人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージのクッキー

メッセージのクッキー_d0147030_11422215.jpg



こんにちは!
梅雨入りしたと思ったら毎日よく降りますね!

時々横殴りの豪雨に遭遇したり・・・・傘壊さないように必死です(笑)
もう1本ダメにしたので、今日こそ傘買ってこようっと(´ー`A;)


メッセージのクッキー_d0147030_11424296.jpg



さて今日もクッキーに「Thanks」ありがとうのメッセージ!

こちらはウエディング用のアイシングクッキーに使用したデザインです!
白いレース模様で可愛らしさを♪

メッセージのクッキー_d0147030_11425570.jpg



丸にレースだとこんな感じです!
お好きなメッセージでプレゼントに如何ですか?


メッセージのクッキー_d0147030_1143726.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by happypoppo at 2014-06-06 13:33
こんにちは、nanakoさん♪

ウェディング用のアイシングクッキー、
とってもかわいい~(*^_^*)花嫁
さんの喜ぶ顔が目に浮かびますよ。
それにしてもいつ見てもnanakoさんの
アイシングは繊細&センスがいいですね♪
Commented by ryuji_s1 at 2014-06-06 13:50 x
nanakoさん
素敵なメッセージクッキー
綺麗なアイシングですね
素晴らしいプレゼントになりますね
Commented by chocotta at 2014-06-06 15:53
nanakoちゃんこんにちは!!

とってもかわいらしくって食べるのがもったいないくらいだね~。
ひとつひとつが丁寧だし、ワタシなんて最近目が悪くてチカチカしちゃいそうだわ(汗)

このところあんなに暑かったのに梅雨入りして涼しくなったから焼き菓子も作れそうだね~。
Commented by misarin-1126 at 2014-06-06 17:29
こんばんはヽ(^。^)ノ

ありがとうも素敵な言葉でしたけど・・・
「サンクス」気軽な感じでいいです♪
♪も心地よくて大好き~(*^^)v 
nanakoさんらしくて素敵です゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
Commented by みえち at 2014-06-06 18:01 x
こんばんは〜!!
可愛いですね〜♪
愛情が伝わってきます
(*^_^*)
Commented by tablemei2 at 2014-06-06 20:19
まぁ、カワイイ〜〜(*^^*)
フリフリレースがたまりません*

小さなバラもキュートです、ハートを感じます♡♡*♡♡
Commented at 2014-06-06 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2014-06-06 21:07
ほんとに、ほんと~~に綺麗で可愛いです。
私のWeddingの時、欲しかったァ~!
Commented by yukadiary at 2014-06-06 22:47
こんばんは^^

うんうん!!ウェディングっぽい♪
華やかなお祝い事にピッタリの
華やかで可愛いクッキーです♪
素敵~~~^^

雨も凄いですよね(笑)
今、もう土砂降りですよww

Commented by bajacnaomi at 2014-06-06 23:33
nanakoさん、こんばんは\(^▽^)/!
かわいいクッキーにメッセージを入れて
いろいろな気持ちを伝えることができそうですね。
アイシングもとっても可愛いです(*゚▽゚*)
Commented at 2014-06-07 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by towananakao at 2014-06-07 12:05
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こんなに素敵なクッキーを頂いたらもったいなくて食べられません(°_°)笑

細かいですねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)
どんなけ今日なんだろうと見入ってしまいました♡
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-06 11:52 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako