキー♪

バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_2162592.jpg



こんばんは!
今日も午後から買い物に行くのに空を見上げて
洗濯物をどうしようか・・・・と、迷いましたね!

なんとか大丈夫でした~~ヽ(*^∇^*)ノ


バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_2163729.jpg



さて今日はバイオリンのアイシングクッキー♪

これは何度作っても弦のところで緊張します(笑)
深呼吸、深呼吸~( *´艸`)クスッ♪



バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_2164692.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by 20081111 at 2014-06-26 22:10
こんばんは(^-^*)/
ななこさん程の腕前でも緊張されるんですね!
美味しそうなヴァイオリンが並びましたね~
味を想像しちゃいます…

yukarico
Commented by e_cake at 2014-06-26 22:25
こんばんは!
私だったら。。。。
たぶんぐにゃんぐにゃんの弦になっちゃいそうです~(*゚д゚*)
いつ見ても素敵です♪
Commented by bajacnaomi at 2014-06-26 23:06
nanakoさん、こんばんは!
バイオリングの弦、とっても綺麗にひけてますね。。。
想像しただけで、くしゃみが出そうになっちゃいます(^_^;)
アイシングに益々磨きがかかっていますね~\(*⌒0⌒)♪
Commented by kyao67 at 2014-06-26 23:09
こんばんわ ♪

いつ拝見してもわくわくしちゃうクッキーですね。
Commented by reimamaa at 2014-06-27 01:42
nanakoさん

おはようございます。
結構nanakoさんも
夜更かしサンですよね。
お仕事大変ですよねー

キューピー飲んでるかな?
ユンケル飲んでも←(不味かったデス)


バイオリン
beautiful!!!!!!
素晴らしいーぃ(大拍手)

弦の精密さに
ブルブルしちゃいます。

さっきまで眠かったのですが…バイオリンのアイシング見たら完全に目が冴えてしまいましたヨ!!
Commented by akdeniz_tk at 2014-06-27 01:51
こんばんは。
バイオリンの絃、ビシッとひくのは技術+集中力ですか?
・・・素敵です。
Commented by deep1325 at 2014-06-27 05:52
おはようございます。
バイオリンのアイシングクッキー、とっても素敵です。
素敵な音色が聴こえてきそう・・・♪(#^.^#)
Commented by nihon-burari at 2014-06-27 07:15
日本ブラリを楽しみに待っていただいている皆さんへ。
ご心配をおかけしていました体調も随分よくなり、5月の末に「日本ブラリ」を再開させていただいております。6月、7月は展示会があり、私自身もお陰様で忙しくさせてもらってます。また、日本ブラリに写真をいろいろ載せていきますので、是非、ご覧下さいね!多数のご心配いただいたコメントありがとうございます。感謝いたします。
Commented by rei-pi at 2014-06-27 14:40
こんにちは(^ν^)

今日はムシムシ蒸し暑い宇治です>_<
これからまだまだ、蒸し蒸しだ〜ひえー>_<
バイオリンのアイシングの弦を描かれるときって、やはり息とめてかかはるのですか〜難しいんだろうな…
でもやっぱりnanakoさんのアイシングは完璧‼︎
Commented by fariotyan at 2014-06-27 16:18
ほんとうに、うっとりしちゃいます♪

集中力に技術、完璧ですね~~
とても素敵です❤
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-26 21:36 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako