「ほっ」と。キャンペーン

アンパンマンクッキー(私のお気に入り) myfav

d0147030_22234520.jpg



   こんばんは!
   連休明けいかがお過ごしですか?
   明日はもう木曜日、今週は早いですね(笑)


   さて今日もアンパンマンクッキー登場です!
   こちらも大好きで最近よく作ります!


d0147030_22235986.jpg



 「ボク、アンパンマン!!!」
 と元気なアンパンマンですが、今日のはちょっと鼻とホッペが大きすぎたかも~笑


 横から見るとお団子が乗ってるようで笑ってしまいます


d0147030_2225569.jpg



 たくさんのアンパンマンが出来ました・・・・私のお気に入りです♪


d0147030_22253375.jpg


  
  今日もみんなに笑顔と元気をください(^_-)-☆


d0147030_22254917.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20681788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-05-07 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reimamaa at 2014-05-07 23:36
nanakoさん

今晩は~

元気いっぱいの
アンパンマンとってもCawaii
ですよ。

アンパンマンがこれだけbeautifulに整列してるフォトは
待ち受けならず
個人的に保存させて頂きました。

ごちそうさまです。

お鼻もホッペもとっても可愛いです。
あの元気の源の歌詞

「そうだ!嬉しいんだ生きる喜び たとえ胸の傷が痛んでもー」…つづき?

スゴーク深いですよね。
アンパンマンは永遠のヒーローですね!!

まさに元気印ですネ
Commented by lovelypoodle at 2014-05-07 23:54
こんばんは~♪
やっぱりアンパンマンは可愛い~
大き目お鼻とほっぺはキュートで、ついついうふふ・・・と笑ってしまう~
こんなにたくさん並んだら、みんなでわははは・・・笑っているみたい。
やっぱりアンパンマンは最高だね。
Commented by furarere at 2014-05-08 00:02 x
笑)圧巻です~^^これだけの笑顔が並んだら、誰でも笑って
しまいそうです♪ちびっ子が見たら驚愕の光景ですね^^
Commented at 2014-05-08 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-08 07:06 x
nanakoさん
アンパンマンクッキー
可愛いデザイン
すばらしいです
美味しそう
Commented by p-bluepaper at 2014-05-08 07:54
ほっぺのふくらみが、しあわせな感じがしていいですね・・・。
いつ見ても、とてもかわいくて、笑顔になります。
Commented by misarin-1126 at 2014-05-08 08:02
おはようございます♪

わぁ~アンパンマン大集合ですね(*^^)v
ジャムおじさんおお助かりだわ(*^m^*) ムフッ

nanakoさんお気に入りって分かるような気がします!
沢山の「アンパンマン」元気もらいましたので頑張れそう(^^)/
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Commented by iris304 at 2014-05-08 09:07
おはようございます〜

アンパンまん 可愛くて食べられないです〜
元気になりますね。
↓  ↓  ↓
こちらも 凄いですね。
素晴らしいです ❤
Commented by mieti_3 at 2014-05-08 09:47
おはようございます!!
可愛い〜☆
(*´ー`*) ニマー
ホント食べられない!!
元気が出るクッキーですね(*^_^*)
Commented by flowertable at 2014-05-08 11:08
アンパンマンはクッキーなのに立体的に見えます~
ほっぺと鼻が大きい方がかわいいなぁ~♪
ずらりと並んだアンパンマン!♪
思わず声をかけたくなりますね。
額装して飾っておきたい~~
Commented by e_cake at 2014-05-08 12:41
こんにちはーー!
かわいーですぅーー(#^.^#)
私だったら~お鼻とほっぺからぱくっとしちゃいます~(笑)
Commented by sunnnari at 2014-05-08 13:51
nanakoさん、こんにちは~
うふふ・・ほんとに可愛い~♥
何度見ても、可愛いくて可愛くて笑ってしまうね~。
こんなアンパンマンのように、いつも楽しく元気で
いたいわ~笑。
Commented by rei-pi at 2014-05-08 14:55
nanakoさんこんにちは〜♪
大変ご無沙汰しておりました>_<
GWも終わり昨日からやっと通常モード全開です!と行きたい所ですがなんだかボチボチやってます(笑)
やっぱりnanakoさんのアンパンマンはすごいです!こういうキャラクターって似ていないのが結構あるけれど、このアンパンマンはそのまんまです!
きっと絵もお上手なんでしょうね…
このクッキーをみて笑顔にならない人はいないだろうな〜(≧∇≦)
Commented by towananakao at 2014-05-08 15:07
か…可愛い\(//∇//)\♡
この、こんもり具合がたまらなく可愛いですね♡
アンパンマンが沢山笑
笑顔で溢れていますね♡
Commented by happypoppo at 2014-05-08 18:33
こんばんは☆

アンパンマンはなんと言ってもこのぷっくり
ほっぺとお鼻ですよね~かわいい~(*^_^*)
nanakoさんのアンパンマンクッキーを拝見
してアンパンマンの歌を口ずさみたくなりましたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-07 22:49 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako