人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日・アイシングクッキー♪(わたしのお気に入り)

父の日・アイシングクッキー♪(わたしのお気に入り)_d0147030_19253555.jpg



こんばんは!
今日も暑いくらいのお天気、梅雨も一休みですね!

さて明日は「父の日」いつもお仕事を頑張っているパパさんお疲れ様!


父の日・アイシングクッキー♪(わたしのお気に入り)_d0147030_1940146.gif



今日のアイシングクッキーは父の日用~ではなかったのですが
これ父の日にぴったりだね・・・と娘と話していたので紹介させて下さいね!


父の日・アイシングクッキー♪(わたしのお気に入り)_d0147030_19254882.jpg



   この似顔絵はメールで写真を送っていただき、それをもとに製作しました!
   似てないかもしれないけれど優しい雰囲気だけはしっかりと♪



   こちらのラッピングにリボンを付けて出来上がりです!

   
   皆様も楽しい父の日を~ヽ(*^∇^*)ノ ♪

父の日・アイシングクッキー♪(わたしのお気に入り)_d0147030_19505465.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by hyeran01 at 2014-06-14 20:40
す、凄いっ!!!
お父さん大喜びですね~
本当もったいなくて食べられなさそうです^^
Commented by worm_light1027 at 2014-06-14 21:41
nanakoさん こんばんは^^
わぁ~! 似顔絵ができてしまうなんてすごい!
いただいたお父さん きっとすっごく嬉しいでしょうね^^
優しそうな感じがしっかり表れてて素敵です^^
Commented by yukadiary at 2014-06-14 21:50
こんばんは^^

お父さん!!そうでした~~^^
これは父の日だったら喜びますね^^

私も来週父と逢うので、何か考えます^^
思い出しました!ありがとうございます^m^
Commented by ryuji_s1 at 2014-06-14 21:56 x
nanakoさん
父の日・アイシングクッキー
可愛いお父さんの顔
素敵なアイシングですね
素晴らしいクッキー
有難うございます
Commented by deep1325 at 2014-06-14 23:08
こんばんは。
とっても素敵なクッキーですね(*‘∀‘)♪
優しそうな雰囲気のお父さん、似顔絵クッキー戴いたら
お父さん、感激のあまり泣いちゃうかも。。。
明日は素敵な父の日になりますね。
Commented by bajacnaomi at 2014-06-14 23:11
nanakoさん、こんばんは!
今日は梅雨とは思えない、
暑い一日でしたね~(^O^)
優しさが伝わってくる素敵なクッキーですね。
おとうさんも、こんなクッキーもらえたら
嬉しいですねヽ(*^^*)ノ
Commented by sunnnari at 2014-06-14 23:41
nanakoさん、こんばんは~
アハハッ~。もう、可笑しくって可愛くて思いっきり
笑っちゃった~!
上手だわ~!ものすごく面白いよ~(^_^)/
優しそうな笑顔のお父さんの顔の部分なんか
食べれ無いね~笑。
Commented by Lynne2 at 2014-06-15 05:22
nanakoさん、本当絵心がある!!
すっごくステキな似顔絵ですね~*´∀`*このクッキー
もらったお父さん、絶対泣いてるよ(笑)

世界に一つしかないクッキーで感謝の気持ちを伝える
お手伝いをされてるnanakoさん。尊敬です!!
Commented by misarin-1126 at 2014-06-15 08:12
おはようございます♪

ワァ(n'∀')η゚*。素晴らしい:*!
nanakoさん、矢張り絵心がおありですね(^_-)-☆
こんな可愛いクッキーをプレゼントされました、ご本人さまの様子も
見てみたいかったわぁ~(^^)/ 喜ばれたことでしょうね^^
Commented by syoumonlife at 2014-06-15 08:52
おはようございます!
本当に優しそうな感じが伝わってきます。
優しい笑顔でいただいた方も笑顔になれるクッキーですね!
Commented by peko_tin at 2014-06-15 09:29
nanakoさん、おはようございます♪
父の日にこんな素敵なクッキーを頂けたら、お父さん大喜びすること間違いなしですね!
もったいなくてしばらく食べられなさそうですけれど(*^.^*)
今日も良い一日をお過ごしくださいね~☆☆
Commented by fsnote2 at 2014-06-15 09:34
すご=い!
似顔絵もアイシングで出来ちゃうなんて!!
貰った方、食べるのがもったいなくて
大事に取って置きたくなっちゃいそうですね。
Commented by dissyu at 2014-06-15 12:05
うわぁぁぁ♪すごいすごい!!!
父の日のプレゼントに
こういうクッキー、すごくイイですね♪♪
(*´▽`*)
きっと喜ばれたでしょうネ**
Commented at 2014-06-15 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamikorifure at 2014-06-15 14:54
しまった(>_<)お願いすればよかった。
来年おねがいしたいなあ、でも、うちのだんなさん
やさしい顔した資料(画像)がないので、てごわいですよ(>_<)
Commented at 2014-06-15 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2014-06-15 23:14
似顔絵もお上手!
うんうん「父の日」にもピッタリだね(*^ー゚)b
喜ばれそう~♪
Commented by brosa at 2014-06-17 21:47 x
頂いたお父さん!びっくりですね。
うれしいサプライズになったのではないでしょうか。。。
すごいなぁ~~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛
Commented by go_midorimushi at 2015-11-12 22:31
すごーい。優しい雰囲気がクッキーから出てきてますねー。こんなクッキー、頂いたらうれしいだろうなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-14 19:52 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako