人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリンのアイシングクッキー&写真撮影・・・

バイオリンのアイシングクッキー&写真撮影・・・_d0147030_2038134.jpg


 こんばんは!
 今日も日中温かく春のようなお天気でしたね!
 このまま温かくなってくれるといいなぁ~!


 さて今日はバイオリンの発表会用のアイシングクッキー作りました。
 こんなにいっぱい並んでいると何の形かわかりませんね!


バイオリンのアイシングクッキー&写真撮影・・・_d0147030_20385110.jpg


  教室の先生から生徒さんにプレゼント、発表会がんばれ~♪
  バイオリンが弾けるって素敵ですね!


バイオリンのアイシングクッキー&写真撮影・・・_d0147030_20391655.jpg




バイオリンのアイシングクッキー&写真撮影・・・_d0147030_20503419.jpg




 昨日は娘の写真撮影に行ってきました!

 今回のヘアースタイルはこんな感じに・・・・片方はスッキリアップにして
 反対側は大きめウェーブでおろしています。

バイオリンのアイシングクッキー&写真撮影・・・_d0147030_202346.jpg



 今回はこちらの写真館の方に着付けとヘアーはお願いしました。


 「写真用なのでキツめに帯締めます」と、ギューギュー締められて
 でもスッキリときれいに着せていただいて良かった!


 こういう記念写真って七五三以来です。

 3歳の時はカメラマンが男性だったので大泣きして、引きつった顔で写ってました!
 その話をしたら本人はまったく覚えてないそう(*⌒∇⌒*)


バイオリンのアイシングクッキー&写真撮影・・・_d0147030_20554879.jpg


 そして写真も、さすがプロ!
 昨日私が載せたのとはエライ違いです~笑

 色々なポーズで撮っていただき、なかなか選べない・・・で結局何枚か購入!
 あぁ~今月も出費が・・・・  


バイオリンのアイシングクッキー&写真撮影・・・_d0147030_203228.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by yukadiary at 2014-02-26 21:26
こんばんは^^

圧巻のバイオリンクッキー♪
バイオリンだけのオケですね^m^

そして写真撮影だったのですね^^
綺麗に取って貰って、想い出に残りますね~^^
Commented by flowertable at 2014-02-26 21:28
豪華なお振袖ですね~
スタイルもいいので見栄えがして素晴らしいです!♪
お振袖が個性的な柄なので、ヘアスタイルもモダンになさったのでしょうね。振袖とピッタリです。
20歳の記念です。奮発して下さい^^
本当におめでとうございます。
Commented by ramaman at 2014-02-26 21:42
こんばんは

今回のクッキーも素晴らしいの一言ですね!
クッキーだけでも大変なのに、アイシングまでこんなにキレイになさって本当にスゴイです☆

お嬢さま、とってもキレイですね~✿
キレイなお写真がいっぱい撮れて良かったですね(^v^)
Commented by misarin-1126 at 2014-02-26 21:59
nanakoさん! こんばんは。

お嬢様ご成人おめでとうございます♪
素敵な晴れ姿!一生の思い出ですね 人´∀`).☆.。.:*・°

バイオリンのクッキー!ラッピングまでも素晴らしい♡
流石!nanakoさんですね^^
Commented by kewpie224 at 2014-02-26 22:08
こんばんは(^^)
お嬢様、素敵な振り袖姿♪
すらっとしてとっても綺麗ですね~(^^)
お着物も素敵♪
お祝いコメントとってもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~☆
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-26 22:15 x
nanakoさん
バイオリンのアイシングクッキー
素敵なアイシング
見事ですね
繊細で素晴らしいです
Commented by reimamaa at 2014-02-26 22:16
nanakoさん

何?なに?
えぇぇぇーーーーーーー!!バイオリン?

型取りがまたまた
Cawaii!と言うか
素晴らしいの一言!!

私も発表会いきたーい。


お嬢様のお着物も
素敵ですね。
成人おめでとうございます。
女子がいて羨ましいなぁ
Commented by bajacnaomi at 2014-02-26 23:30
nanakoさん、こんばんは!
バイオリンの先生が生徒さんに
こんなに素敵なクッキーを配られるなんて、
おしゃれですね~(*゚▽゚*)
娘さん、とっても素敵なお着物で可愛いです(^O^)
nanakoさんが撮られた写真も素敵ですが、
プロの方がお写真撮るとやっぱり違いますよね。。。
成人式は一生に一度ですものね。
私なんて成人式の写真も慣れなくて引きつってる(๑≧౪≦)
先日ダニエルの写真を撮っていただいたのですが、
買うつもりのなかった物まで買っちゃいました(^_^;)
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-27 06:27
nanakoさんへ
おはようございます!嫁です♪
バイオリンのクッキーまでリクエストに応えお作りになるのですね(^o^)v
頂いた生徒さんは可愛いクッキーにとても感激でしょうね♪
娘さん、成人式おめでとうございます(^o^)v
歯が欠けちゃったんですか!!
写真撮影が無事出来て良かったですね(^o^)v
スラッとして美しいお姿です(^o^)v
Commented at 2014-02-27 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikaman at 2014-02-27 09:38 x
こんにちは!!
ものすごく久し振りにコメントさせていただきます。
nanakoさんのブログ、いつも楽しみにしてます!!
アイシングクッキー、とっても可愛い!!
来月に入院手術をする娘ちゃんが無事に手術を終え
退院できたら快気祝いにクッキーとケーキの詰め合わせをお願いしようかな~と思ってます♪
nanakoさんの娘ちゃん、手足が長くて長身スリム、おまけに小顔だから、
お着物姿が本当に素敵です!!
前歯が折れた…いったい何が起きたの(◎o◎)

お写真ができたら、是非見せてくださいね(^o^)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-02-27 15:55
またまた今日も凄いの作りましたね
ヴァイオリンと聞くとセレブ~って感じですよね♪
頂いた方達は感激したでしょうね♪

お嬢様の振袖姿が艶やかでお顔が拝見できないのが残念ですが、お綺麗なのが分かりますよぉヽ(^。^)ノ
成人おめでとうございます
Commented by teshigotoyakuraso at 2014-02-27 17:41
今回はバイオリンですか!
いつもながら素晴らしい仕上がり!
生徒さんたちも大喜びですね。

成人式、女の子は華やかできれいですよね。
とっても素敵♪
一生の記念だから、たくさん買っちゃってください!(笑)
Commented by mieti_3 at 2014-02-27 18:33
娘さん綺麗ですね〜
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
プロに撮ってもらうと
身も引き締まりますよね(*^_^*)

クッキーもおいしそう(*^_^*)
Commented by go_midorimushi at 2014-02-27 19:13
おめでとうございます!
とってもすてきな振り袖姿ですね。
最近は個性的でいいなあと思います。

バイオリンのクッキー、もらったコたちは、きっと忘れられない思い出になると思います。
Commented by nonshi24 at 2014-02-27 20:15
こんばんは。
成人式の前撮りでしょうか。
とても素敵なお振袖、綺麗ですね~♪

そしてクッキー!!
生徒さんの為に、クッキーを注文された先生も素敵ですが
クッキーを作られたnanakoさんも最高に素敵♪
バイオリンのクッキーをもらった生徒さんの顔を
想像しただけでワクワク♪
幸せのおすそわけ頂きました☆
 かほ
Commented by junryu2012 at 2014-02-27 21:11
じゅんりゅうです。
バイオリン!すごいですね。
素敵なクッキー。
振袖姿美しい!
Commented by rei-pi at 2014-02-27 21:15
今晩は^ ^

バイオリン習わせたかったな〜でもあまりにもお高くて、断念^^;
生徒さん喜ばれたでしょうね!

娘ちゃん本当にお綺麗!
アップもよくお似合いです!
写真、選べないのわかります^^;
でも一生に一回しかないこの時。。。
何枚購入してもいいとおもいます(^_−)−☆
Commented by Lynne2 at 2014-02-28 04:41
本当に美しい娘様*´∀`*
二十歳の写真撮影はいろいろと感慨深い
ものがあるのでしょうね~。

いつもながらアイシングの細かさ、ラッピングの
センスに惚れ惚れ♪
Commented at 2014-02-28 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2014-02-28 19:46 x
こんばんは

す・・・すばらしい!の一言です!
発表会よりもこのクッキーの方が話題をさらいそうですね(o^-')b

お嬢さん!やっぱり 素敵ですねl。
羨ましいなぁ~~!
うちの子の時はどうなっちゃうのかしら。。(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-03-01 00:06
ちょっと大人っぽい色柄の振袖も、可愛く着こなされてますねー。
素敵です。
ローラの時は、私の振袖を着たんですよ。
なので、昔ながらの無難な感じの色柄だったので、
こんな素敵なお着物も良かったなぁと。
美しさ満開のお年頃、ですね^^

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-26 21:18 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako