人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンのクッキーでにっこり

アンパンマンのクッキーでにっこり_d0147030_1321100.jpg


こんにちは♪
今日は日中17℃の予報、暖かいですね!
ストーブなくても大丈夫です、早く春がこないかなぁ~!


さて今日はアンパンマンのクッキーの紹介です!
このホッペと鼻のあたまの白いポチは光ってる感じの表現なんですが、
これが取れやすい!

ホワイトチョコにしたり粉糖でアイシングにしたり ただいま試行錯誤ちう!


アンパンマンのクッキーでにっこり_d0147030_1343321.jpg


   そして生地の感じがザラっとしてますね・・・

   今回はアーモンドパウダー入りでサックリと軽く仕上げています。
   ただ割れやすいので取り扱は丁寧に!

アンパンマンのクッキーでにっこり_d0147030_13464.jpg


     アンパンマンがいっぱい~~♪
     元気もらえたかな!?


アンパンマンのクッキーでにっこり_d0147030_1351255.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by sunnnari at 2014-02-28 13:38
nanakoさん、こんにちは~
わ~、可愛い可愛い~!
アンパンマンだらけだわ~笑。お顔見てるととっても
元気になれそう~♪ う~ん、ほんとに可愛くって楽しく
なってくるわ~!
こちらも今日は暖かいです・・外の方が気持ちいいです・。
もう明日からは3月・・早いですね・・。
Commented by flowertable at 2014-02-28 13:53
アンパンマンさん~こんにちわ♪
ニッコリ笑顔のアンパンマンを見てると、自然に笑みがこぼれますね。 ホンワカ・・・シアワセ気分になれました♪
それにしてもスゴイ数ですね~
小さな子供が見たら大はしゃぎですね^^
Commented by princesscraft at 2014-02-28 14:56
こんにちは♪
笑顔いっぱいのアンパンマンがたっくさん!
アンパンマンって大人にも子供にも笑顔をくれますね(*^▽^*)
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-28 15:17 x
nanakoさん
アンパンマンのクッキー
可愛いです
素敵なクッキー
素晴らしいです
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-28 16:23
こんにちは~♪

アンパンマンが勢ぞろい~♪
めっちゃ元気を戴きましたw(^_-)-☆

★PP+P
Commented by misarin-1126 at 2014-02-28 19:46
nanakoさん こんばんは(*^_^*)
わぁ~~♪
元気いっぱいアンパンマンがたくさん+.(*'v`*)+
同じ作業を正確にされていて流石(*´∀`p〃qパチパチパチです

アーモンドパウダー入りなんですね・・・サクサクと美味しそう♡
Commented by brosa at 2014-02-28 19:48 x
大人も子供の笑顔になるクッキーですよね。

アンパンマン!は永遠のヒーローです!
今日はアンパンマンクッキーが見れて良かったです!~(o^-^o)/

Commented by mieti_3 at 2014-02-28 20:48
こんばんは〜!!
可愛いですね〜
思わず(*´ー`*) ニマーっとしてしまいました。

アンパンマンクッキー可愛くて食べにくい (;ェ;)
Commented by meru103 at 2014-02-28 20:50
可愛い~♪
これだけアンパンマンが並ぶと、
見てるだけでニコニコしちゃいます(≧∀≦)♪
Commented by reimamaa at 2014-02-28 21:04
nanakoさん
今晩は

もうお見事!!です。
こうして毎日
nanakoさんのスイーツブログを
見せてもらうと
本当に心安らぎます。

今日のアンパンマン
最高です。

鼻にこんなに
心を込めて試行錯誤
アンパンマンも喜んでますよ。
Commented by e_cake at 2014-02-28 22:19
かわいい!!!
こんばんは!(^o^)
元気もらいましたー!!ありがとうございます♪
Commented by yukadiary at 2014-02-28 22:24
こんばんは^^

アンパンマンがいっぱい!可愛い~~^^
アンパンマンの顔のストックを
ジャムおじさんが作っているみたいです^m^
夢があるクッキー♪
Commented by furarere at 2014-02-28 22:41 x
わ~^^にこにこ顔のアンパンマンがいっぱい!
皆がうれしくなるアンパンマン♪
 キラリと光る、ほっぺにお鼻、いいですね~^^
Commented by rei-pi at 2014-03-01 08:07
おはようございます^ ^

だいぶ暖かくなってきましたね^ ^
このままで春がくるのかな〜と思っていたら。。。来週また冷えるようです>_<
春はまだ遠い。。。

眺めているだけで、ほんわか幸せな気持ちになれます。優しいアンパンマン^ ^
ホロッサクッという食感なのですね!
美味しそう〜(≧∇≦)
Commented by chanmie526 at 2014-03-01 09:30
着実にキャラクターをクッキーで再現できるなんて
ホントにnanakoさんの技術は尊敬!!

元気がでるほんわかな雰囲気が出る
あんパンマンのクッキーはいただいた方々
皆 にっこりの微笑ましさがありますね(#^.^#)

↓ バイオリンのクッキーもシックでステキ!
こちらも大感激間違いなしですね(^_-)
Commented by doronko-tonchan at 2014-03-01 09:31
口が二通り、だから2っこりなんですね。(笑)
Commented by dissyu at 2014-03-01 11:05
きゃっ・・・・・・


キャワイイ~♪♪♪♪♪♪+。:.゚(*´▽`人)゚.:。+゚

もう・・・・
ズキュンです♪♪

17℃ですかぁぁぁ??

・・・・な・・・・夏のようです♪^^
いいなぁぁ♪
Commented by fariotyan at 2014-03-01 11:13
可愛い~~~
ホンワカしちゃう♪
Commented by smurf23 at 2014-03-01 21:15
nanakoサン、こんばんは~。
思わずにっこり(●^-^●)
元気もらいました!
お鼻とほっぺのピカピカ感がいいですね☆
お口を開けて笑ってるアンパンマンもかわいい~(^o^)
Commented by worm_light1027 at 2014-03-01 21:17
 こんばんは^^
見ているだけで こちらも思わず ニッコリしてしまします^^
Commented at 2014-03-01 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-03-01 23:38
アンパンマンクッキー、見ているだけで
元気がもらえちゃいますね(*゚▽゚*)
いろいろなアイデアで、
さらにパワーアップですねヽ(*^^*)ノ
Commented at 2014-03-01 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-03-02 08:24
nanakoさんへ
おはようございます!嫁です♪
アンパンマンのクッキー、今度は私の好きなアーモンド味ですね(^o^)v
保育園なんかでこんな可愛いクッキーが出されたら、楽しくて毎日通うでしょうね♪
もう二十歳の娘さんだってこのアンパンマンクッキーにはお顔がほころんじゃいますよね(^o^)v
Commented by ann at 2014-03-04 16:36 x
nanakoさんのアンパンマンは特に優しさ倍増!!!
たくさんの人が喜んでます。
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-07 10:43
おはようございます。
いつもnanakoさんのアンパンマンは素敵です。
見てるだけで、ほのぼのした気分になれますね。
お鼻とほっぺの白いの、演出が細かいですね。
素晴らしいです!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-28 13:32 | お菓子 | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako