「ほっ」と。キャンペーン

ふわふわクッキーシュー

d0147030_2015752.jpg


  こんばんは!
  今日関東は雨の寒い日曜日でした!

  昨日も寒い日だったし「三寒四温」だと、そろそろ明日あたり暖かくなるかな!
  もう3月少しずつ春に近づいていますね!

d0147030_202558.jpg


  さて今日は雪のように粉糖をかぶったクッキーシューです!
  いつものようにカスタードなしの皮だけ~笑

  この方がいっぱい食べられるのでうちではこれが主流です!

d0147030_2022593.jpg


  あっ今気付いたけど明日はひな祭り♪♪♪
  やっぱり晴れてほしいな~!

  明日のメニューは、ちらし寿司とハマグリのお吸い物に決まりヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。

d0147030_203237.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20417726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukadiary at 2014-03-02 20:25
こんばんは~^^

わぁ~~~美味しそう^^クッキーシュー大好きです^^
皮のパリっと感が命ですよね^^
食べたいです^m^

明日はお雛様ですね^^
ちらし寿司♪私もそうしま~す(笑)
Commented by mieti_3 at 2014-03-02 20:42
こんばんは!
クッキーシュー
おいしそうですね〜(*^_^*)

粉砂糖が雪のようです☆
Commented by ryuji_s1 at 2014-03-02 20:48 x
nanakoさん
ふわふわクッキーシュー
美味しそうです


Commented by happytownnn at 2014-03-02 21:10
こんばんは*
シュ―ケット美味しそう♪
クリーム無のほうがたくさん食べられますもんね^0^
春めいてきたと思ったけどまた寒いですね・・
風邪引かないようにご自愛くださいねー9-
Commented by lovelypoodle at 2014-03-02 21:13
こんばんは♪
クッキーシューって、どんな感じかな・・・
さくさくっとしたシュー生地?
う~ん! 食べてみたいな・・・
Commented by misarin-1126 at 2014-03-02 21:25
こんばんは^^

nanakoさんの作りだすスィーツって魅力的♪
クッキーシュー本当に美味しそう+.(*'v`*)+

Commented by flowertable at 2014-03-02 22:03
クッキーシューの甘い匂いとカリッとした音が聞こえてきそうです
綺麗に焼きあがりましたね♪

今日は残念ながら雨でしたね・・・
我家は孫たちも集まり、一日早く賑やかなひな祭りでした~
お片づけは来週末ですね^^;
Commented by chocotta at 2014-03-02 22:13
nanakoちゃんこんばんは!!

カリカリのクッキーシュー美味しそうね~^^

明日はひな祭りだけど学校の給食もちらし寿司なの~(笑)
Commented by 61606190 at 2014-03-02 22:14
nanakoさんこんばんわー***
ふわふわクッキーシュー大好きですー!

クッキー生地のサクッとした食感が大好きで、、、クリームありだと2個は食べられないのでクリームなしで私も焼いてみようと思います(*^o^*)

年明けしたと思ったらあっという間のもう三月ですね(∗❛ั௦❛ั∗)!
これからぽかぽかしてきたら、お花見やパン焼きがますます楽しみになってきますね♪

季節の変わり目、体調管理に気をつけて頑張りましょう***
Commented by bajacnaomi at 2014-03-02 22:35
nanakoさん、こんばんは!
今日は、真冬の様な寒さでしたね(@_@;)
暑かったり、寒かったり年々体が
ついていきません(^_^;)

クッキーシュー、粉砂糖がホント雪みたい(^O^)
クーリームがない方がたくさん食べれそうですね。
明日は、晴れるといいですね(^O^)
Commented by princesscraft at 2014-03-02 23:08
ふっわふわさっくさく~を食べたような気になって幸福気分です♪
この時間でも気にしないWA。('-^*)/
お誕生日、今まで誰にも言わなかったのだけど今年はどうしたのかな???
もう開き直ってしまったのかも(笑)
Commented by sunnnari at 2014-03-02 23:33
nanakoさん、こんばんは~
わ~クッキーシュー大好き!粉糖たっぷりで、
とてもキレイ~♪ この粉糖は、溶けないタイプですか?
溶けないタイプって・・やっぱり製菓材料店しか売ってないんですか?教えてほしいんですが・・。
Commented by chanmie526 at 2014-03-03 01:02
今日は雪の予報が雨になったけど
ここで雪のようなふわふわクッキーシューに出会えたわ~
 確かにクリームがないとたくさん、いただけそう。
どんな紅茶もOKなスイーツ♪ 私もマスターしたいな・・。

そうか~ お嬢様がいらっしゃるから
「ひなまつり」のメニューも喜んでくれそうですね(#^.^#)
Commented by worm_light1027 at 2014-03-03 03:02
こんばんは^^
クッキーシュー ふわふわでとても美味しそう^^
なかなか作るの難しいですよね~
でも食べたーい! 挑戦してみますね^^
Commented by junryu2012 at 2014-03-03 19:14
じゅんりゅうです。
ふわふわ美味しそうですね。
食べ応えがありそう!
綺麗にできてすごい!
Commented by koharu3194 at 2014-03-03 21:54
nanakoさん こんばんは☆
クッキーシュー 香ばしそうで美味しそう。
サクサクと音が聞こえてきそうです。
わたしも作りたくなりました。
と言うより食べたいです~~。

寒暖の差が大きいのでお身体お大事に!
Commented by ramaman at 2014-03-03 22:22
こんばんは☆

とっても美味しそうなクッキーシューですね(^v^)
うっすらと雪が降ったようで、キレイです~

クッキーシュー…作りたいけれど、結局いつものになっちゃうんですよね(>_<)
いつか、こんなにキレイに作れるといいな・・・
Commented by alfredo_t135cs at 2014-03-04 09:53
いやいやこーゆうの好きです!
いかし、どれもこれも上手ですね・・・・・
早くお店出して下さい!!
Commented by kazumi-house at 2014-03-04 10:19
nanakoさん、こんにちは(^^)
クッキーシュー、形もきれいでおいしいです☆
昨日はお雛祭り、女の子がいると華やかで
いいね^^
うちは、男の子なので、普段と変わらない日に
なってしまったよ@@;
ひなあられくらい買えばよかったかな^^;
Commented by michoumama at 2014-03-05 17:50 x
nanakoさん、すごいですね~!!
ご無沙汰してましたがいつの間にやら超可愛いクッキーだらけぇ~♪注文販売をされているんですね^^
本当に手先が器用でセンスも抜群☆
可愛すぎですぅぅぅ~~(*^。^*)
Commented by hyeran01 at 2014-03-06 18:59
うわっ!
私はシュークリームのクリームが苦手なので
これはまさに私のためのクッキーシュー^^
美味しそうです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-03-02 20:18 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako