雪のスノウボールクッキー

d0147030_21502388.jpg

 こんばんは!
 雪すごいですね~もう外に出られません!

 
 そんな今日にピッタリのクッキー
 真っ白なスノウボウル♪ 

d0147030_21504820.jpg

 いつも関東が雪・・・って予報でもめったに降らない暖かな湘南地方
 こんなに一日中吹雪くなんて始めてかも!?

d0147030_2221995.jpg

 明日の朝、道路が凍ってると怖いですね!

 事故とかおきませんように・・・
 どうぞ雪溶けてますように・・・・

 怖くて車乗れないわぁ~(^^ゞ

d0147030_223758.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20332832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-08 22:46 x
nanakoさん
スノーボウルクッキー
オシャレですてきです
酢おいしそうです
Commented by flowertable at 2014-02-08 22:52
スノーボウル~ 雪合戦できそうですね~♪
ホントに今日のお天気にピッタリ!
愛らしいスノーボウルですが、外はタイヘンな事になってます!
一面の銀世界は別天地のようです・・・
明日は雪かき・・・
腰痛にならないように気をつけなければ・・・^^;
Commented by mikarose at 2014-02-08 22:53
車の雪すごいですねΣ(゚д゚lll)
こんなに降ったんですか。
こちら愛媛は、高速、航空各社が
欠航になりましたが、こんなにどっさりではなかったです。
今夜凍たらもっと怖いですね。 

スノーボール美味しいですよね。つい食べ過ぎてしまいます。
Commented by misarin-1126 at 2014-02-08 22:59
こんばんは(*^_^*)

口どけのよさそうな真っ白なスノウボウル~♪
美味しそうですね(^o^)/

私は、雪でも丸めて『雪合戦』かな^^

暫くは、気をつけて過ごさないとですねヾ(。>д<)ノ  

Commented by chanmie526 at 2014-02-08 22:59
普段はあったかい湘南も1日中、雪景色が
楽しめたかな?
私んちも海辺が近いから渋谷で雪でも
みぞれってことが多いのだけど今日はさすがに「雪」でした@@

ピッタリのスノウボールクッキー@@
どの紅茶でも美味しくいただけるので
常備しておきたいお茶請けですね!

↓のアイシングもお見事!(^^)!
Commented by kazumi-house at 2014-02-08 23:29
nanakoさん、こんばんは(^^)
こちらもたくさん雪降ったよ~
あまり降らないところなのにね。
スノウボール、おいしそう☆
雪の日にぴったりね^^
Commented at 2014-02-09 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akdeniz_tk at 2014-02-09 04:06
こんばんは。
ずいぶんと積もりましたね。
スノウボール、おいしそう。
外の雪を見ながら、暖かいお部屋で、
お茶をするのは、良いですよね。
Commented by princesscraft at 2014-02-09 08:21
おはようございます♪
雪をまとった車もお菓子みたい(♡o♡)  
nanako作?♡(ˇ◡ˇღ)
Commented by mieti_3 at 2014-02-09 10:24
おはようございます!!

すごい綺麗なスノウボール!!
(*^_^*)
今にピッタリですね☆

お車・・・すごいですね・・・
あっうちもかもw
Commented by junryu2012 at 2014-02-09 19:34
じゅんりゅうです。
大雪ですね。

スノウボール、おいしそう!このタイプのクッキー大好きです。
真っ白できれいですね。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-09 23:09
スノーボールコロンとしていて可愛いですね。

いつも降るって言っていてたいしたことなかったので、。。。
今回は、雪、すごかったですね~(>_<)
幸い、私は仕事休みでよかったです。。。
主人は、車は怖いので電車で出勤。
帰りも電車が止まり、乗り換えて何とか3時間かけて帰宅。
自然には勝てませんね。。。
雪溶けましたかぁ?
Commented by rambler21 at 2014-02-09 23:31
思わず、ひとつ!って手が伸びてしまいそうです(^^=)
昨日の大雪はホントにすごかったですねー・・
窓から雪景色をながめながら、温かいお茶にスノーボールのクッキー♪
大雪の日は、家で温かく、美味しく過ごすのに限りますね!!
Commented by 61606190 at 2014-02-10 00:16
nanakoさんおひさしぶりです
Anriです(*^^*)
色々と忙しくかなり長い間ブログをお休みしていたのですが、ゆるーりと再開しますのでまたよろしくお願いします✨
またnanakoさんのお菓子を見られるようになれて幸せですー(o^^o)
Commented by dissyu at 2014-02-10 13:11
す・・・・・・すごい!!!

こんなに積もってるなんて~(´ー`;)

ほんとほんと、こんな日は
お家に居るに限ります♪♪

今日もまたまた美味しそう♪♪ポッ**
Commented by rei-pi at 2014-02-10 16:09
こんにちは^ ^

大変な大雪でしたね。。。大丈夫でしたか?
こちらはべちゃべちゃ雪ですぐに雨にかわりいっきに溶けちゃいました^^;
ほんと、雪の日にピッタリのクッキーですね♫
私まだスノウボールクッキーは作った事がなくて。。。是非作ってみたい、クッキーNo.1なんですけどね^^;
Commented by fariotyan at 2014-02-10 16:19
スノーボール^^可愛い♪
雪見に最高かも(笑)

あんな雪もういや~~
雪国の方におこられちゃうけど<(_ _)>

Commented by sunnnari at 2014-02-10 17:51
こんにちは~
わ~、雪がスゴイね~(@_@。こんなに積もるなんてね。
雪かきもしたの?!あちこち大変みたいだわ~。

このお菓子、ほんとに可愛いね~♥
なんかお餅みたいですご~く愛らしくてまるでnanakoさん
見たいだよ~(笑)
Commented by brosa at 2014-02-10 21:07 x
こんばんは

大雪すごかったですね。
テレビでは、Nanakoさん方面が停電したとのニュースにちょっぴり心配しておりました。

スノーボール、おいしそう!
戴いたシフォンケーキも美味しかったけど、これも
そうとう 美味しいんでしょうね。(o^-^o)/

Commented by yukadiary at 2014-02-10 22:11
こんばんは^^

初・雪かきで、普段意識してない筋肉が痛いYUKAです(笑)
凄かったですよね~~
私なんてあの中。。。出掛けてましたから(笑)

この季節にピッタリの、真っ白なスノーボール♪
あぁ~~何て可愛いんでしょう♪

あ、私運転は問題ないです^^
もともと免許持っていないので乗らないから(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-08 22:30 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako