人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーバイオリンセット & とうとう・・・・が!

アイシングクッキーバイオリンセット & とうとう・・・・が!_d0147030_6225370.jpg


 おはようございます!
 今日は最高気温24度という予報ですね、お布団干しちゃおう!

 過ごしやすくなりましたね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'


アイシングクッキーバイオリンセット & とうとう・・・・が!_d0147030_623495.jpg



 さて今日はバイオリンの発表会用のクッキーセット作らせて頂きました!
 
 バイオリンも何度目かになってきてやっと色や線のバランスに慣れてきたかな・・・・


アイシングクッキーバイオリンセット & とうとう・・・・が!_d0147030_6233929.jpg



       ありがとうのメッセージと一緒にラッピング!
       喜んで頂けたみたいで、私も嬉しい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚


アイシングクッキーバイオリンセット & とうとう・・・・が!_d0147030_623471.jpg



アイシングクッキーバイオリンセット & とうとう・・・・が!_d0147030_655067.gif



ずっとヒヤヒヤしながら使っていた私のパソコン、とうとうダメみたいです(泣)
Windows の空きが0になってしまった~∑(; ̄□ ̄A アセアセ


警告がでていたけどもう削除できるプログラムもないし、ディスクのクリーンアップも
システムの復元も容量不足で止まってしまうし、メール画面も表示がめちゃくちゃ~あぁ!

一番困るのは画像の取り込みやプレビューが出来ないこと、
・・・・できません、・・・・中止しました。とこんな表示ばっかり。

アイシングクッキーバイオリンセット & とうとう・・・・が!_d0147030_6241621.jpg



ということで電気屋さんへ、またここでもあっと驚き・・・・・
棚がガラガラ、商品がない~(。>0<。)ビェェン



そうですよね、高額な買い物は消費税上がる前の3月に済ませてますよね!
NECのデスクトップにしたいけど、展示品1台とあとは選びようのない
上位機種1種類だけ・・・ひぇ~!


でもどうしても必要なので、またこの子を連れてかえり(笑)


アイシングクッキーバイオリンセット & とうとう・・・・が!_d0147030_6243849.jpg



お気に入りの移動ってどうするんだろう・・・知ってる方、アドバイスお願いします!



Windows 8.1 スタート画面から変更になってる慣れるまで大変!
気になる容量は83GBから2.64TBに、しばらくは気にせずアプリも入れられる!
ブルーレィも見れるし、こんなに必要ないと思うけど・・・・・ちょっと嬉しい♪


アイシングクッキーバイオリンセット & とうとう・・・・が!_d0147030_7241696.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by misarin-1126 at 2014-04-16 09:00
おはようございます♪

nanakoさんの『魔法の手』から作りだすスィーツ素晴らしいです。
バイオリンの線も真っ直ぐ・・・難しいですものね(*^_^*)
プレゼントされたら嬉しいはずです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

私も、pcの様子が不調で仕事用と別にしている最中です!
参考になるか分かりませんが・・・^^:
PCを二台並べて、外付けのハードディスからとSDカードに取り込んで移し替えをようと思っています。
でも、まだやっていません^^;
Commented by dissyu at 2014-04-16 09:27
す、すごい♪
リアルなバイオリンです(*´艸`*)♪♪

ワタシも先日、PC変えたですが、
今までと違ってすごく使いづらくって
グッタリしてます(´ー`;)ゝ
棚にPCがないなんてビックリ!!

Commented by flowertable at 2014-04-16 09:29
アイシングクッキーはお手のもの!♪
バイオリンもホンモノみたいに可愛くできましたね。
皆さん、大喜びされた事は間違いないでしょう♪
嬉しいお仕事でしたね♪

PC・・・意味不明です・・・
お役に立てずスミマセン・・・
我が家は娘たちもオムコサンたちもPCにメチャメチャ詳しいので大助かりなんですョ。だからPCに関しては悩みなしなんです^^
有難い環境に感謝してます^^;
Commented by ann at 2014-04-16 10:15 x
忙しい中を親戚の為に本当にありがとうございました。
感謝感激しています。pcはそのメーカーの電話相談はどう?私は最近あまり使わないけどNTTのサポートを利用したりしてます。
Commented by ramaman at 2014-04-16 11:33
おはようございます

う~ん、↓のハートといいバイオリンといい、いつもながらnanakoさんのアイシングクッキーは素晴らしいです☆
もう芸術品ですね!   何回見てもウットリです♥
パソコン…全くわからないので何もコメントできないのですが(>_<)良い解決方法が見つかるといいですね♪
Commented by chocotta at 2014-04-16 13:33
nanakoちゃんこんにちは!!

バイオリンクッキー、職人技だね~。
私も明日のお茶菓子用に型抜きクッキー焼いたけど・・・そのまま食べちゃうわぁ~(笑)

うちのPCも3年使ってるけど最近処理が遅くて(汗)
私の画像データがほとんどを占めてるんだろうけど(爆)
たまには整理しなくちゃね~^^;
Commented by sunnnari at 2014-04-16 14:24
nanakoさん、こんにちは~
うわ~可愛い可愛いな~♪何度見ても飽きないわ・・
おリボンも真っ赤で華やかで素敵~!楽しくなってくるよ・・♪

PC・・大変!困ったね・・全く私には無理・・・
ごめんなさ~い!
Commented by mieti_3 at 2014-04-16 18:17
こんばんは〜!

可愛いですね〜
毎回思いますが可愛い(*´ー`*) ニマー

PC誰か教えてあげて欲しい〜!!
私にはわからないです (;ェ;)
Commented by junryu2012 at 2014-04-16 19:32
じゅんりゅうです。
かわいいですね。バイオリンまで作られるとは、すごい!
ハートについたバラもかわいいですね。あー食べたい!
Commented by kys-g at 2014-04-16 19:46
バイオリンの弦が真っ直ぐですね
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私だったらぐんにゃ・ぐにゃですわ
息とめて一気に絞る感じでしょうか

ハートも↓春らしい色で見るだけで心はずむ感じが
します 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by go_midorimushi at 2014-04-16 20:40
パソコンのメモリーが0になっている画像を初めてみました。こんなふうになるんですねー。新しいPCに慣れるまでが大変ですね。私も去年、買い替えましたが、いまだに慣れていません。
Commented at 2014-04-16 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2014-04-16 21:31
こんばんは~^^

可愛い~~^^
一列に並んだヴァイオリンクッキーが
既に音楽会を表しているようで~~♪

PC、大変でしたね!
メモリー0、私もはじめてみました~~
お気に入りの移動。。。すみません、8はわかりません^^;;
Commented by bajacnaomi at 2014-04-16 22:31
nanakoさん、こんばんは!
バイオリンのアイシングクッキー、
とっても素敵です(*゚▽゚*)
PCは、消費税もさることながらXPのサポートの
終了で買い替えの方が多かったのかなぁ。。。
TBってすごい容量ですね(@_@;)
PCの入替えって本当に面倒ですよね(>_<)

Commented at 2014-04-16 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-04-16 07:36 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako