人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのお茶会シリーズ詰め合わせ

アリスのお茶会シリーズ詰め合わせ_d0147030_2111042.jpg


 こんばんは!

 今日は久しぶりに暖かかったですね、でも明日は雨だとか・・・
 ひと雨ごとに春に近づいていきますね!



 さて今日はアリスのアイシングクッキーの詰め合わせ!
 トランプ柄のティーセットです!

アリスのお茶会シリーズ詰め合わせ_d0147030_2114557.jpg


 こんなトランプ柄のティーセット欲しいなぁ~と思いながら作っています~笑


アリスのお茶会シリーズ詰め合わせ_d0147030_214198.jpg


 発表会のプレゼント用ラッピングということで、あっち向けたりこっち向けたり
 この3点の位置がずれないように色々考えながらラッピング!


 楽しい発表会になりますように~~♪


アリスのお茶会シリーズ詰め合わせ_d0147030_21133072.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by flowertable at 2014-03-12 21:47
アリスシリーズはポットとカップがお揃いで可愛いです~♪
nanakoさんの「こんなポットが欲しいナァ~」という気持ちが、そのままアイシングクッキーに表現されてますね。
赤と黒で大人っぽく、洗練されたクッキーが出来ましたね。
ご注文なさった方は大喜びだったことでしょう♪
Commented by misarin-1126 at 2014-03-12 22:18
こんばんは(*^_^*)

何回拝見しましても、アリスのアイシングクッキー素敵です♪
お上手なことは言うまでもありません^^

ラッピングまでも細かく気を配られますのが本当に素晴らしい。
プレゼントされた方は感激だと思います。

ひと雨ごとに春の気配が近づいてきますように願います♪
Commented by koharu3194 at 2014-03-12 22:27 x
nanakoさん こんばんは。
可愛いポットとカップ。楽しいお茶会になりそうですね。
細かいトランプ柄と点々がとってもきれい。
こんなに可愛いクッキーを頂けたら嬉しいです!

ピンクのラッピングも素敵!
アリスインワンダーランドのテープもあるのですね。
参考にさせていただきます。


Commented by yukadiary at 2014-03-12 22:57
こんばんは^^

わぁ~~夢のような詰め合わせ♪
可愛過ぎって食べられないかも♪
こんな風に一緒にって、絶対嬉しいクッキー詰め合わせです^^

ラッピングも凄く可愛い^^
春カラーですね^^
Commented by bajacnaomi at 2014-03-12 23:08
nanakoさん、こんばんは!
可愛い~ティーセットですね。
ほんと、こんなセットがあったら可愛いでしょうね(*゚▽゚*)
ますますお茶の時間も楽しくなりそうです。
発表会が成功しますように(*゚▽゚*)
Commented by reimamaa at 2014-03-12 23:18
nanakoさん

可愛いぃぃぃぃぃぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

このアリスシリーズはもうnanakoさんの
代名詞ですね!!

発表会に来られる方々の嬉しい(*゚▽゚*)が
目に浮かびます。

アイシングの微妙な色使いは本当に素晴らしいです。
センス抜群だなぁ~
Commented at 2014-03-12 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-13 01:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-13 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-13 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2014-03-13 08:57
nanakoさん、おはようございます~。
わ~可愛いわ・・!いつみても可愛い過ぎる~♥
トランプ模様が一つ一つ微妙に変えてあるんですもんね~。
nanakoさんの丁寧さと几帳面さと優しさとセンスが全部出ているわ~!凄い~♥
Commented by akdeniz_tk at 2014-03-13 13:44
アリスシリーズ。どれも、本当にかわいいです。
白をベースに、黒と赤。そんなにカラフルじゃないのに、
魅せるクッキーですねぇ~。
Commented by fariotyan at 2014-03-13 14:01
素敵~~♪ラッピングも気を使われて心がこもっていますね~凄い
Commented by みえち at 2014-03-13 16:54 x
こんにちは!!

ホント素敵な仕上がり( ´∀`)bグッ!
絶対に楽しい発表会になりますよ
(*^_^*)
Commented by 20081111 at 2014-03-13 19:16
こんばんは♪
いつもステキなクッキー見とれちゃいます。
ご近所さんだったら、教えて下さいってお願いしたいところです!!
今夜は強めの雨が降っています。
知らず知らずのうちに、桜の開花を待ちわびています。
yukarico
Commented by pinkpink-tiger at 2014-03-13 21:20
こんばんは!
カワイイですっ♡ 
ラッピングもカップにティーを注いでる感じで素敵♪
ほんと、トランプ柄ティーセットいいですね~(*゚▽゚*)
Commented by junryu2012 at 2014-03-13 21:46
じゅんりゅうです。
かわいい!
セットでさらに素敵ですね。
食べるのが勿体無いので、ずっと飾っておきたいです。
Commented by kamakura0608 at 2014-03-13 22:26
nanakoさん、こんばんは~。
不思議の国のアリスを思い出してしまいました~。
本当にnanakoさんの、お作りになる物には、
物語を感じてしまうほど、ステキです!

hanamiyuabi
Commented at 2014-03-13 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-03-14 07:53
赤&黒のトランプ柄も、まさにアリスのイメージですね!
 来年の「アリスのお茶会」は、モノトーンの中に
赤をポイントづかいもいいかな?と
思っているので、このクッキーセット、まさにイメージです。

ラッピングにもnanakoさんらしさが出ていて
すごく可愛いですね(#^.^#)

↓の「おいしい!」おすすめ記事も納得の焼き色ですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-03-12 21:26 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako