ウィンナーロール

d0147030_19552597.jpg



こんばんは!
先日久しぶりにHBを使ってフォカッチャ・・・その前にパン焼いたのいつ?
ブログを見ると2012年10月でした(笑)もっと使わなくちゃHBがもったいない(^^;)


今度はウィンナーパンです、編み編みのやり方まだ覚えてるかなぁ!
今回は塗り卵でしっかりツヤ出し~♪


d0147030_2143766.jpg




   紫陽花がぼちぼちと咲いてきましたね!
   雨がよく似合う~~ヾ(@^∇^@)ノ


d0147030_19554660.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20790765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by reimamaa at 2014-06-08 20:46
nanakoさん
今晩は~

食べたーーい!!
ナンテ美しいウインナーロールなんでしょう。

私たぶん5本はいけちゃうと思います。ハイ

因みに
nanakoさんち
何本ずつ食べるのぉ~
いいなぁー
Commented by happytownnn at 2014-06-08 21:05
こんばんは*
ウインナロール美味しそう
お腹すいてきました^0^
危険ですね^0^
Commented by chocotta at 2014-06-08 21:10
nanakoちゃんこんばばんは~♪

あら、パンスイッチ入っちゃったのね^m^
私も久しくパン焼いてない~><。
HB焼き上げのパンはセットするのだけど、パン生地作りはほとんどやってないかも^^;
Commented by misarin-1126 at 2014-06-08 21:26
こんばんは(^-^)

ウインナーロール!美味しそう(^^)/
何でも作れるのですね(拍手)
あぁーー!私も↑のchocottaと一緒なもので・・・^^:
何時かパンもchallengeしてみようっと思っています(^-^)

不思議と紫陽花と雨は相性がいいですよね♪
此方で紫陽花咲くのは7月初め頃かなぁ~^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-06-08 22:19
ウィンナーロール、夫の大好物です。
どこのパン屋さん行っても、必ず買って帰ってきます(笑)

紫陽花が美しい季節になりましたよね。
あちらこちらで、色とりどりの紫陽花が見られるので
雨の中でも、お散歩するのが楽しみです^^
Commented by yukadiary at 2014-06-08 22:25
こんばんは^^

わぁ~~あみあみ♪
あみあみ可愛いですよね~~^^
つやっつやで、なんて美味しいそうなんでしょう^m^

さすがnanakoさんはパンも美味しそう^^
アジサイの季節~~^^
かたつむりの次はアジサイ^m^
Commented by bajacnaomi at 2014-06-08 22:29
nanakoさん、こんばんは!
美味しそうな、ウィンナーロール(*゚▽゚*)
食べた~い!
パン屋さんもできちゃいそうですね(^_-)-☆
Commented by sunnnari at 2014-06-08 23:11
nanakoさん、こんばんは~
わぁ~!ウインナーパンだわ~♪
この成形は難しいでしょう?!キレイなあみあみだね・・(^^♪
とても美味しそ~♪
私も、ウインナーパン焼いたよ~!
↓のカタツムリ・・!
ものすごく手が込んでるのね・・まさに
ハンドメイドのお菓子ですね!とっても
値打のある素敵なお菓子ですね~♥
Commented by fsnote2 at 2014-06-09 08:07
綺麗な編み編み、出ましたね~
ぷっくらしてて美味しそうです♪
Commented by fariotyan at 2014-06-09 10:09
綺麗なアミアミ^^^^それに・・美味しそうです♪

nanakoさん見習って^^今日はパン焼こう!!
Commented by happypoppo at 2014-06-09 10:28
おはようございます♪

編み編みがきれいなウィンナーパンですね♪
うちはどうも編み編みが上手にできなくて^_^;
nanakoさんにみたいに上手にパンが焼けるように
なりたいです。

あじさい、今が見ごろですよね。うちも庭に咲いて
ますよ(*^_^*)ブルーが好きなので4年前にブルーの
あじさいを買いました。今では大きな株になって
ますよ~
Commented by 20081111 at 2014-06-09 10:42
うちにもHBありますが
専ら食パンしか作りません(^_^;)
網目がまた 美味しそうに見えますね(#^ゝ^#)
yukarico
Commented at 2014-06-09 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei-pi at 2014-06-10 09:04
おはようございます^ ^

わーnanakoさん、パンもお上手なんですね〜さすがだわ(o^^o)
とっても美味しそうです!
紫陽花の花いいですよね〜♫
宇治では三室戸寺が紫陽花の花を見に来はる観光客の方で賑わう時期です!
蓮の花はまだかな…
Commented by dissyu at 2014-06-10 12:43
うわぁぁぁ♪おいしそう~**
編み編みもまた
nanakoさんらしくって
すごく素敵♪♪(*´艸`*)
Commented at 2014-06-10 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-12 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-08 20:35 | パン | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako