バラを見にお散歩♪

d0147030_2045813.jpg


こんばんは!
バラの美しい季節になりましたね!

近くの公園のバラがきれいなのでお散歩に行ってきました!

d0147030_20452764.jpg


この濃いピンクのバラは「ノックアウト」うふふぴったりの名前だ!

d0147030_20454462.jpg


洋館の前のお庭は一面のバラです!

d0147030_20461265.jpg


バラ以外のお花もきれいですね!

d0147030_20482866.jpg


   ジキタリスかな!?

d0147030_20483995.jpg


   ラベンダーもきれい!

d0147030_2049111.jpg


この黄色のバラは「クィーンエリザベス」大倫の美しいバラですね!

d0147030_2050792.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20743531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2014-05-25 21:46
(*^m^*) ムフッ  薔薇を見にお散歩・・・いいですね(^^)/ 

素敵な薔薇が沢山咲き誇っているのですね。
此方はもう少し先かなぁ~ヽ(^。^)ノ

薔薇は大好き! 素敵な薔薇拝見できてよかったわ「ありがとう♪」
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-25 21:58 x
nanakoさん
バラを見にお散歩
素晴らしい公園ですね
素敵なバラ きれいですね

いろんなお花が
楽しそうです
Commented by みどりむし at 2014-05-25 21:58 x
みごとなバラですね。昔、自宅でLOVEという品種の赤いバラを育てていましたが、ムシがすぐつくのでなかなか育てるのが難しかったです。これからのシーズン、お花を楽しみたいと思います。
Commented by yukadiary at 2014-05-25 22:29
こんばんは~^^

綺麗ですね^^
バラの季節、癒されます^^
洋館と春の花達~~^^
そうだ。私もバラを見に行こう♪

>パウンド型で成功でした~^^
nanakoさんも食パン型ないんですね^^
パウンド型で充分でしたよ~^m^
可愛い大きさになりました^^
Commented by flowertable at 2014-05-25 22:59
美しい庭園ですね~
お手入れも行き届いていて、バラの花も見事ですね。
お洒落な洋館にバラの花は良く似合います~
こんな公園が近くにあるなんて羨ましい~
おうちのお庭代わりになりそうですね^^;
Commented by mikarose at 2014-05-25 23:10
nanako さん

こんばんは!
こんな綺麗な公園が歩いていけるところにあるんですか~

洋館とバラの組み合わせが素敵です。

ムーミン谷のみんなをバスケットに入れて、美味しいローズティー
を持って出かけたいな~。
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-26 05:57
ムーミンもミィもケイも見てました。ケイ?(^^:)
凄い! 素晴らしい! とばかりじゃベタすぎて・・・

お菓子の甘い香りの次はバラの香りですか・・・
香りでオイラをtorikoにさせようと・・・(~~)
ん?なんか聴こえてきた
羽釜 羽釜 羽釜のごはん~♪ も、も、いい?(笑)
Commented by kiraln at 2014-05-26 11:49
はじめまして♪
当ブログにコメントありがとうございました。

早速お邪魔したら・・・
素敵なバラの画像でPCを通じて香しい香りが伝わってくるようです。

アイシングクッキー、凄すぎます。
我竜点晴の世界ですね。
でもでもどの子も可愛く仕上げられています♡
買っただけで満足しているwiltonのペーストを引っ張り出して
作りたくなっちゃいます。
(でも 不器用で作れず クッキーだけ食べて終わる (笑)


また遊びに来させてくださいね♪
Commented by sunnnari at 2014-05-26 14:34
nanakoさん、こんにちは~
キレイな薔薇~!近くの公園にこんな素敵な所があるの?
いろんな美しい薔薇を見るだけでも、心がキレイに洗われそうね~笑。 
今日は雨模様・・なんだか変なお天気です・・(>_<)
Commented by groovy-days at 2014-05-26 17:56
How amazing!!なんて、美しいのでしょう☆
薔薇がだいすきなんですけど、ほんとに、薔薇以外のお花も
とっても綺麗ですね~!
※ムーミンのキャラクター、ミぃもスナフキンもニョロニョロも
 みんな可愛くってすごいです(*^_^*)
Commented by syoumonlife at 2014-05-26 18:07
こんにちわ~!
バラの季節ですね。
私もバラが大好きで近くの薔薇園に毎年行ってます。
色々な色と香りの綺麗なバラに癒されますね。
Commented by aya_526 at 2014-05-27 12:14
nanakoさん こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;

nanakoさんのお部屋に飛んだ瞬間・・・
バラのアイシングクッキーに感激です♪
nanakoさんの作り上げるアイシングは本当に
実物とそっくりで素晴らしいです!
庭のバラはどんどん散って寂しいけれど・・・
このクッキーをそばに置いておけばいつまでもうっとりですね~^^

そして、ここのバラも素敵ですね~
一日居ても飽きない私ですぅ。。。
近くにこんな素敵な公園があるなんていいですね~(*^^*)
Commented by brosa at 2014-05-27 21:36 x
こんばんは

ご近所にこんな素敵なバラ園があるんですね。
とっても綺麗です。

きっといい香りが漂っているんでしょうね。
もう嗅ぐ事が出来ない私には、昔の思い出でイメージしてます。
そして素敵なアイシングクッキーですね。
やっぱり バラって 花の代表格です(o^-')b 存在感があります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-25 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako