人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリーのメッセージクッキー♪

アニバーサリーのメッセージクッキー♪_d0147030_20225665.jpg


今夜はフイギュア女子フリーですね・・・
真央ちゃんが気持ちよくすべれますように♪



さてさて今日はピアニストの方の20周年記念コンサート用の
アニバーサリークッキーを作らせていただきました!


アニバーサリーのメッセージクッキー♪_d0147030_20232742.jpg


文字をたくさん書くのはほんとに苦手!

割れ防止用に台紙を入れてひとつずつラッピング!
箱にパッキンをたっぷり敷いて並べます!


コンサートに来られたお友達に手渡しで配られたそうです、嬉しい~♪
HPに行ってみると、けっこう有名な方でびっくり!

アニバーサリーのメッセージクッキー♪_d0147030_20235315.jpg


リボンは華やかに大きく、3種類使って♪
20周年おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚☆


アニバーサリーのメッセージクッキー♪_d0147030_20242220.jpg



 只今「今週のピックアップブロガー」に登場しています ⇒記事はこちら☆☆☆
 しばらくはこのお知らせが続きます


アニバーサリーのメッセージクッキー♪_d0147030_20575328.gif


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by flowertable at 2014-02-20 21:06
一枚ずつ文字を書いていくのは、集中力が要求されるのでしょうね。心を込めて丁寧に・・・仕上がりは完璧です!♪
ラッピングは3種類のリボンを使って華やかに~
ご注文なさった方は大喜びでしょうね。

今夜は真央ちゃんの笑顔が見たいです~
Commented by lovelypoodle at 2014-02-20 21:08
nanakoさん~♪  こんばんは
すごーい素敵な可愛いクッキーですね~
ピアニスト20周年記念でこんなに可愛いお花付きの絵で素敵なクッキーを用意されるなんて、素敵な方なんでしょうね~
nanakoさんに頼むと、想像以上に素敵な物を作って下さるので、いいなー
Commented by reimamaa at 2014-02-20 21:30
nanakoさん
今晩は

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイヽ凄い集中力ですね!!
こんなにたくさんのメッセージ
頂く方の笑みが想像できますね。(*゚▽゚*)

あー私もお願いしちゃいたいです。
来月誕生日なんだぁ~

でも誕生日はもういいけど…nanakoさんのクッキーは
食べたいです。
Commented at 2014-02-20 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2014-02-20 21:32 x
真央ちゃん・・に私も大きなエネルギーを送ってます♥
このメッセージクッキーは本当に素敵です。
Commented by shownan-rose at 2014-02-20 21:37
nanakoさん~~、ピックアップブロガー掲載、おめでとうございます。素晴らしい~~!!
 素敵なクッキーを見せて頂く度に、ハッピーな気分になってテンション上がります!
 今回のメッセージクッキーも 春のような華やかさで見ているだけで幸せ~~♥  
 ありがとうございます!
Commented by yukadiary at 2014-02-20 21:47
こんばんは^^

クッキーも個別包装もピンクで華やか~~^^
お祝い事にピッタリ!!

ラッピングも華やかなんですが落ちつた大人のピンクな雰囲気ですね^^
ゴージャスなリボンが凄く素敵~^^
これもきっとすごく喜ばれると思います^^
Commented by junryu2012 at 2014-02-20 21:55
じゅんりゅうです。
かわいい!バラ模様も素敵ですね。
Commented by go_midorimushi at 2014-02-20 22:32
成人式のかたのクッキーかと最初思いました(笑)
20周年の記念にふさわしいかわいくて豪華なクッキーですね。
ラッピングもとってもおしゃれー!
Commented by bajacnaomi at 2014-02-20 22:52
nanakoさん、こんばんは!
素敵で可愛いアニバーサリークッキーですヽ(*^^*)ノ
20周年記念おめでとうございます。
こんなかわいいクッキーもらったら、
みんな笑顔になっちゃいますね(*゚▽゚*)
Commented by ramaman at 2014-02-21 02:35
こんばんは

なんて素敵な20周年のアニバーサルクッキーなんでしょう!
ピアニストの方もこんなに素晴らしいクッキーで大喜びされたのではないでしょうか・・・✿
ピンクの台紙とリボンがクッキーをより一層華やかにして、おめでたい催しにピッタリですね♪
細部まで手を抜かないnanakoさん、さすがです☆
Commented by doronko-tonchan at 2014-02-21 06:23
一枚一枚文字を書くのは大変でしょうね。
20周年も1周年も文字数は一緒ですからね。
あっ 数字だけ多いわい!(お祝い)ですね。(^^:)
Commented by chanmie526 at 2014-02-21 11:00
いただく方も こんなに愛情のこもった
オリジナルクッキーをいただけたら感激も
ひとしおですよ~

こんな小さな文字、よく書けるな~と感心。
毎回ながら ラッピングの大変さも
やってみると、よくわかりますが
それを愉しみながら やれるってステキ!

↓のアリスシリーズもとても、好みです。
次回オーダーの時には↓のような色合いも
いいですね(#^.^#)
Commented at 2014-02-21 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2014-02-21 11:15
nanakoさん、こんにちは~
わ~すごい、すごい~。細かい作業・・
それなのに、nanakoさんはとても綺麗に書かれていて
ほんと、素晴らしいわ~♥ ものすごく、丁寧なラッピングや
包装の仕方・・凄いですね\(^o^)/
今日も、幸せ気分で優しい気持ちになってます・・♪
Commented by moonstar1206 at 2014-02-21 12:05
大変遅ればせながら、ピックアップブロガーおめでとうございます♡
これからも楽しみにスイーツ見させて頂きますね!
私もいつかオーダーしてみたいです☆(^_^)
Commented by healthmania at 2014-02-21 15:46
20周年ですか〜すごいですね!
なんでも長く続けるっていいですね^^
あたしも何かの記念でお菓子配る機会があったらnanakoさんにアイシングクッキーお願いしたいくらい!
…そんな記念思いつかないですけど(笑)
Commented at 2014-02-21 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-22 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2014-02-23 02:08
お久しぶりです~♪
てゆーか、ウワwwww❤
とってもとっても素敵なクッキー❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
私も、こんなクッキー作って、結婚式にプチギフトで渡したいな~(ノ≧▽≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-20 20:59 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako