人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲きました♪ 桜のアイシングクッキー

桜咲きました♪ 桜のアイシングクッキー_d0147030_1733276.jpg


   こんにちは!

   ご無沙汰しております!

   お休み中にも沢山のコメントありがとうございました!


   
桜咲きました♪ 桜のアイシングクッキー_d0147030_18371194.jpg



  今日からいよいよ4月、気がついたらあっという間に桜満開ですね!

  車で走っていても嬉しくなって、わざと桜並木の方通ってみたり・・・週末までもつかな!   


桜咲きました♪ 桜のアイシングクッキー_d0147030_1732828.jpg



   ということで今日は桜のアイシングクッキー!

   桜の開花前の短い期間しか作らないですが、今年もこの時期に間に合いました!

   歓送迎会用のお菓子に・・・・

  

桜咲きました♪ 桜のアイシングクッキー_d0147030_1744337.jpg



  
    4月から新しい生活を始める方、新社会人、新入学の方ほんとにおめでとうございます!

    きっときっと素敵な未来が待っているよ~(⌒∇⌒)ノ




桜咲きました♪ 桜のアイシングクッキー_d0147030_1724760.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mieti_3 at 2014-04-01 19:47
オカヽ(´∀` )ノエリー!なさいませ(*^_^*)

桜が満開ですね〜
おいしそうで
食べたらもったいない桜☆
(*´ー`*) ニマー
Commented by ryuji_s1 at 2014-04-01 19:50 x
nanakoさん
素晴らしい桜アイシング
素敵です
オシャレですね
Commented by hyeran01 at 2014-04-01 19:59
今の季節にピッタリ♪
こんな素敵ないただきもののある歓送迎会、
私も参加したいです^^
Commented by chocotta at 2014-04-01 20:30
nanakoちゃんおかえりなさい~!!
私も今日実家から戻ってきたよ♪

これからも更新楽しみにしていま~す^^
Commented by happytownnn at 2014-04-01 20:55 x
おかえりなさい*
待ってました^0^
桜のクッキー可愛いですね。
またブログ、楽しみにしてますね^0^
Commented by syoumonlife at 2014-04-01 21:10
お帰りなさい~!
今日からまたnanakoさんの美味しそうな綺麗なスイーツがたくさん見れると思うと嬉しいです。
この季節にピッタリの桜のクッキー素敵ですね!
Commented by flowertable at 2014-04-01 21:12
♪おかえりなさい~♪
たっぷりの休養で、さぞリフレッシュなさった事でしょうね^^
早速、美しい桜のアイシングクッキー作られたのですね!♪
薄桃色の上品な色合いの桜~綺麗です♪
Commented by lovelypoodle at 2014-04-01 21:30
おかえりなさーい♪
待っていました~!
ゆっくり静養出来ましたかー?
あー私も静養したい~
桜色のクッキー美味しそう~
口からも春が食べれるなんて、素敵です。
Commented by meru103 at 2014-04-01 22:04
お帰りなさ~い♪
桜のアイシングクッキー、ほんと可愛いです♪
この季節にピッタリですね(*^-゚)b
Commented by akdeniz_tk at 2014-04-01 22:13
季節限定の春らしいクッキー。
桜のお菓子って、かわいくって、素敵ですよね。
Commented by bajacnaomi at 2014-04-01 22:39
nanakoさん、おかえりなさ~い(*゚▽゚*)
桜のアイシングクッキー、とっても可愛いですね(*^_^*)
桜の時期って短いから何だかさみしいです。
桜のピンクって可愛くて大好きです。
クッキーのピンクもとっても可愛い色合いです。
Commented by mikarose at 2014-04-01 22:46
京都の桜はいかがでしたか?
きれいだったでしょうね。
家に帰って来てもクッキーの桜が満開ですね。(*´∀`*)
Commented by sunnnari at 2014-04-01 23:12
nanakoさん、こんばんは~
と~っても可愛いアイシングクッキーだね!
桜の木の下で、こんな素敵なお菓子食べながら
ゆっくりとお花見したいよ~笑。
桜色に染まりたいわ~。
Commented by worm_light1027 at 2014-04-01 23:27
こんばんは^^
桜のクッキー とっても可愛いですね^^
春って感じで 食べたら ほんわかしそうです♪
Commented by yukadiary at 2014-04-02 00:36
こんばんは^^


お帰りなさい^^
桜のアイシングクッキー♪
何て可愛い^^
色もいい色ですね~~^^
Commented by ann at 2014-04-02 03:00 x
またまたこちらも春ね~~~~
すてき~~~
Commented at 2014-04-02 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2014-04-02 05:49
nanakoサン、待ってました!
おかえりなさ~い(^-^)/
京都はどうでしたか~?

桜クッキー、この時期ならではですね!
ひとくち食べたら、
お花見気分が味わえそう^^♪
Commented by misarin-1126 at 2014-04-02 07:48
おはようございます♪
今の季節にピッタリの桜クッキー。* ゚ + 。・゚・素敵。・ヽ(*´∀`)ノ
>きっときっと素敵な未来が待っているよ~(⌒∇⌒)ノ
nanakoさんのコメントぴったりですね♪

Commented by Lynne2 at 2014-04-02 12:25
nanakoさん、おかえりなさ~い!
今年の桜クッキーも素敵ですね*´∀`*
新年度、私も新しい気持ちでガンバローっていう
気持ちになりました♪
Commented by BBpinevalley at 2014-04-02 13:48
とてもきれいですね、桜のクッキー。
こんなのをお店でみつけたら、すぐに買ってしまいます。
目でいただいて、お茶にしたくなりました。
Commented by ぴよこ at 2014-04-02 14:51 x
こんにちは
桜のクッキー素敵ですね。
綺麗です。

Commented by reimamaa at 2014-04-02 17:03
nanakoさーん

こんにちは~
待ってましたよ~ん

もう寂しくて寂しくて
(大滝涙)
パワー充電されてきましたね。


いいですねぇ~
さくらアイシングクッキー
このクッキーを頂けたら

未来は無敵!
幸せ間違いなしですよね。

またまた楽しみに
してまーす
Commented by go_midorimushi at 2014-04-02 19:04
私が頂いたサクラのアイシングクッキーとは少し違った感じですね~。手作りのあたたかみが感じられる作品ですね。
いつもブログ、楽しみにしています。
Commented by Pivoine_Flower at 2014-04-02 21:17
こんばんは。先日はメッセージありがとうございました!!
ブログ更新されるのを楽しみにしておりました。
かわいいですね~季節にぴったり♪
幸せな気分になりました。ありがとうございました☆
Commented by yukadiary at 2014-04-02 21:33
こんばんは~^^

コメントありがとうございました♪

>桜の花フレークが気になります♡
これ始めて見たけど、シフォンや
お菓子に使えそうですか?

もう!絶対使えちゃいます^m^
あれはカルディで購入したのですが
たぶん、お料理食材というよりは
お菓子やパンの材料だと思います^^
入れても色は桜色にならないのですが(←なるかもと期待した人
マカロンのトッピングなんて、絶対可愛いと思います^^

Commented by furarere at 2014-04-02 22:17 x
こんばんは
ゆっくり休養できましたか^・^桜のアイシング。超素敵です~☆。
葉っぱの緑も食べたい(笑)です。お菓子でお花見気分満喫
させていただきましたよ^^♪桜のお菓子なら、1年中食べたい気分。
Commented by aozoracafe123 at 2014-04-04 16:47
こんにちは☆
桜満開のお菓子ですね。素敵。
YAKKOTANさんにお会いになられたのですね~。
なんだか楽しそう♪
ほんと素敵な出会いですね☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-04-01 19:45 | お菓子 | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako