人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのトランプ♪アイシングクッキー

アリスのトランプ♪アイシングクッキー_d0147030_16583998.jpg



こんにちは!
今日朝から、なんだかブログのアクセス数が非常に多いのですが・・・・


昨日更新してないのにおかしいなぁ~~誰かリンクしてくれたの???
なんだかわかんないけど、ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



アリスのトランプ♪アイシングクッキー_d0147030_16585160.jpg



さて今日はアリスシリーズからトランプ柄のティーセットとトランプを!
毎月一度は必ず作るこのシリーズ、少しずつ絵柄も変わっているのですよ!


ラインを2色にしたりポチポチと飾りをつけたり・・・・



アリスのトランプ♪アイシングクッキー_d0147030_1659179.jpg




トランプ柄、クローバーの形が一番苦手です!
どうもバランスがとりにくい・・・・・次がスペード、ダイヤも歪んでるし(笑)


なぁんだ~みんな苦手、もっと練習しなきゃね(^_-)-☆



アリスのトランプ♪アイシングクッキー_d0147030_16591267.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2014-05-15 17:39 x
nanakoさん
アリスシリーズからトランプ柄のティーセットとトランプ
素敵なデザイン
素晴らしいアイシング
綺麗です
Commented at 2014-05-15 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2014-05-15 22:29
大好きなアリスシリーズ~
やっぱり何度見ても可愛いですね♪
そして、ポット&カップが一番かも~~
数を重ねるごとにお上手になっていくのが分かりますよ!!!
細かなところまで手抜きせずに完璧な仕上がりです♪

今朝見たら既にエェーッという数でした・・・
通常より100程多いアクセスかなぁ・・・
どうなってるんだろう!?
Commented by yukadiary at 2014-05-15 22:31
こんばんは^^

かわいい~~~~♪
トランプ柄、やっぱりクローバーが一番難しいのですね!
でも凄く可愛いですよ!!^^
どうしてこんなに可愛いものが作れるんだろう~って思ってます^^
お菓子作りはあまり得意でないのですが
nanakoさんの記事をみていると夢が広がる~~^m^

>ピール、また作っちゃいました~~^^
リンゴは干した方が甘味が強くなる♪
美味しくて満足です^^
が、あっという間に無くなりそうです(笑)
Commented by rambler21 at 2014-05-15 23:09
こんばんは♪

わー、トランプの柄ってペンで描くのも難しいのに・・すごーい!!
スペードのエースの細かいデザインも素敵です♪♪
いつ見ても食べるのがもったいなーい!(^^=)
Commented by meru103 at 2014-05-15 23:10
アリスシリーズ、相変わらず可愛いっ♪
今回もお上手(*^ー゚)b
↓お弁当にも感動しちゃったぁ~♪
Commented by bajacnaomi at 2014-05-15 23:28
nanakoさん、こんばんは!
たくさんのトランプ柄のクッキー
とっても素敵です。。。
少しぐらい形が歪んでいても手作り感が
あっていいと思いますよ~(^O^)
それ以上にとっても可愛いもの。。。
でも、たくさんの数を作るのは大変そうですね。
Commented at 2014-05-16 02:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-16 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2014-05-16 09:49
nanakoさん、おはようございます~
うわぁ~!可愛い~~♥ こんなに一つ一つ丁寧に
み~んな、ちょっとづつ違うんだもんね・・♪
こんなに素晴らしい出来ばえは、nanakoさんの右に
出る人はいないんじゃないかなぁ!素敵~~。
Commented by toritai2012 at 2014-05-16 12:44
どれも美味しそうなクッキーですね!
素敵です♪ラッピングまでされるってことは?
販売されてますか?
通販してませんか?
Commented by fleurir2012 at 2014-05-16 16:25
こんにちは♪
ティーポットのアイシングのクッキー欲しいです!
可愛すぎます~
Commented by blanche515 at 2014-05-16 19:46
こんばんは^^
コメント、ありがとうございます!
nanakoさんのスイーツはいつもおいしそうで、食べてみたくなります。
このアリスシリーズもかわいくて、おいしそうですね~
また、お邪魔させていただきます。
Commented by mytoypoodle at 2014-05-16 20:42
こんばんは♪
いつも本当にアイデア満載の可愛いらしい
クッキーに目が釘付けです^^
食べるもったいない気持ちになっちゃいます。
トランプのハートやスペード本当に良く出きててかわいいですね。
トランプ遊びをしながら、1枚づつ食べていきたいです^^
Commented by PC-otasukeman at 2014-05-17 08:52
新しいPCへのデーター移行は終わりましたか?
不明なことがありましたら相談室へコメントでお知らせください。
Windows 8.1も皆様のご相談に応じられるようになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-15 17:17 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako