人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうのクッキー

ありがとうのクッキー_d0147030_2222397.jpg



こんばんは!
明日あたりから雨みたいでいよいよ関東も梅雨入りですね!
紫陽花の花も色づいてきました!


さて今日はありがとうのメッセージクッキーです!


ありがとうのクッキー_d0147030_2224287.jpg



お花とありがとうの文字、シンプルなデザイン♪にしました!

ありがとうのクッキー_d0147030_2225711.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by bajacnaomi at 2014-06-04 23:55
nanakoさん、こんばんは!
ありがとうのかわいいクッキー。。。
幅広~い用途で使えますね(*゚▽゚*)
梅雨入り間近、嫌な季節に突入です(>_<)
Commented by Lynne2 at 2014-06-05 05:10
シンプルさがとても清楚で素敵です*^^*
nanakoさんのアイシング、いつも相手の
方のことをすごく思っておられてメッセージが
伝わってくるようです*´∀`*
Commented by smurf23 at 2014-06-05 05:55
nanakoサン、おはようございます!
「ありがとう」の気持ちがいっぱいつまったクッキー。
もらったら思わずジーン…(;_;)としちゃいますね。
字の雰囲気も、ほんわかして素敵です。
Commented by deep1325 at 2014-06-05 06:11
おはようございます。
「ありがとう」クッキー、とても素敵です。
文字もお花も可愛くて・・・♪
戴いた方、感激しちゃいますね。
Commented by flowertable at 2014-06-05 06:52
「ありがとう」の言葉は、毎日の生活の中で一番多く使いたい言葉ですね~ このひと言で気分が良くなります~
「ありがとう」クッキーは色んな場面に使えそうです。
シンプルだけど、よく見るとやっぱり手が掛かってます・・・
心を込めて作られているのが手に取るように分かります♪
Commented by p-bluepaper at 2014-06-05 07:08
気持ちの伝え方は色々ですね。
食べられる、美味しいありがとうなんて素敵です。
Commented by fsnote2 at 2014-06-05 07:09
シンプルですけど、周りのデコがとっても細かーい!
「ありがとう」の気持ちがぐっと深まる気がします。
そしてとっても綺麗ですね♪
Commented by yukadiary at 2014-06-05 07:27
おはようございます!^^

ストレートに「ありがとう」で、凄く伝わりますね^^
シンプルなデザインって、充分華がありますよ~^^
周りの花が可愛い^^

感謝の気持ちを伝える、お手伝いクッキーですね^^
Commented at 2014-06-05 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-05 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiraln at 2014-06-05 09:56
素敵♪
感謝の気持ちがギュッと詰まったクッキーですね。
文字の位置、花のちりばめ方、センスが光りますね。
Commented by sorade-su at 2014-06-05 11:57
ありがとうの感謝の気持ちと一緒に、こんな可愛いクッキーをもらったら、嬉しいでしょうね。
感激しちゃいます^^
お花のデザインも、ありがとうの文字も、とっても可愛いらしいです。
Commented at 2014-06-05 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2014-06-05 14:23
nanakoさん こんにちはヽ(^。^)ノ

「ありがとう」って言葉いい言葉♡

素敵な花に囲まれた『ありがとう』のクッキーを戴いたら
飾って置く私です\(^o^)/ 

上手に描くものですね・・・素晴らしいです♪
Commented by sunnnari at 2014-06-05 14:27
nanakoさん、こんにちは~
ありがとう・・って、ほんとに素敵な言葉ですよね!
いつも、この気持ちを持ち続けていたらきっと
幸せがやってくるかも知れないね~笑。
nanakoさんの優しさがこんな素敵なクッキーに
出来あがったのですね・・♪
Commented by reimamaa at 2014-06-05 21:33
nanakoさん
今晩は~

ありがとうクッキー
出来る事なら
私がnanakoさんに贈って差し上げたいデス。

本当に本当に
いつもありがとうデス。

まわりのアイシングが
とっても細やかで
頂いて方は本当に
嬉しいですよ!!
Commented by worm_light1027 at 2014-06-05 23:28
こんばんは^^

メッセージクッキー いいですね^^
ありがとう と書いてあるクッキー見たら嬉しくて
たまらないでしょうね^^
食べるのがもったいないほど 可愛いです♪
Commented at 2014-06-06 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-06 20:17
こんばんわ☆
このクッキー、もらった人は、めっちゃ嬉しいと思います。
「ありがとう」っていう日本語がとっても気持ちがこもってる気がします。
素敵!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-04 22:12 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako