人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のイメージでラッピング

赤のイメージでラッピング_d0147030_18583314.jpg


こんばんは!
明日が金曜で、わ~っGW前半始まりますね!


みなさまは予定いっぱい詰まってるのでしょうか^^


赤のイメージでラッピング_d0147030_19134592.gif



さてアリスのアイシングクッキー、イメージカラーはやっぱり赤!
赤い水玉の箱を見つけたので即購入!


赤のイメージでラッピング_d0147030_18582044.jpg



百均製品ですがしっかりした作りで丈夫に出来ています!
中も赤い紙が貼ってあるのがうれしいです!


上にはレースペーパーを重ねて・・・・・ラッピング完成!


赤のイメージでラッピング_d0147030_18584579.jpg



我が家のブルーベリーです、桜が咲き始めると数日遅れで開花!
今年もたくさんの花が!


赤のイメージでラッピング_d0147030_1858586.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mieti_3 at 2014-04-24 20:13
こんばんは!
赤のイメージ素敵です☆
大人の赤ですね(*^_^*)

ブルーベリーの花って
初めて見た気がします。
ほほ〜♪
Commented by tablemei2 at 2014-04-24 20:16
こんばんは♪
カワイイドットの赤いBOXから、出てくるクッキーも映えますね!凄くいいわ〜*
nanakoさんのスイーツが進化していて、ここをクリックするのは、ワクワクです!
がんばってね〜(^ー^)ノ
Commented by flowertable at 2014-04-24 22:04
アリスのアイシングクッキーには真っ赤な箱がお似合いです~
白いレーズペーパーはエレガント・・・
そして、ブラウンのリボンでシックに・・・
BOXを見ただけでドキドキしてしまいそう~
洗練された美しさです♪
Commented by yukadiary at 2014-04-24 22:53
こんばんは~^^

素敵素敵素敵――♪
凄く可愛いアイシングクッキーなのに
茶色と赤で、凄くスタイリッシュになってます!^^
大人可愛い感じですね^^

ブルーベリーもたくさん花が^^
このベリーもお菓子に変わるのかなぁ^^
私が今から楽しみです^m^
Commented by sunnnari at 2014-04-24 23:00
こんばんは~
きゃ~、赤いのがすごく可愛い~♥なんだか、すごく引き締まって
いて、とっても素敵~~!nanakoさんのセンスが光ってる・・。

あら!?明日からもうGWの前半ですか~?早っ!
うちはまだまだ関係無いよ~だっ!笑。
ブルーベリーお花キレイですね・・たくさん咲いてるわね~♪
Commented by ryuji_s1 at 2014-04-25 00:02 x
nanakoさん
可愛いクッキーが
赤い箱にラッピング
おオシャレです
Commented by mamagotoyamako at 2014-04-25 07:29
かわいい!
やっぱりアリスシリーズは不朽の名作です!
Commented by groovy-days at 2014-04-25 08:52
わぁ!可愛い~☆
お洒落ですね~♪
nanakoさんのセンス、すばらてぃ~です(素晴らしいの最上級)
ブルーベリーのお花もとっても可愛いですね☆
素敵なGWをお過ごしください(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2014-04-25 10:24
すごく素敵♪もう、芸術ですね~~

ブルーベリーのお花こんなに咲くんですね^^可愛い(*^_^*)
Gw中は全部がお休みじゃないけど
ケーキ作りしたいなと思っています(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-04-25 12:44
ブルーベリーの木は買いたいと思ってたんですよ
だって市販でブルーベリーって、ちょっとしか入ってないのに高いでしょ
家で収穫できたら最高だものね♪
お花が全てブルーベリーの実になるのかな?
だとしたら最高極まりないですよね(^◇^)
Commented by towananakao at 2014-04-25 13:34
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
思わずうちのブルーベリーと目を疑う程でした笑
よく似ています笑
楽しみですねぇ~♪♪♪
Commented by bajacnaomi at 2014-04-25 23:55
nanakoさん、こんばんは!
nanakoさん、百均で素敵なラッピンググッズを見つけるの
上手ですね~(*゚▽゚*)
アリスのアイシングクッキー、どれも素敵ですね(^O^)
アイシングのテクニックもとっても上手です~ヽ(*^^*)ノ
Commented by CarolineIngalls at 2014-04-26 13:15
赤でまとめられた世界、楽しく可愛いですね~^^

ブルーベリーの白くて小さなお花も、可愛くって好きです。
実がたくさんなられるのが、楽しみですね(^_-)
Commented at 2014-04-26 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kewpie224 at 2014-04-26 18:35
こんばんは♪
いつも素敵でうっとりと拝見しております~(*´pq`*)ムフッ
赤がとっても綺麗です~
ラッピングもすごくお洒落でまたまたうっとり(^^♪

ブルーベリーのお花ってこんなに可愛いのですね~☆
Commented by furarere at 2014-04-26 20:06 x
アリスシリーズは見ていてとても楽しいです♪
100キンの箱もとても豪華なラッピングで雰囲気にぴったりですね^^こういうプレゼントをする気分、される気持ちはとても気持ちの良いものですね・・・。最近、だれかにプレゼントしてないな~と改めて思いました!^^:
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-04-24 19:26 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako