人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリンのアイシングクッキー♪

バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_20572745.jpg



こんばんは!
昨日のイチゴ、このまま育てていって子株で増やして来年も収穫出来そうです!
mikaroseさん  misarinさんアドバイスありがとうございました!
頑張って育てていきます\(^o^)/


バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_21562251.gif



さて、今日はバイオリンのアイシングクッキーの紹介です!

こちらはバイオリン教室の発表会用に作らせていただきました。
先生から生徒さんにプレゼントだそうです!


バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_20573931.jpg



もう何回か作ってるのですが、やっぱり慣れません・・・・・
白い弦を描くときが一番緊張^^


やっと感覚がつかめてきた頃には、もうおしまい(笑)
あぁ・・・・ごめんなさい!

バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_20575984.jpg



私の少ないストックの中からこれが一番ぴったりと思うリボン!
先に作っておきました!

みんな頑張れ♪♪♪~~楽しい発表会になりますように♪


バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_20581357.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2014-05-28 22:04 x
nanakoさん
バイオリンのアイシングクッキー
素晴らしいアイシング
素敵なデザインですね
Commented by bajacnaomi at 2014-05-28 22:18
nanakoさん、こんばんは!
素敵なプレゼントになりますねヽ(*^^*)ノ
もらった生徒さんの笑顔が浮かびます。。。
弦を引くときは、息ができませんね(^_^;)
リボンもとっても素敵です!
Commented by yukadiary at 2014-05-28 22:24
こんばんは^^

とっても素晴らしいですよ♪
nanakoさんのお菓子は可愛くて素敵で美味しそうで
注文したくなるのが分かります^^

ラッピングのリボンも素敵~~^^
ヴァイオリンにピッタリです^^
Commented by mamikorifure at 2014-05-29 02:20
猫ちゃんの写真かわりましたか?
かわいいです~~美形ですね~
発表会にいただいたらうれしいでしょうね!
いつも素敵でため息でます、ステキ(^_-)-☆
Commented by fsnote2 at 2014-05-29 07:30
アイシングの世界って、本当に幅広いな~、
なんでも作れちゃうな~と感動です!
nanakoさんのお仕事が丁寧で綺麗だから尚更ですね。
また楽しませてもらいました。
Commented by misarin-1126 at 2014-05-29 08:15
おはようございます♪

nanakoさんのアイシングクッキーは本当に素晴らしい♡
夢とメルヘンがいっぱいでわくわくです。
今回のリボン!バイオリンにピッタリ素敵です+.(*'v`*)+
Commented by sunnnari at 2014-05-29 11:43
nanakoさん、こんにちは~
スゴイわ~!白い弦って難しそう~。
だって、こんなに長いし真っ直ぐだし・・
それをこんなに綺麗に丁寧に上手く書けるなんて、
さすがですよね~♥♥♥ いつもながら、尊敬です~♪
リボン可愛いな~。
Commented by towananakao at 2014-05-29 12:12
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず素敵なアイシング♡

本当ですよね!
そんな真っ直ぐにラインがひけるなんて奇跡です笑
Commented by mikarose at 2014-05-29 14:03
nanako さん

今日は朝から訪問者さんが多いと思ったら、リンクして頂いてたんですね。 ありがとうございます。

いちご、我が家も収穫中です。
つい、お水を上げすぎて、水ぽくなってしまいます。

最近ちょくちょく登場しているバイオリンくん。
これもnanakoさんの手作り、アルミ缶型ですか?
リボンのお色とマッチして素敵です。
Commented by fariotyan at 2014-05-29 14:27
こんにちは♪
素敵^^^
ただただ感心しきりです♪
いただいた方も本当に嬉しいでしょうね^^笑顔がいっぱ~~いで♪
Commented by flowertable at 2014-05-30 09:57
バイオリンの発表会ごとに、このアイシングクッキーが貰えたら、凄く嬉しいですよね♪
私だったら食べないで、シリカゲルを添えて、綺麗な小箱にコレクションしていくと思います・・・
毎年増えていくバイオリンのアイシングクッキー~
一人で眺めてシアワセ感に浸りたいですね・・・
きっとそんな生徒さんがいらっしゃると思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-28 22:00 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako