アイシングクッキーこどもの日いろいろ・・・

d0147030_19355666.jpg


こんばんは!
今朝は地震で目が覚めました・・・びっくりしましたね!
大きな被害にならなくてよかったです。


さて今日も子どもの日に合わせて作らせていただいたアイシングクッキーです!


d0147030_19363820.jpg


もう似たような感じですがいろいろと^^

d0147030_19362498.jpg



そして一個ずつラッピング!

みなさんよくこのまま食べずに飾っておきます・・・・ておっしゃいますが、
早めに召し上がってくださいね食べ物ですから~笑


d0147030_193648100.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20673888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-05 20:05 x
nanakoさん
子供の日のアイシングクッキー
素晴らしいデザイン
素敵ですね
Commented by misarin-1126 at 2014-05-05 20:22
こんばんは(*^_^*)

いゃぁ~飾っておきたい気持ちよく分かります+.(*'v`*)+
素敵な端午の節句ですね♪
Commented by lovelypoodle at 2014-05-05 20:59
こんばんは~♪
とってもキュートな可愛い~子供の日バージョン~
いつも絵がお上手で・・・ほんとこれクッキーに描いているの?
と思ってしまいます。
食べるのがもったいない様な可愛さですけど、やっぱり美味しいうちに食べた方がいいんですよね。
Commented by hyeran01 at 2014-05-05 21:25
アイシングクッキは,
様々なシーンで気持ちが表現できるので
なお魅力的ですね♪
Commented by sumairu_hibi at 2014-05-05 23:17
コメントは、ご無沙汰しています♪
いつも美味しそうでいて、可愛いお菓子。
nanakoさんのお菓子大好きです♪
また、お会いしたいな~♪

アメブロブログが重たくなり、ブログ引越ししました。
リンクの張替えお願いします~♪
Commented by meru103 at 2014-05-05 23:37
こどもの日のアイシングクッキー、すごく可愛い~♪
うんうん、nanakoさんのお菓子はどれも美味しそうで可愛い♪
飾っておきたくなる気持ちがよ~くわかります(=^m^)クスクス
Commented by tuto at 2014-05-06 10:04 x
圧巻のアイシングですね。
手のひらサイズの小さなクッキーの中に
ちりばめられた精巧な装飾!
益々磨きのかかったnanakoさんの作品を
楽しみにしていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-05 20:00 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako