「ほっ」と。キャンペーン

正義の味方アンパンマンクッキー(わたしのお気に入り)

d0147030_2114946.jpg


  こんばんは!
  今日は気温が上がりましたね!

  明日から6月とはいえ、こんなに暑くなるなんて
  今年の夏の暑さが心配されます!


d0147030_21144747.jpg


    あれっ今日のアンパンマンはいつもと違うって(笑)


d0147030_21151320.jpg


    そうなんです、昨日UPしたこんがり焼きすぎたアンパンマンなんです!


d0147030_21153131.jpg


    それにクッキーは割れやすくて、ちょっと当たっただけで・・・ポロッと
    サクサクな証拠なんけどね・・・・(´ー`A;) アセアセ


d0147030_21154359.jpg


   この子たちは家用のおやつに♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪   

d0147030_2115549.jpg



  正義の味方アンパンマンはやっぱりこうでなくちゃ~~~ヾ(^∇^)


d0147030_2116546.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20764298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2014-05-31 21:53
こんばんは~♪
ちょっと情けないアンパンマンも、なんて可愛いの~
にこにこ笑顔もいいけれど、ちょっと困った顔のアンパンマンもいいな・・・
新しい世界がひろがりますね~
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-31 21:57 x
正義の味方アンパンマンクッキー(
Commented by deep1325 at 2014-05-31 22:00
こんばんは。
困った表情のアンパンマンも可愛いですね~☆
お口と絆創膏、愛嬌あってかわいい~。
今日も、ほのぼのさせて頂きました(*‘∀‘)♪
Commented by yukadiary at 2014-05-31 22:20
こんばんは~^^

遊び心満載♪
かわいい~~^^
これがおうち用のクッキーだなんて、なんて羨ましい(笑)

サクサクの証拠ですね~^^
サクサククッキー、食べたいです^m^
Commented by sunnnari at 2014-05-31 22:50
nanakoさん、こんばんは~
アハハッ~って、思わず笑っちゃった~!
ものすごく可愛いわ~!いろんな表情がおかしくてね・・
楽しませてくれてありがとう~(^^♪
家用のお菓子・・一つ食べた~い~笑
Commented by cache2sweets at 2014-05-31 23:28
こんばんは~♪ 今日は本当に暑い1日でしたね!
まだ体が暑さになれていないので、だるくって・・・。
それにしても、かわいい~(≧∇≦)
ストーリー性があって、おもしろいブログ記事ですね!
あ~、おひとついただきたい! だってサクサク感が凄く伝わってきますもん!
Commented by reimamaa at 2014-05-31 23:29
nanakoさん
今晩は~

nanakoさんオリジナル
アンパンマンクッキー今の私には
勇気も元気100倍になりそうです。

ありがとう

チョット焦った感じのアンパンマン
が可愛いなぁ~
Commented by p-bluepaper at 2014-06-01 05:01
表情が・・・
こんなに楽しいクッキーに出会ったことがありませんね。
↑reimamaaさんに同感!
勇気、元気100倍だわ。
Commented by flowertable at 2014-06-01 06:58
へなちょこ顔のアンパンマンの方が好きです~
なんか親近感が湧きます~
色んな表情はどれも笑えます~♪
こういう顔の表情を描くのは難しいんですよね・・・
nanakoさんは絵心もありお上手です~♪
Commented by misarin-1126 at 2014-06-01 08:18
おはようございます♪

バタコさんとジャムおじさんに元気にして貰わないと~(^^)/って
ちびっ子達の声が聞こえてきそうですね♪
ダメージのあるアンパンマンもいいですね(^_-)-☆
絵心もあって凄いわぁ~nanakoさん♪
Commented by rei-pi at 2014-06-01 13:03
こんにちは^ ^

nanakoさん素敵〜♪
これがお家用⁇
今すぐにでもいただきに上がりたいです〜♪
nanakoさんの優しさが伝わる一品ですね♪
今日も暑いですね〜nanakoさんのお住まいの所は夏が似合いそうな所ですよね^ ^
Commented by ramaman at 2014-06-01 14:02
こんにちは♪

キャ~ nanakoさんのお宅のお子様って、こんなにうらやましいおやつなんですか~
私もnanakoさんちの子供になりたいです~(厚かましすぎ)
しかし、どのアンパンマンもいい表情していますね~
どんな表情も完璧なnanakoさんって、やっぱりスゴイです☆
Commented by kamakura0608 at 2014-06-01 20:43
nanakoさん、とっても可愛いアンパンマンのお顔・・。
こんなクッキーいただいたら、お菓子としてでなく、
芸術品として、大事にしまっておきたいです。

やなせたかしさんも、きっと喜んで下さっている事でしょうね~。
Commented by bajacnaomi at 2014-06-01 22:59
おうち用にこんなに可愛いアンパンマンの
クッキーが頂けるなんてやっぱり羨ましい~(*゚▽゚*)
美味しいにはかわりないものね。。。
笑顔じゃなくてもアンパンマンは可愛いねヽ(*^^*)ノ
Commented by riemusik2 at 2014-06-01 23:00
こんにちは。

色んな顔のアンパンマン。
朝からにっこりさせて頂きました。ありがとう。
さてと、今から朝ごはんです。
Commented by sorade-su at 2014-06-02 17:31
アンパンマンクッキー、可愛いですねー!!
食べちゃうのがもったいないです^^
今、5歳の甥っ子と3歳の姪っ子がアンパンマンにハマっているんです。
このクッキー見たら、どんな反応するか・・・
想像しただけで、おばちゃんはにんまりしちゃいますよー。

毎日暑いですね。
今日も30℃超えでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-31 21:29 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako