人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー詰め合わせのラッピング

クッキー詰め合わせのラッピング_d0147030_19375614.jpg



こんばんは!
今日も良いお天気でしたね、わりと過ごしやすくていい感じですね^-^


さて先日作ったお菓子の詰め合わせ、一辺が12センチくらいの割と小さ目のBOXです!
いろんな種類を少しずつ・・・クッキー1個とか2個とかの個包装になっています。


クッキー詰め合わせのラッピング_d0147030_19381080.jpg



これひと箱だけ作るっていうのは大変だけど、いくつかまとめてのオーダーでした。
アンパンマンも相変わらずの人気です!


クッキー詰め合わせのラッピング_d0147030_19381732.jpg



パッキンの上にクッキー並べてまたパッキン乗せて・・・とこんな感じ!
この箱深さがあるので紙パッキン多めに入れてます、割れ防止ですよ(笑)


クッキー詰め合わせのラッピング_d0147030_19382443.jpg



仕上げのリボンにシール、はい、出来上がり♪

これを頂いた方がにっこり笑顔になりますように~~ヽ(*^∇^*)ノ


クッキー詰め合わせのラッピング_d0147030_19383085.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by flowertable at 2014-06-16 20:30
色んなクッキーの詰め合わせは楽しいですよね~
どれから食べようかなぁ~と迷いつつ・・・次々に手が伸びていきますね~🎶
箱を開けるとアンパンマンに出会え、思わずニッコリ~🎶
美味しさと楽しさが詰まった玉手箱ですね(^^♪
Commented by mikarose at 2014-06-16 20:51
わー
これは楽しいですね!
私は、欲張りだから、アンパンパンとムーミンとアリスとそれから~
懐中時計さの詰め合わせがいいな~。

Commented by ryuji_s1 at 2014-06-16 21:26 x
nanakoさん
アンパンマンクッキー
おいしそうです
素晴らしラッピング
素敵ですね
Commented by mytoypoodle at 2014-06-16 21:33
Nanakoさん、こんばんは^^
きゃあ~カワイイ、アンパンマン♪
本当にNanakoさんは何でも作れてしまいスゴイですね♪
クッキーの詰め合わせはどれも美味しそうで
どれから食べるようか迷ってしまいそうです。
ラッピングもとてもステキで箱の中身もステキでもう~
いただいたらお顔が自然とニンマリしちゃいますね!!

フォローどうも有難うございました。
Nanakoさんのブログのリンクもいただいて帰りますね^^
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ramaman at 2014-06-16 21:49
こんばんは

うわ~ いいな~
こんな詰め合わせをもらったら誰でもとびっきりの笑顔になること間違いなしですよ~♪
ラッピングも最高です☆
可愛いアンパンマンから素敵なアリスまで、nanakoさんのスイーツは本当に素晴らしいです!
Commented by koharu3194 at 2014-06-16 21:52 x
nanakoさま こんばんは☆
7種類ものお菓子、何よりのプレゼントになりますね。
お花の箱もラブリーでとてもすてき。
リボンの色とマッチして、センスが光ります。
アンパンマンが守ってくれて、壊れずに届きそうですね!
Commented by cache2sweets at 2014-06-16 22:10
nanakoさん こんばんは♪
わぁ~、すごーい!!
こんなに素敵な焼き菓子の詰め合わせなら、もらったかたが思わず笑顔になっちゃいますね~(≧∇≦)
オーダーされたかたも大絶賛されていることでしょうね~☆
羨ましいわ♬
Commented by bajacnaomi at 2014-06-16 23:18
nanakoさん、こんばんは!
やっぱりアンパンマンは可愛いなぁ(*゚▽゚*)
こんな素敵な詰め合わせ貰えたら
きっと笑顔になれますよ(^O^)
色々な種類を少しずつ食べたいんですよね~(^_^;)
Commented by fran at 2014-06-16 23:21 x
クッキーもラッピングもnanakoちゃんらしく素晴らしいけど~

 ↓ パン!!
すごい~買ってきたのかと思っちゃったよ!
とても美味しそうでございます・・・・本当に口に入ったら
もっと美味しいのでしょうけど~~(笑)
Commented by yukadiary at 2014-06-17 00:08
こんばんは~~^^

絶対笑顔になりますよ♪
私まで笑顔になりました~~^^
可愛い!可愛過ぎる♪

幸せな笑顔になると良いですね^^

>たぶん、赤唐辛子?だと思います^^
Commented by mamikorifure at 2014-06-17 03:08
こんばんは~
クッキーかわいいのはもちろんですが、箱が!!
箱だけでも充分かわいいです。
リボンの色もすてきです!
欲しい(#^.^#)
Commented by deep1325 at 2014-06-17 06:11
とっても素敵なラッピング♪
可愛くって、ずっと眺めていたいです(#^.^#)
箱の柄とリボンもステキですね。
アンパンマンと目が合っちゃったらドキドキしちゃいます 笑。
Commented by p-bluepaper at 2014-06-17 07:36
ドキドキするような楽しい箱ですね。お子さん~お年を召した方まで笑顔になれそう。
Commented by dissyu at 2014-06-17 11:15
うわぁぁぁ♪可愛い~**
絶対に笑顔になりますよ~♪♪
(*´艸`*)
Commented by fariotyan at 2014-06-17 14:33
可愛い~~夢があってほんとうにステキ❤
もちろん!!笑顔になりますよ(*^。^*)
Commented by rei-pi at 2014-06-17 17:39
こんにちは^ ^

nanakoさんの優しさが詰まった一箱♪
これを貰って笑顔にならない人がいたら教えて下さい‼︎
クッキーは割れてしまうから、これだけの細心の注意が必要なのですね…
一つ一つに想いのこもったお菓子達。
私もそういう気持ちでお菓子作りしていきたいな〜^ ^
Commented by sunnnari at 2014-06-17 17:49
nanakoさん、こんにちは
一つ、一つの丁寧な心のこもったクッキーが、
こんな形で、割れないように、またまた丁寧な詰め方と
ラッピング・・!!もう、これ以上素晴らしいハンドメイドの
お菓子を作る人はいないと思う位、nanakoさんのは、
素敵です~♥ 可愛すぎますね~\(^o^)/
Commented by brosa at 2014-06-17 21:49 x
クッキーの宝箱の様なものですね。
すごくうれしいと思います。

アンパンマンのクッキーはみんなの大好きなキャラクター!
だれもが喜んでくれますよね。
笑顔をプレゼントする仕事っていいですよね (o^-')b
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-16 19:57 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako