人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー♪ハートの詰め合わせ

アイシングクッキー♪ハートの詰め合わせ_d0147030_22434746.jpg



こんばんは!
今日は午後から風が強くて・・・・明日からちょっと崩れたりするのかな!?


さて今日はアイシングクッキー!
少し前に作らせていただきました!


アイシングクッキー♪ハートの詰め合わせ_d0147030_2244840.jpg



ピンクはもう私の定番化してるタイプですが黄色も以外とかわいい~♪


アイシングクッキー♪ハートの詰め合わせ_d0147030_22441943.jpg



もっといろんな色作ってみたいです(笑)


アイシングクッキー♪ハートの詰め合わせ_d0147030_22444574.jpg



ラッピングはこんな感じで
プレゼントにもぴったりの詰め合わせになりました^^


アイシングクッキー♪ハートの詰め合わせ_d0147030_2245088.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ann at 2014-05-13 00:04 x
ほのぼのと美しく いつもながら本当に癒されるお菓子を作られるnanakoさん・・アイシングを丁寧にされる心が素敵です・・
Commented by fran at 2014-05-13 00:16 x
可愛い!

黄色もいいですね~次は何色かな?
一本一本のアイシングの線を見ているだけで
手が震えそうです!!
Commented by bajacnaomi at 2014-05-13 00:53
nanakoさん、こんばんは!
毎日、変な陽気ですがお風邪などひかれていませんか?
風邪が流行っているみたいなので気をつけてくださいね。

ピンクはもちろんですが、黄色もとっても可愛いです。
素敵なアイシングですね~(*゚▽゚*)
パステルカラー可愛いです(。◕‿◕。)
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-13 01:25 x
nanakoさん
アイシングクッキー♪ハートの詰め合わせ
可愛いハート型のクッキー
綺麗なアイシング
豪華ですね
美味しそうです
Commented by smurf23 at 2014-05-13 06:11
nanakoサン、おはようございます。
黄色ハート、いいですね!
元気になれそう^^
ピンクとの組み合わせも
キレイですね。

↓ フランボワーズのメレンゲも可愛くて
大好きです( 艸`*)
Commented by flowertable at 2014-05-13 06:35
優しいピンクとイエローは春色~♪
気持ちが明るくなる色の組合せですね。
繊細なレース模様も軽やかでエレガント~

これだけの数のアイシングクッキーを作られるには大変なご苦労があると思います。丁寧な仕上がりに頭が下がりますね・・・

アンパンマンからレース模様まで、何でもこなされるnanakoさんは凄いです!♪
Commented by reimamaa at 2014-05-13 08:23
nanakoさん
おはようございます。

きちんと整列した
ハートさん達の可愛らしいこと!!
色合いも優しい感じ
このハートを頂く方は
恋も仕事も上手くいきますね!!

アイシングの細さが凄いんですけど…
超極細で描くnanakoさんの集中力に絶賛です
(どんなお顔で描かれてるのかなぁ~)
Commented by 20081111 at 2014-05-13 10:08
nanakoさん
こんにちは♡
かわいらしい、お上品なクッキーですねー。
黄色も素敵ですね!!
これから夏に向けて、黄緑や水色なんかも
カラフルになって良さそうですね(^_^)
いつも丁寧で、美味しそうです♫
yukarico
Commented by chocotta at 2014-05-13 14:25
nanakoちゃんこんにちは!!

ハートのアイシングクッキー、レース模様が職人技だね♪
何度か挑戦してみたけど、なかなか思うようにできないよ~><。
Commented by crystalkika at 2014-05-13 14:31
Nanakoさん、こんにちは。
ハートのアイシングクッキーかわいい!!!!
色合い、ラッピング・・・グッドです~ ^^
Commented by sunnnari at 2014-05-13 15:20
nanakoさん、こんにちは~
黄色も、とっても可愛いですね~~!素敵~♥
こんな丁寧なアイシングクッキーを見るたびに、
nanakoさんの器用さが分かるね~♪
私には、到底無理だわ~(>_<)
Commented by misarin-1126 at 2014-05-13 18:11
nanakoさん こんばんは(^^)/

何時拝見しましても、芸術作品(*^o^*)

今回の♡黄色は元気が出そうでいいわぁ~♪
ビタミンカラーですね♡
Commented by mieti_3 at 2014-05-13 19:07
こんにちは!!
春ですね〜(*´ー`*) ニマー
綺麗だしおいしそうだし(*^_^*)

良いなぁ〜♪
Commented by go_midorimushi at 2014-05-13 19:56
こんばんは。
nanakoさんのアイシングクッキー、もはやお菓子を超えて芸術ですね。すごいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-12 22:54 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako