こどもの日のアイシングクッキー

d0147030_19581811.jpg



こんばんは!
明日はこどもの日みなさんは何か予定たてていらっしゃるのでしょうか?


うちは特になにもしませんが^^
いつも通りです!


d0147030_19571755.jpg



さて「こどもの日」用に作らせていただいたアイシングクッキーです!
大きいプレートなのでやっぱり緊張しますね(笑)


頭の中で組み立ててる図案を一気に描いていきます。
集中してやりたいのでやっぱり夜に作業してることが多いですね!


d0147030_19574859.jpg



これは沢山の色を使ったのでコルネもこんなに・・・・
色いっぱい余っちゃった~もう一枚描けそうです!

みなさま、楽しいこどもの日をお過ごしください\(^o^)/


d0147030_19573739.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20670458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-04 20:48 x
nanakoさん
こどもの日のアイシングクッキー
素敵なデザイン
素晴らしいアイシング
美味しそうです
でも食べるのがもったいないですね
Commented by reimamaa at 2014-05-04 20:53
nanakoさん
今晩は~

そっかぁ~
明日5日はこどもの日なんですね~

もう何年も
兜はクローゼットから出してないかも…

震災からかなぁ~

とっても可愛らしい
アイシング

頂いたお子ちゃまは
大喜びですね。
大人も欲しいです!!

それにしても
ホントに!!nanakoさんの
絵心は最高ですね。

ただ上手だけではなくて
やっぱセンスが抜群なんですね~(拍手)
Commented by misarin-1126 at 2014-05-04 21:15
nanakoさん こんばんは(*^_^*)

端午の節句ですね・・・こいのぼりに乗っている男の子の表情が
とても可愛くて+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚見とれてました:。*゚+.
本当にお上手なアイシングで芸術作品♪

菖蒲まで描かれてまして流石です。
悪鬼を払うといわれ菖蒲湯に浸かったことを思い出しました。
Commented by yukadiary at 2014-05-04 21:30
こんばんは^^

そうか!子供の日!!
可愛アイシングですね^^
色はこんなに使ってるんだ!ってビックリ@@
しかも細かい!可愛い~~~♪

本当に繊細で上手♪
こんなクッキーを貰ったら嬉しいと思います^^
素敵な子供の日祝いです^^
Commented by flowertable at 2014-05-05 01:33
nanakoさんは絵がお上手なんですね~
今頃気付いた訳ではないのですが、アイシングクッキーを作るには絵心がないと出来ませんよね^^
鯉のぼりもイキイキ泳いでるように見えますが、男の子が本当にかわいく描けてます~
このまま壁飾りになりますね♪
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-05 05:18
marvelous!!(@@:)
これはもう食べ物じゃありません。芸術です。
なんでこんなにコルネ?
二科展に出品しましょ。
これを見たら喜ぶ子供がメッチャイルド。(笑)
当に愛情溢れる愛シングクッキーです~☆☆☆☆☆☆☆ 星nanako\(^^)
Commented by p-bluepaper at 2014-05-05 07:23
まー、今日もとても細かくていらっしゃる。
絵を書くことも好きなのでしょうか?
鉛筆とは違う、クリームのさばき、本当にいつも感心します。
飾っておきたい!
Commented by e_cake at 2014-05-05 11:57
す、、すごいことになってますね!!
うろこがーーうろこがーー
と一人興奮です(笑)
お上手でうらやましいです~♪
Commented by chicher at 2014-05-05 13:29
こんにちは〜☆

こどもの日のアイシングクッキー、可愛い〜!!!
絵も細かくて、ホント、nanakoさん器用ですよね♪
これは貰ったら嬉しいだろうな〜^^*

*キシェ*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-04 20:20 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako