人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのお茶会シリーズ

アリスのお茶会シリーズ_d0147030_2121583.jpg

  みなさまのところの雪は溶けてきましたか?

  いろいろ被害もでていますね。
  これ以上被害が広がらず早く正常に戻ってほしいです!

  私もお送りした荷物がまだ届かず連絡待ちの状態です・・・・困った!


  さて今日はトランプ兵と一緒に製作した時計やらティーポット♪


アリスのお茶会シリーズ_d0147030_2218596.jpg


  偶然にも今月はアリスのオーダーが何件かあって・・・・
  実は私も、嬉しい~作ってても楽しいんだもんヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  
アリスのお茶会シリーズ_d0147030_2130556.jpg


 でもほんと毎回ビミョーに色が違って、まったく同じように作れないのです!


アリスのお茶会シリーズ_d0147030_2131403.jpg


 セットにしてラッピング!

 このころって発送時間ギリギリで急いでるのでゆっくり写真撮れない!
 それに夜で蛍光灯で・・・あとで記録として見れるね!


アリスのお茶会シリーズ_d0147030_21322277.jpg


 前回記事でも、お祝いのコメントをたくさんありがとうございました!
 少しずつお礼に伺ってますが・・・スローペースでゴメンね!

 只今「エキサイトのピックアップブロガー」に登場しています ⇒記事はこちら☆☆☆
 しばらくはこのお知らせが続きます


アリスのお茶会シリーズ_d0147030_21563785.gif


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2014-02-18 22:04 x
nanakoさん
アリスのお茶会シリーズ
可愛いクッキー
素晴らしいアイシング
デザイン イラスト 
凄いですね
さすがです
Commented by flowertable at 2014-02-18 22:17
私の大好きなアリスシリーズ~♪
今回のティーポットは一段と素敵ですね^^
nanakoさんの創造力はすごいです!♪
丁寧な仕上げにもオドロキです~
Commented by mommy_3rd at 2014-02-18 22:59
わぁ♥ 今回のアリスシリーズもやっぱり可愛いですねぇ♥
見ているだけで、ワクワクしちゃいます(*^_^*)
いいなぁ~♥
食べたいなぁ~♥
あ~、でもやっぱり食べるのは勿体ない~(^^♪

ピックアップブロガーも、おめでとうございます~♪
なんだか私までとっても嬉しいです~♪
Shi-ori
Commented by shocolat-vin at 2014-02-18 23:48
こんばんは~♪随分ご無沙汰しておりました。ピックアップブロガーさん、おめでとうございます(*^^)v
ますます、製作に力が入りますね♪
楽しみです。又覗かせて貰います~。

Commented by yukadiary at 2014-02-19 00:11
こんばんは~~^^

わぁ~~~願いがかなった♪
すごいすごい素敵~~~!!^^
何て可愛いんだろう(嬉々)
見ているだけでも幸せな気分になれます^^

ただ、雪は困りますね。
発送も遅れているなんて、きっと気が気じゃない状況ですね^^;
明日明後日も寒くなるようです。
nanakoさんも暖かくしてお過ごしください^^

Commented by worm_light1027 at 2014-02-19 01:51
こんばんは^^
色鮮やかで とっても綺麗~♪
なかなか赤い色が出せなくて・・
nanakoさんのセンスが欲しいです~
Commented by ramaman at 2014-02-19 08:43
おはようございま~す

うわ~ トランプだけでも十分可愛かったけれど、こうやってティーポットやカップ、時計まで揃うともう芸術品ですね!
nanakoさん、毎日感動させてくれてありがとうございます!

そちらはまだまだ雪が大変そうですね。
お気をつけてつけてお過ごしください❄
Commented by kazumi-house at 2014-02-19 09:31
nanakoさん、おはよう(^^)
いろんなアイシングクッキーどれも上手!
ピックアップブロガーおめでとう!
雪まだ道の端っこの方に残っているね
すべらないように気をつけてね
Commented by fran at 2014-02-19 12:56 x
懐かしい〜アリスのお茶会!

楽しかったですよね〜
クッキー永久保存出来るといいのにね!

今は何を製作中?
楽しみに待ってるね!
Commented by teshigotoyakuraso at 2014-02-19 13:11
namakoさん、こんにちは(^^)
ピックアップブロガーおめでとうございます!!
ちょっと忙しくしてて今ごろですみませんf(^_^;
またかわいいアイシングクッキーですね!
いそいでたとは思えない丁寧な仕上がり!!
こんな素敵なクッキーが届いたらメチャクチャ嬉しいですね(^o^)
Commented by sunnnari at 2014-02-19 14:51
nanakoさん、こんにちは~
アリスシリーズ、可愛いね!楽しみながらこんな素敵な
可愛いお菓子を作っておられるnanakoさんを見たいわ~笑。
きっと愛想の良い素敵な方なんだろうなぁていつも思っています・・。(^^♪ 私もいつも癒されていますよ・・。
Commented by rei-pi at 2014-02-19 15:15
こんにちは^ ^

私もうちの娘達もアリスシリーズの大ファンですね(≧∇≦)
nanakoさんが楽しそうにアイシングされてるのがわかります♫

雪の被害深刻ですね。。。
薬が不足しているとニュースでみましたT_T早く元の生活に戻る事を願うばかりです。
Commented by junryu2012 at 2014-02-19 18:48
じゅんりゅうです。
かわいい!食べたい!素敵なお茶会になりそうですね。
細かい作業、すごい!いつも感心してます。
Commented by go_midorimushi at 2014-02-19 19:30
このクッキーでお茶会したいです。
あっ、でもでも、マロンのケーキも捨てがたいです。あっ、ホロホロクッキーも捨てがたいです。
また注文しまーす☆
Commented by blanche515 at 2014-02-19 19:31
はじめまして。
コメントにイイネをありがとうございました。

あまりにもかわいいお菓子に一目ぼれしてしまいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by mieti_3 at 2014-02-19 19:44
こんばんは!

可愛いですね☆
夢の国に来たようです(*^_^*)

雪・・・困ったものです(>_<)
Commented by yuriko_chan at 2014-02-19 22:05
ピックアップブロガーおめでと~~♥

Commented by bajacnaomi at 2014-02-19 22:39
nanakoさん、こんばんは!
可愛いクッキーがた~くさん(*゚▽゚*)
眺めているだけでも楽しくなりそうなクッキーですね。
食べるのもどこから食べるか迷っちゃいそう(^_^;)
Commented at 2014-02-19 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-20 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-20 14:13
こんにちは~♪

エキブロさんの“今週のピックアップブロガー”おめでとうございますw
毎日トップページを見てやるねwナナコさん・・・と感心しきりの治郎右衛門ですw^^
こんな可愛いクッキーを食べるには勇気が要りますニャ♪(^_-)-☆

★PP+P
Commented by mitsuko-mamarin at 2014-02-20 16:15
こんにちわ~(^-^)
先日はコメントありがとうございました♪
またまた可愛いクッキーがたくさんっ!!
以前一度アイシングクッキーに挑戦したことがあるのですが。。。自分には向いていないと悟りました(^^;)
だからnanakoさんがわたしには神に見えます☆。・:。☆
Commented by keikansan at 2014-02-20 20:09
美しさすら感じさせるクッキーですね。
何だか食べちゃうなんて勿体ない気がします。
よく見ると時計のクッキーは時間もそれぞれ違っているんですね。(^_^)
Commented by iris304 at 2014-02-27 11:17
いつ拝見しても
繊細で可愛らしくストーリーそのままで
関心いたします。
あいりす
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-18 21:58 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako