「ほっ」と。キャンペーン

アンパンマンクッキーとラッピング kawaii

d0147030_2041573.jpg



こんばんは!
今日はけっこう気温が上がりましたね!
明日も30度越えのところあるみたいですね!

まだ梅雨前なのに・・・・・今年の夏も暑そうな予感(´ー`A;) アセアセ



    さて今日もいつもの安定のアンパンマン、チョコの目が輝いています!

d0147030_2042814.jpg



    詰め合わせの種類や用途によってラッピングも少しずつ変えています!

d0147030_2044043.jpg


    今回のはプレゼント用アンパンマンで持ち運びとかされるので
    台紙を入れしっかりとさせています。

    台紙を入れることで配送中の割れ防止にもなります!

d0147030_2045193.jpg




    右のアンパンマンは鼻とほっぺの色が薄すぎてNG!
    左のはちょっと焦げ目をつけすぎてしまいました!
    真ん中、3回目に納得のアンパンマンに・・・・・こんなこともあるさ (*´-`*)ゞ ポリポリ

d0147030_205243.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20760916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2014-05-30 21:20
鼻とホッペの色が微妙に変るだけで、お顔の印象が変わりますね。 ピカッと光ってるお目目や口も微妙に異なると、笑ったり、おすましだったりと表情も変わりますね。
クッキー自体に手が掛かっているのに、ラッピングも同じくらい手を掛けてますね。
最後の最後まで丁寧に・・・
これがnanakoさん流なんですよね♪
Commented by yukadiary at 2014-05-30 21:56
こんばんは^^

さすが。
このクオリティはその研究熱心さで保たれているのですね!^^
もう、ジャムおじさん並みに上手です^m^

贈られた方の、わぁ~という笑顔^^
私まで想像できます^^
Commented by sunnnari at 2014-05-30 23:09
nanakoさん、こんばんは~
アンパンマンって、ほんとにジ~っと見てるだけで、
何だかほんわかするね~♪
微妙に色の違ったアンパンマンが又可愛いし、すごく
良いと思いま~す!ほんと、すごくしっかりときちんとした
台紙に、ラッピング赤いおリボンが凄く似合って素敵ですね~。
さすが、nanakoさんならではの心遣いが素晴らしい~。
Commented by riemusik2 at 2014-05-30 23:14
こんにちは。

アンパンマンのクッキー。
これを手にとった人がにっこりするのが想像できます。
いつものことだけどカワイ過ぎて食べれない。
Commented by bajacnaomi at 2014-05-30 23:28
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンクッキー、やっぱり可愛いですね(*^_^*)
ほっぺやお鼻のお色が違うとずいぶん雰囲気も
変わっちゃいますね。。。
でも、どれも可愛いです(^O^)
Commented by misarin-1126 at 2014-05-31 11:14
おはようございます(^^)/

nanakoさんの作るアンパンマンは、元気いっぱい♪
クッキーなのに瞳がキラキラと輝いていて・・・♡
本当に素晴らしいとしか言いようがありません^^
Commented by mamagotoyamako at 2014-05-31 11:27
今日もどんどん暑くなりそうですね。真夏に向けて、体力強化せねば!でも、ぐったりなったとしても、nanakoさんの作ったアンパンマンを食べたら(見たら!)元気がでそうですねー!かわいい!
Commented by Reiko at 2014-05-31 11:59 x
はじめまして!
レシピブログさんからやってきました。
アンパンマンのスイーツ、いろいろなところで見たことがありますが、nanakoさんのこのクッキー、とっても素敵です~!
微妙な色使いがセンスの良さを感じさせます♪
また遊びに来させてくださいね。
Commented by kiraln at 2014-05-31 15:51
こんにちは。
生地を焼くと色が変わりそうで
満面の笑顔とは裏腹に難しいクッキーだと推測。
nanakoさん 凄~い。
楽しみながら作っているのがブログを通じて伝わってきますよ。
私も見習わなきゃ♡

Commented by deep1325 at 2014-05-31 16:02
こんにちは。
とっても素敵なブログ、毎日楽しみにさせて頂いております。
どのお菓子も可愛くて素敵で、見ているだけでもHappyな気分に
なれます。

アンパンマンのクッキー、とっても可愛いです♪
次はどんなスィーツが登場するかしら・・と、ワクワクしてます。

さきほど、お気に入りblogに登録させて頂きました。
また遊びに来させてくださいね。
Commented by mieti_3 at 2014-05-31 16:04
こんにちは!
アンパンマンかわいい〜(*^_^*)

今度の女医の主治医が
アンパンマンに似ていて
可愛いんです(*´ー`*) ニマー
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-31 19:20
なんとも可愛らしい作品~!
小生、もったいなくて食べられましぇん(笑)(^_-)-☆

★PP+P
Commented by blanche515 at 2014-05-31 20:51
こんばんは^^
またまたコメント、ありがとうございます<(_ _)>
暑さに負けず、庭のお世話、頑張ります。

アンパンマンクッキーですが、奥が深いですね~
言われてみると、違いがよくわかります。
だからnanakoさんのお菓子は素敵なんですね♡
Commented by koharu3194 at 2014-05-31 21:07 x
こんばんは☆
真夏のような一日でしたね!
アンパンマンクッキー、
おめめがきらきらで、にっこり元気になれそうです。
色付き加減で、印象がだいぶ変わりますね。
オーブンから目を離せませんね!
赤いリボンと台紙の黄色がアンパンマンにぴったり!



Commented by せいら at 2014-06-01 12:11 x
はじめまして、こんにちは(^^)

一昨日nanako*sweets-cafe♪さんのブログを見て、甥っ子の為にアンパンマンクッキーを焼きました!焼きたてはサクサクっと美味しかったのですが、ラッピングして渡して一緒に食べたのですがサクサク感が無くてしっとりしてしまぃました。
ラッピングのコツとかありますか?それともレシピがいけないんでしょうか?

お菓子作りは始めてで、何がいけないのかわかりません(T_T)
Commented by nanako-729 at 2014-06-01 19:50
せいらさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

クッキーがしっとり・・・・そうですね、
焼きたてのクッキーは網などに乗せて熱を早く逃がす
とか、完全に冷めてから袋に入れる。
その時、乾燥剤も一緒に入れるなど・・・

レシピはそんなに大きく変わらないと思うのですが
バターと砂糖は空気を含ませるようにしっかり混ぜる。
白っぽくクリーム状に。粉を入れてからコネ過ぎない、
出来上がった生地は30分以上冷蔵庫で寝かせる。
こんなところでしょうか~

あとは何度も作ってみる、可愛い甥っ子ちゃんが
いらっしゃるのなら一緒に作るのも楽しいですよ!
頑張ってください~(#^.^#)
Commented by brosa at 2014-06-01 23:36 x
こんばんは

いろんなアンパンマンの表情がかわいいです。
でもやっぱり 笑っている顔が一番!
正義の味方あんぱんまんはみんなの人気者です。

受け取られた方の嬉しそうな顔がみえてきそうですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-30 20:24 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako