「ほっ」と。キャンペーン

トランプのアイシングクッキー

d0147030_22414347.jpg


こんばんは!
今日は午後から雨が降ってきましたね。

雨が降る予報だったとは知らずに、たくさん洗濯物干していたので大慌てで
取り込んでいました(笑)


さて今日はトランプ柄のアイシングクッキーです!


d0147030_22415551.jpg


ハートの3がいっぱい!

赤にしようか迷ったのですが、ピンクでかわいく仕上げました!
これはセット物の一部です!


d0147030_2242998.jpg



d0147030_2258384.gif



筍の炊き込みごはんです!

 
仲良くしているブロガーさんのところ、あちこちで見かけて食べたいなぁと
思っていました、実家から送ってもらったので早速春の味を堪能!


筍、油揚げと鶏肉入りです~(^^♪


d0147030_22422349.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20608546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fran at 2014-04-22 23:04 x
雨はさっきも強く降ったわね!
雨音が聞こえてびっくりしちゃった(笑)

我が家は平日は夜洗濯なので、どこに干そうか思案中^^;

トランプ柄のアイシングクッキー可愛い!!
本当にこれで神経衰弱とかしたいわ~
Commented by lovelypoodle at 2014-04-23 00:05
こんばんは~♪
トランプのアイシング柄可愛い~
赤よりピンクがキュートですね~
私も最近アイシングに興味があり、来月も一日教室を受けます。
楽しみだなー
たけのこご飯、うちも昨日作りました!
美味しいですよね。
Commented by flowertable at 2014-04-23 07:19
お洒落なトランプ!♪
これは絶対にピンクですよ~
とっても洗練された色の組合せに、思わず「オシャレ!」と声をあげました!♪

我家も今週末は筍料理です~
筍ご飯・・・作りますよ^^;
Commented by nonshi24 at 2014-04-23 07:56
nanakoさん、おはようございます。
トランプのアイシングクッキー可愛いわぁ。。
食べるのがもったいないくらい。。
アリスのうさぎさんが出てきそうよ♪

たけのこ・・まだ食べてない。。
作ろうっと☆
Commented by dissyu at 2014-04-23 10:49
うっわぁぁぁ♪可愛い~**(*´▽`*)
ぷっくり*ハートもまた
すごく可愛くって**
もう・・・・・

すごいです♪♪
なんか元気でてきました♪
Commented by p-bluepaper at 2014-04-23 11:51
♪さーんはさくらのおひめさま・・・
3が好きです。それもハートの3です。

色はどうやって作るのでしょうか・・・?
食紅言うやつでしょうか?
Commented by syoumonlife at 2014-04-23 18:37
ピンクのトランプも可愛くっていいですね!
どんなセットになるのか楽しみです。
nanakoさんも筍ご飯作られたんですね!
やっぱり旬のものは美味しいですよね~♪
Commented by yukadiary at 2014-04-23 22:17
こんばんは^^

トランプのクッキー、可愛いですね^^
うんうん、ピンクが可愛いです^^

あ、タケノコごはん^^
美味しいですよね~~^^
nanakoさんのタケノコごはんも、とても美味しそうです^^
Commented by chi-no-heya at 2014-04-26 02:44
❤、可愛いです♪
しかし、この可愛さってズルイです~って(笑)
筍ごはんも美味しそう♪
お菓子もごはんも得意だなんて最高に素敵女子ですね❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-04-22 22:59 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako