人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜アイシングクッキー詰め合わせ

桜アイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_1722245.jpg


今年もあっという間に桜の季節終わってしまいましたね!
気が付けばもう葉桜!

桜のアイシングクッキーを今年も何度か作りました!


桜アイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_1629534.jpg



期間は短いけれど春が待ち遠しくて。
アイシングをしながら桜いつ咲くかな・・・と思いながら作っていました!


桜アイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_16291431.jpg



小さな詰め合わせだけど、貰うとほっこりするよね!


桜アイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_16303545.jpg



今日はどんよりしたお天気でなんとなく肌寒いし、ヒーターつけようか
迷うようなお天気ですね!


みなさん連休前だからおとなしくしているのかな(笑)


桜アイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_1628447.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mieti_3 at 2014-04-20 17:58
こんばんは!
ほっこりします(*^_^*)
nanakoさんのブログには春が来ているけど
今日は寒いですよね(>_<)
ヒーターつけています☆
Commented by meru103 at 2014-04-20 18:46
桜のアイシングクッキー、春にピッタリ♪
すごく可愛いっ♪(*^-^*)
ほんと、今日はこちらも冷えてますよ~。
エアコンで部屋をあっためてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by blanche515 at 2014-04-20 20:08
こんばんは!
とてもおいしそうですね♡
nanakoさんの作られるお菓子はほんとに素敵ですね~

フォローさせていただきます。
よろしくお願いします(^^)
Commented by ramaman at 2014-04-20 21:07
こんばんは~

こちらも今日は少しはダ寒かったです~(>_<)
でも、nanakoさんのスイーツを見ていたら癒されます~✿
すっかり桜の花は終わってしまいましたがnanakoさんのところでまたこんなに可愛い桜が見れてとっても嬉しいです✿
最後のお写真なんて、さくらがいっぱいでもうたまりませ~んヾ(*≧∀≦)ノ゙
Commented by sunnnari at 2014-04-20 21:57
nanakoさん、こんばんは~
今日は寒くてヒーターもつけてるのよ・・
雨も降ったりで・・肌寒いの・・。

ふふふ・・可愛い桜アイシングクッキーだわ・・。
これもこれも美味しかった~♥ありがとう!
Commented by yukadiary at 2014-04-20 22:08
こんばんは~^^

わぁ~~可愛い♪
桜セット♪
桜のアイシングも可愛いですがリーフも凄く可愛い^^
こういうセットが来たら、食べられないかも^m^
みても食べても満足ですね~^^
Commented by cache2sweets at 2014-04-20 22:13
nanakoさん、こんばんは♪
フォローしていただき、ありがとうございます♬
私もぜひ、させて下さいね!これからもどうぞよろしくお願いします。
今日の桜アイシングクッキー、とってもかわいいですね✿
素敵過ぎて、食べるのがもったいないです!!
う~っとり、眺めていたいです・・・(笑)
ラッピングもおしゃれ~☆
Commented by koharu3194 at 2014-04-20 22:46 x
nanakoさん こんばんは☆
おおお、かわいい~。
濃淡のピンクのさくらのクッキー、
ていねいなアイシングで感動です。
クッキーに合わせたラッピングもすてき。

寒暖差が大きいので、体調にお気を付けて!
Commented by dissyu at 2014-04-21 08:13
わぁ♪春がいっぱい(*´▽`*)
可愛い♪♪
北海道はこれから
桜の季節がやってきますョ**
Commented by chanmie526 at 2014-04-21 08:31
相変わらず「いいお仕事」できっちりラッピングも素晴らしく
桜の色合いもラブリーですね。
いただいた方々もこの可愛さ&美味しさでビックリじゃないかな?
アイシングの難しさはやってみると尚、その大変さがわかるけど
贈った側もいただいた側も皆 HAPPYになれるね!
それを作ってるnanakoさんのHAPPYさも伝わってくるから
記事を読んでる私もHAPPYになれますよ~
 今週もステキな1週間を~
Commented by mika-suzuki24 at 2014-04-21 12:49
ヒーター、迷わず着けましょう(笑)

アイシングすごくかわいい!!
日本人で良かったっていうデザインだよね💙
Commented by rei-pi at 2014-04-21 14:16
こんにちは^ ^

桜の花って本当に儚いですね。。。
nanakoさんの春のクッキーも花から新緑にかわって行くのでしょうか?
いつもその季節のアイシングクッキーをみているだけで幸せな気分になれちゃいます‼︎
Commented by flowertable at 2014-04-21 14:39
nanakoさん=可愛いアイシングクッキー ですよね♪
本当にお上手! しかも洗練されてます~
桜のお花は勿論ですが、葉っぱも其々の葉脈が異なっていて細やかですね。
ラッピングも完璧!♪
見ていて気持ちがイイです♪
Commented by bajacnaomi at 2014-04-21 22:32
nanakoさん、こんばんは!
今日は、何だか冬のような寒さでしたね(>_<)
また、インフルエンザも流行っていて。。。
体調崩されませんように~。

桜のアイシングクッキーとっても可愛いです。
ピンクの色合いがいいですね(*^_^*)
Commented by doronko-tonchan at 2014-04-22 05:20
相変わらず可愛いお菓子たちですね。
クルクルクッキーに目が回ってクルクルパーです。(笑)
これで いいのだ~♪(@^^@)
Commented by パソコンお助けマン at 2014-04-22 07:06 x
相談室へのコメントありがとうございました。
お気に入りの引越しの件、
下記のURLを参考にしてください。
http://www.pc-advice.jp/advice/advice11.html
Commented by chi-no-heya at 2014-04-22 17:09
お久しぶりです~♪
うわ~❤
お花だらけで春満喫って感じ♪
こんなのいただけたら、間違いなく目が細くなって
ホッコリしますヨ~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

Commented by えり at 2014-04-22 20:29 x
はじめまして*
クッキーとても可愛いです!
ラッピングも素敵です♪
突然なんですが、このラッピングで使用している中に入っている紙は、どんな物を使っているんでしょうか??
今回、知り合いの結婚式のクッキーのラッピングを頼まれまして>_<
ラッピング素敵なので学ばせていただきたくて>_<
突然のコメント失礼しました
Commented by nanako-729 at 2014-04-22 23:30
えりさん、はじめまして!
こちらのラッピングは黄色のカラー段ボールに英字のワックス
ペーパーを重ねてクッキーを並べています。
ワックスペーパーはいろんな柄が売っているので重宝しますよ!
結婚式用だと量が多いですね、ラッピング頑張ってください!
Commented by えり at 2014-04-23 11:31 x
カラー段ボールにワックスペーパーですか!
(・Д・)なるほど
探してみます!!
ありがとうございました*
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-04-20 16:38 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako