「ほっ」と。キャンペーン

お菓子詰め合わせ

d0147030_21202660.jpg



こんばんは!
今日は午後から空がまっ黒~て思ってたら夕立にあってしまいました!
ほんの一瞬の雨だったけど、洗濯物取り込んでから出かけたのは正解~笑


さて今日はお菓子の詰め合わせの写真!
珍しくカゴを使ってのラッピングでした!


d0147030_21205533.jpg



上からプリントのOPPシートで覆っています!


d0147030_21212681.jpg




今日の湘南の海!向こうに見えるのは江の島!

d0147030_21215219.jpg


    烏帽子岩、帽子の形!

d0147030_212298.jpg



    今日は波も穏やかだったのでサーファーの人たちがたくさん海にいました!
    これから賑わう季節ですね!

d0147030_21222458.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20757991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fran at 2014-05-29 21:43 x
海がきれい!潮風を感じちゃう^^

今日は暑かったですね~明日も明後日も明々後日も・・・・暑いんですって!
もう夏かなぁ~でもその前に梅雨よね。

クッキーや焼き菓子は籠が似合うわ、とっても美味しいのでしょうね^^
Commented by misarin-1126 at 2014-05-29 22:24
こんばんは\(^o^)/

美味しそうなクッキーの詰め合わせ°+(*´∀`)b°+°
ラッピングもセンスよく素敵♡

湘南の海・・・江の島 懐かしいなぁ~^^
Commented by yukadiary at 2014-05-29 22:28
こんばんは^^

なんて素敵な詰め合わせ♪
これは豪華~~^m^
こんな素敵な詰め合わせは、お店でも見ないですよ♪
これもきっとすごく喜ばれますね!^^

横浜や中華街は意外と行くのですが
江の島は最近行ってないなぁ~^^
いいですよね~~^^
夏はちょっと賑やか過ぎるけど(笑)
Commented by bajacnaomi at 2014-05-29 22:38
nanakoさん、こんばんは!
お菓子の詰め合わせ、ワンコがはいってる~(*^_^*)
どれも可愛くて美味しそうね。。。

江ノ島も賑わう季節ですね。
今日は、暑かったですね~(^_^;)
Commented by sunnnari at 2014-05-29 22:45
nanakoさん、こんばんは~
わぁ~、良いなぁ!お菓子の詰合せ~♪
可愛くて美味しそうでお洒落なお菓子が満載だわ~♥

海、海、海・・・もう、こんな季節がやってきたんですね~。
なんだか、パネルにしたい感じだよ~笑。
今日の京都は、めっちゃ暑くて~。嫌~笑。
Commented by akdeniz_tk at 2014-05-30 03:09
日本も、夏の気配が感じられる季節になったんですね。

素敵な詰め合わせ。どれを食べようか?
って、優柔不断になっちゃいそうです。
Commented by sorade-su at 2014-05-30 09:41
昨日こちらでは、雷がすごかったです。
でも、雨は降りそうで降らなかったんですよ。
変なお天気でした。

お菓子の詰め合わせ、とってもステキ。
わくわくしちゃいますね^^

湘南の海もとってもきれい。
サザン大好きな私たち夫婦は、湘南も江の島も憧れの地です。
Commented by flowertable at 2014-05-30 10:02
nanakoさんのラッピングを拝見していると、ラッピングって本当に大事なんだと思います~
ひと手間掛けると、いただいた方のシアワセ度が急上昇しますね。
そんなお心遣いが大事なんですよね~
ステキなnanakoさんです~♪

海を眺めると気持ちが大きくなり、嫌な事を全部忘れられるような気がします~
今年の夏は九州の海に行きます~
Commented by dissyu at 2014-05-30 10:39
サーファーの方??
暖かいのですね(*´艸`*)
いいなぁぁ♪

お菓子の詰め合わせ~
そそられちゃいます♪
Commented by rei-pi at 2014-05-30 15:33
こんにちは^ ^

わぁ〜こんなお菓子の詰め合わせもらったら泣いてしまいそう!
とっても素敵&美味しそうー(≧∇≦)
いつもながら、ラッピングもいいな〜
私苦手で…^^;

nanakoさんは湘南にお住まいなのですか?
めっちゃオサレ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サザンの歌が聞こえてきそうです‼︎
nanakoさん宇治は今日も暑いです>_<
昔こんなに暑くなかったのに…
どうなってしまうんだろ…
もうすぐ県祭りですよ!
Commented by go_midorimushi at 2014-05-30 22:52
おいしそーな詰め合わせですね。nanakoさんのお菓子には夢がたくさん詰まっています。たくさんの人を幸せにできる魔法を持ってるなんてすてきですね!
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-31 18:42
こんにちは☆
わぁ~、素敵な詰め合わせ。
夢いっぱいな詰め合わせですね。

湘南の海、大学生の頃行きましたよ。
そのとき、俳優の、いしだ壱成さんに遭遇して興奮した記憶があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-29 21:36 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako