人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋皮煮のパウンドケーキ

渋皮煮のパウンドケーキ_d0147030_08201.jpg


  こんばんは!
  今日は渋皮煮たっぷりのパウンドケーキです!

  今4月ということはもう栗の季節から半年たっているのですね!

    

渋皮煮のパウンドケーキ_d0147030_082228.jpg


  まだ瓶詰が残っているし早めに使わなくちゃすぐ9月になりそう!

  上に渋皮煮を並べて入れます、焼いてるうちに沈んでしまうけど
  こうするとどこを切ってもちゃんと栗が出てきますね!


渋皮煮のパウンドケーキ_d0147030_091462.jpg


          カットしてラッピングです!


渋皮煮のパウンドケーキ_d0147030_09957.jpg


    こうして並べると栗たっぷり入ってるでしょう!?(笑)    

渋皮煮のパウンドケーキ_d0147030_094388.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mikarose at 2014-04-14 01:12
nanakoさん
栗を惜しげなく使ったつやつやのパウンドケーキ大好きです。
私も毎年、栗の季節がやってきて慌てて使ってるけど
今年は早めに使わなきゃ。

Commented by ryuji_s1 at 2014-04-14 01:34 x
nanakoさん
渋皮煮のパウンドケーキ
栗がいっぱい 美味しそうです
きれいなパウンドケーキですね
Commented by doronko-tonchan at 2014-04-14 06:33
栗がたっぷりにびっ栗です。
オイラにも一個 栗~!\\(^^)
Commented by hyeran01 at 2014-04-14 07:49
きゃ~
栗パウンドケーキ、美味しそうです!
ケーキを買いに行ってもほとんどモンブランを選ぶ私にピッタリ♪
見るだけでも幸せです~
Commented by flowertable at 2014-04-14 09:32
季節は秋~春へ・・・あっという間ですね。
暑い夏が過ぎれば又秋がやって来ます・・・
一年が過ぎるのは早いです・・・

栗・栗・栗・・・しっとりした栗のパウンドケーキは美味しそう!♪
いつもながらの丁寧な仕上げ~ 美しく輝いてます♪
Commented by brosa at 2014-04-14 09:53 x
nanakoさんの渋皮煮のパウンドケーキはいつみても
美味しそうです。
栗がたっぷりで1個食べると止まらなくなっちゃうんですよね(* ^-^)ノ
Commented by sunnnari at 2014-04-14 10:03
nanakoさん、おはよう~!
うわぁ~艶々してゴロゴロの栗が美味しそう~!
とても豪華なケーキだわ・・♥
あ~~、もうおやつの時間・・う~食べたいです・・。
手を伸ばして、PCから一つ取れないかなぁ~笑。
Commented by chocotta at 2014-04-14 11:03
nanakoちゃんこんにちは!!
うちにもまだまだ渋皮煮残ってるよぉ~(笑)

そろそろ使い切らないとね~><。
Commented by towananakao at 2014-04-14 16:05
とっても美味しそうなパウンドケーキ♡
やっぱりパウンドケーキと栗は合いますよね♡
私も作るので何だか嬉しくなりました(=´∀`)人(´∀`=)

そしてこのゴールドのシール♡
私も愛用しています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by go_midorimushi at 2014-04-15 19:09
うわあ!おいしそう!
以前、頂いたときのBOXの中にたしかあったと思います。甘さがほど良くてとてもおいしかったです。
また食べたいなあ。
Commented by teshigotoyakuraso at 2014-04-15 23:08
うわ!めちゃめちゃおいしそう~♪
たっぷり栗のパウンドケーキ、夜中なのに食べたくなっちゃいました(笑)
明日焼こうかな~。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-04-13 23:50 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako