「ほっ」と。キャンペーン

バラのアイシングクッキー♪ kawaii

d0147030_19101937.jpg



こんばんは!
西のほうからお天気崩れてきてるようですね!
関東も今夜は雨でしょうか!?


きれいなバラの花を見に行ったあとはアイシングのバラをどうぞ^^♪


d0147030_19104660.jpg



少しずつグラデーションをつけてピンクのバラがいっぱい!
たくさん集めてブーケみたいにしてもいいかなぁ!


d0147030_19103475.jpg



ラッピングはレースペーパーを敷いてラブリーな雰囲気にしてみました!


d0147030_1911358.jpg



バラの季節の贈り物にぴったりですね!
また違う色も作りたくなってきた~笑


d0147030_1993036.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20746811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2014-05-26 19:41
こんばんは~♪
薔薇がいっぱい~
ほんとに薔薇そのものですね。
薔薇のいい香りが漂って来そう~
しかも微妙に色合いが違って・・・
先日体験したアイシングクッキー作りで、ぷちっとした小さなバラを描きました。
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-26 19:45
こりゃ美味しそうなアイシングクッキー~♪

薔薇を見て楽しんで、食べて楽しんで・・・
こんなに可愛いクッキー、食べちゃうのがもったいないくらいですねw(^_-)-☆

★PP+P

Commented by naoraito at 2014-05-26 20:20
きゃー可愛いです。
私も薔薇見に行ってからの製作でした(*^^*)
綺麗なものを見ると創作意欲湧きますね。
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-26 20:22 x
nanakoさん
素晴らしいデザイン
バラ 綺麗なアイシングですね
素敵です
Commented by fsnote2 at 2014-05-26 20:24
とっても綺麗で素敵なアイシング・クッキーですね!
女性なら誰でも欲しくなっちゃいますね♪
ギフトにも良さそうです。
Commented by mieti_3 at 2014-05-26 20:37
こんばんは〜!!
nanakoさんも薔薇を見に行かれていたのですね〜
(*^_^*)
そして
薔薇のクッキー♪
綺麗ですね〜(^—^) 
ホント食べるのがもったいない☆
素敵です☆
Commented by yukadiary at 2014-05-26 20:56
こんばんは^^

わぁ~~~今日はバラですね^^
素敵過ぎて食べられない♪でも食べた~~い(笑)
ホント、美しい~~~^^


>ミニピザどころか、ミニミニピザですからね~^m^
ちょっと食べるにはちょうどいいです^^
パウンド型で食パン^^
気に入りました~~^m^
私には大きな食パンよりこの方がいいみたいです!^^

そうそう!
サッカーもバスケも走りまわります(笑)
あの頃はどんだけ体力があったのだろう(遠い目)
娘さんもバスケやっていたんですね^^
楽しいんですけど、さすがにもうあれは無理です^m^
Commented by koharu3194 at 2014-05-26 21:25
nanakoさん こんばんは☆

きれいな薔薇のクッキー!
グラデーションが美しいですね。
ほんとうにブーケのようです。
プレゼントにいただいたら笑顔になります。
お花に合わせたラッピングもすてき!
乙女心いっぱいですね。
Commented by hyeran01 at 2014-05-26 21:34
きゃ~素敵すぎます!!!
バラのクッキー、うっとりです~~~
実物で見てみたいなぁ^^
Commented by flowertable at 2014-05-26 21:38
次々と新作発表!♪
どれも凄過ぎデス!♪
バラの季節にはバラですよね~
とっても素敵!♪
お洒落で魅力的なバラですね~

マリンちゃん・・・ 変えたのですね^^
Commented by happypoppo at 2014-05-26 23:11
こんばんは☆

バラを見て早速バラのアイシング
クッキーを作ったnanakoさん、さすが
です!これもまた繊細なアイシング
ですね。素敵すぎる~(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-05-26 23:29
nanakoさん、こんばんは!
可愛いバラのお花がたくさ~ん(^O^)
お色のバリエーションもあってとっても素敵です(*゚▽゚*)
ラッピングでさらに可愛くなりますね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by sunnnari at 2014-05-26 23:30
nanakoさん、こんばんは♪
わ~~!素敵だわ~☆
こんなきれいな薔薇のアイシングを~!
ものすご~く、素晴らしいお菓子です・・。
博覧会があったら受賞できるよ~!
Commented by Lynne2 at 2014-05-27 05:48
今の季節にピッタリな素敵なバラアイシング*´∀`*
いろんなピンクで作るとグラデーションのようで
本当に美しいですね~*´ω`*
ラッピングのリボンがとてもアクセントになっています♪
Commented by syoumonlife at 2014-05-27 07:42
おはようございます!
あの綺麗な薔薇が美味しそうなクッキーに!
綺麗で可愛いくて食べないで飾っておきたいですね!
Commented by rei-pi at 2014-05-27 10:04
おはようございます^ ^

nanakoさんさすがです!
みたものをすぐ形にできる!
しかもスイーツで…憧れるな〜
また違う色バージョンも作られるのかな…楽しみです♪
そして、ムーミンの可愛いことときたら…萌え〜〜\(//∇//)\\(//∇//)\ですね‼︎
感動しちゃいました‼︎
Commented by ramaman at 2014-05-27 10:49
おはようございます

せっかくコメント下さったのに、なかなかお返事できなくてすみません(>_<)
いつものドライアイからの頭痛でパソコンの画面を見るのがつらくて・・・
でも、今朝は随分良くなりました(^^)

今日のアイシングも素晴らしいです~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
我が家のバラはもう終わりかけていますが、こんなに素敵なクッキーがあったらいつでもバラを楽しむことができますね✿
それから、↓のムーミンシリーズ! 感激です!
キャラクターも載ってビミューにお顔が違う事が多いような気がするのですが、nanakoさんのアイシングクッキーはいつも完璧!芸術品の域ですね!
あ~ あのクッキーの中にこもりたいです(笑)
Commented by dissyu at 2014-05-27 12:29
うわわわわ~!!!

す、す、

すごいです~♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
すごくすごく美しい~♪
そのまま飾りたい♪♪
Commented by akageno-ann at 2014-05-27 18:01
お近くに素敵な薔薇園があり・・それを見てイメージが膨らんで・・そしてすぐに作品になる・・
nanakoさん・・本当にすばらしいです・・
この薔薇のお菓子もいつかお願いしたくなってます。
Commented by kys-g at 2014-05-27 19:11
香りもバラかしら
食べちゃうのがもったいないですね(´∀`*)
Commented by go_midorimushi at 2014-05-27 21:24
むちゃかわいい☆
たくさん並べると花束みたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-26 19:32 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako