ドライフルーツのパウンドケーキ

d0147030_21373969.jpg


こんばんは!
今日は汗ばむくらいのお天気で、外が気持ちよかったですね!


d0147030_2263576.gif



昨日の私の記事エキサイトのプロフィールに反映されてなかったみたい、
だから「イイネ」をおしても無反応!? 原因わからず・・・

ポチッと押してくださった方、ありがとうございました!      


d0147030_21382582.jpg



さて今日のスィーツはドライフルーツをたっぷり入れたパウンドケーキです!
スリムパウンド型で焼いてるのでわりとラッピングは、やりやすいかな・・・


シロップを打っているので2重にシートを使っています!


d0147030_21384926.jpg


残った生地は紙コップに入れ一緒に焼き、
それは試食、私のおやつになります(笑)


みなさま、楽しいGWになりますように~♪



d0147030_2139073.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20664394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2014-05-02 22:21
こんばんは~♪
ドライフルーツがたっぷり入ったパウンドケーキは定番の美味しさー
スマートなケーキがおされですね~
余りはnanakoさんのお口へ・・・
こういうのがちょっと嬉しいんですよね~
紙コップで出来るっていいですね。
Commented by flowertable at 2014-05-02 22:22
明日から4連休ですね♪
特別な事はなくても、お休みって嬉しいです♪

いつもながら丁寧なお仕事ですね^^
残った生地は紙コップで焼く・・・とっても良いアイディアですよね。
私もこの小さな方で満足できますョ^^;
Commented by reimamaa at 2014-05-02 22:27
nanakoさん

今晩は~
ホントに今日は夏日でしたね。

新緑がこれからキレイな季節になります。

私なんて気温やお天気にかなり左右されがちな…
性格でして…

またまた優しい雰囲気たっぷりの仕上がりケーキ!

スリムなところが
nanakoさんのお洒落な感じですね。

今月あー楽しみだなぁ
Commented by kirakiracafe2 at 2014-05-02 22:44
nanakoさん、こんばんは♪
しっとり美味しそうなパウンドケーキ!
スリムパウンド型は全然使っていません^^;
オシャレなラッピングはいつもお勉強になります^^
Commented by bajacnaomi at 2014-05-02 23:32
nanakoさん、こんばんは!
nanakoさんの作られる、パウンドケーキ
とっても綺麗な焼き色で美味しそうです(*^_^*)
おやつに食べられるなんて羨ましい~(*゚▽゚*)
Commented at 2014-05-03 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-03 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint-a-la-mode at 2014-05-03 16:37
ドライフルーツのパウンドケーキ、おいしそう^^
私、大好きですなんです♪
少し日にちをおいて食べたほうが美味しいんですよね~
ラッピングもスマートでとてもおしゃれです。

余ったのは紙コップで・・思いつかなかった・・
ご近所さんだったらこのまま、ラッピングしてプレゼントしても良さそうですね^^

あ~~たべたくなってきたぁ・・
Commented at 2014-05-03 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syoumonlife at 2014-05-03 20:34
こんばんわ~!
美味しそうなパウンドケーキ、夕食後のおやつ食べたばかりなのにお腹がすきます(笑)私、甘いものは別バラが2つくらいあります(笑)ドライフルーツ入りのパウンドケーキ大好きで以前はよく焼いていたんですよ。明日は久しぶりに焼いてみようかな。って思いました。
Commented by misarin-1126 at 2014-05-03 21:29
nanakoさん こんばんは(^^)/

しっとりと美味しそうなドライフルーツのパウンドケーキ!
今! ちょっと食べたい甘いcakeですヽ(^。^)ノ
シロップを塗ってあるの美味しそうな光沢なのですね・・・素敵♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-05-02 22:08 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako