人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンアイシングクッキー(私のお気に入り)

アンパンマンアイシングクッキー(私のお気に入り)_d0147030_201020100.jpg


こんばんは!
今日は連休最終日でしたね、みなさまゆっくりできましたか?


衣替えしなくちゃとがんばって入れ替えしました!
でも買い物に行くとき外に出たら以外と涼しい・・・・


また慌てて上着を取りにいきました(笑)


アンパンマンアイシングクッキー(私のお気に入り)_d0147030_20103850.jpg



さて今日はアンパンマンのアイシングクッキーです!
こどもの日だったのでまたまた作らせていただきました!


アンパンマンアイシングクッキー(私のお気に入り)_d0147030_20112731.jpg


アンパンマンの仲間たちが勢ぞろい~♪


アンパンマンアイシングクッキー(私のお気に入り)_d0147030_20125493.jpg



割れないようにパッキンもたくさん使います!


アンパンマンアイシングクッキー(私のお気に入り)_d0147030_2013737.jpg



OPPシートで包んでからリボンとシールで出来上がり!
喜んでもらえたかな~(^_-)-☆


明日からまた一週間、がんばりましょう~~♪


アンパンマンアイシングクッキー(私のお気に入り)_d0147030_20131888.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by hyeran01 at 2014-05-06 21:09
きゃ~
アンパンマンと仲間たちのアイシングクッキーセット、
私も欲しいです~
どんな味なのかもすごく気になります~(笑)
Commented by 風間ヒロアキ at 2014-05-06 21:39 x
凄い~いです!アンパンマンシリーズ勢ぞろいじゃないですか・・・
食べるのはもったいないぐらいですね。クッキー作った事ないので
あやかりたいたいです♪
今度メロンパンナちゃんも作り方教えてくださいね◎
Commented by flowertable at 2014-05-06 22:10
衣替えの季節・・・と思いきや、今日は冬に逆戻り・・・
寒かったデス・・・

アンパンマンは凄くリアルでお上手ですね。
以前にも増して素晴らしい出来で、ただただ「凄いナァ~」とため息です。
アンパンマンに限らずアイシングクッキーの達人ですね♪
Commented by toritai2012 at 2014-05-06 22:44
ぅわ~!可愛い(⌒▽⌒)
子供さんなら大喜びですね!
全国区通販で売ってませんか?^^
Commented by fran at 2014-05-06 22:53 x
可愛い!!  

↓ お節句のアイシングもとってもいいね!
nanakoちゃんは本当にこういう細かくて繊細なのが素晴らしい。

アイシングのクッキーに感激したのは数年前のサロン・デュ・ショコラで見た
クリスティーヌ・フェルベールのレース模様のアイシングクッキーです。

きっとnanakoちゃんも得意だろうな~と思ったよ!
Commented by riemusik2 at 2014-05-06 23:41
こんにちは。

アンパンマン、いつも人気者ですね。
可愛い過ぎて手に持って見ていたいけど、アイシング溶けませんよね?
Commented by inkmpen at 2014-05-07 00:10
これは、どれもこれも似ていて、子供たちが喜びますね~!
アンパンマンミュージアムに売ってそう!
食べたい・・・いや勿体ない(汗)
Commented by misarin-1126 at 2014-05-07 07:51
おはようございます♪

アンパンマンって云えばnanakoさんのお箱ですね(^-^)
ひなたも大喜びで眺めていましたっけ・・・。
どんどん腕前をあげてらして素晴らしい(*´∀`p〃qパチパチパチ
まだまだ、楽しみが広がりそうですね・・・♪
Commented by yuriko_chan at 2014-05-07 20:31
まさに「僕をかじって!」ってアンパンマンが言ってる?
Commented by Pivoine_Flower at 2014-05-07 21:09
きゃ~アンパンマンシリーズ!
かわいすぎです。
これは子供たちは大喜びですね。
私もほしくなりました☆
Commented by yukadiary at 2014-05-07 22:25
こんばんは^^

nanakoさん!!
すごい!完成度高過ぎです!
すごいすごいO(≧▽≦)O

本当に器用ですね♪
この完成度、公認のお菓子みたいです^^
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-08 10:39
こんにちは☆
わぁ~、ドキンちゃんもカレーパンマンもバイキンマンも!
どれもめっちゃかわいいですね~。
どれも完成度が素晴らしい!
さすがnanakoさん♪

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-06 20:24 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako