人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン・食パンマンクッキー

アンパンマン・食パンマンクッキー_d0147030_22323178.jpg



こんばんは!
今日は一日中雨がシトシト・・・よく降りますね!


こちらのクッキーはお友達の可愛いお孫ちゃんに!
いつも作ってるアンパンマンと、食パンマンは2回目かな・・・


アンパンマン・食パンマンクッキー_d0147030_22324532.jpg



食パンマンってちょっと優しいイメージで好きなキャラ♪

新しいキャラを作るときって出来上がりをイメージしながら作りますが
時々なんじゃこれっていうお見せできないような出来もありで、
そういう時はテンション下がりまくり・・・・ ハァ(*´д`)-з


アンパンマン・食パンマンクッキー_d0147030_2233027.jpg



でもまあ作ることが好きなので、上達は何度も作ることだし・・・
頑張りま~すヽ(*^∇^*)ノ


アンパンマン・食パンマンクッキー_d0147030_2233927.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by franandtuto at 2014-06-23 00:24
ホント~どっちもホッとするキャラだよね^^

↓ 昨夜tutoと見て 怖っ!!と思ったけど
さすが無事に焼けていますね!

夏の卵白は水っぽいからシフォンやマカロンは避けたいな~
 ところで、nanakoちゃんちは食器洗い機使ってる?
Commented by Lynne2 at 2014-06-23 05:11
食パンマン見て”かわいーっ!!”って思いましたよ^^
まったくそっくりに作るよりもnanakoさんのオリジナリティーが
表れてるこちらのクッキーのほうがいいですよ~♪
アンパンマンも食パンマンも見ているだけで思わず笑顔が
あふれそう。
食べたお友達のお孫ちゃんは最高の笑顔になったことと^^
Commented by flowertable at 2014-06-23 05:26
ニッコリ笑顔の食パンマン~
新キャラ登場!🎵ですね^^
ふっくら真ん丸ほっぺのアンパンマンさんも可愛いけど、食パンマンさんの表情が優しくてイイですね~
どんなお子さんも、このシリーズのクッキーを見れば笑顔がはじけることでしょう(^^♪
Commented by deep1325 at 2014-06-23 06:23
食パンマン、可愛いですね~(*‘∀‘)♪
表情が優しくてウィンクも素敵です。
こんな可愛いアンパンマン、食パンマン見たら
梅雨のジメジメ気分も吹っ飛んじゃいますね。
Commented by fsnote2 at 2014-06-23 07:49
可愛いですね~
拝見しているだけで笑みがこぼれます。
子供たちは大喜びでしょうね~~~
Commented at 2014-06-23 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2014-06-23 15:01
nanakoさん、こんにちは~
うわわぁ~。見れば見るほど可愛くて笑顔になっちゃうわ~笑
ほんとに・・表情が良いなぁ~♪ 元気たくさんもらって、
私も頑張るよ~~(^_-)-☆

こちらは、良いお天気ですよ・・気温もあがって暑いよ・・・。
Commented by syoumonlife at 2014-06-23 16:55
こんにちわ~!
我が家も孫二人もアンパンマン大好きです。
毎朝DVD見ています。
こんな可愛いクッキー頂けたら子供は大喜びですよ!!
いつもながらそっくりお上手ですね。
Commented by marie_josephe at 2014-06-23 17:13
nanakoさん、こんにちわ。(^-^)
なんて、可愛いクッキーなのでしょう。
我が家では、kazumaくんが、アンパンマン・ブームですので、
こんなにチャーミングなクッキーをみたら、
独り占めしてママに叱られる事間違いないわ。(笑)
お絵描きをしてもこんなに似せて書くのは難しいのに、
さすがはnanakoさんですね。
Commented by sumairu_hibi at 2014-06-23 17:24
見ているだけで、元気になります(≧▽≦)
アンパンマンパワーですね~(*^^*)
Commented at 2014-06-23 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2014-06-23 23:00
nanakoさん こんばんは^^
アンパンマン とっても可愛い~♪
キャラクターそっくりに作れてしまうのが 凄いです!
もったいなくって 食べるのが・・(っ´ω`c)
Commented by bajacnaomi at 2014-06-23 23:38
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマン&食パンマン、いつもながらに
可愛いですo(^▽^)o
私も作ってもらおうかな(*^_^*)
眺めているだけでも元気が出ますよね・・・
Commented at 2014-06-24 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazumi-house at 2014-06-25 08:59
nanakoさん、おはよう(^^)
お久しぶりです!
アンパンマンのクッキーかわいい☆
食パンマンも上手^^
わたし、随分まえに、パンで作ったこと
あるけど、大変だったこと覚えているわ~
Commented at 2014-06-25 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2014-06-25 18:11
こんばんは!!
食パンマンかっこいい!!
すごいですね〜( ´∀`)bグッ!

食べるのホントもったいないです!!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-23 00:10 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako