人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージクッキーの詰め合わせ♪

メッセージクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_21323430.jpg

  こんばんは!
  今夜も冷えていますね、明日は10年ぶりの大雪の予報が・・・
  ほんとに降るの?かな、どうなんでしょう~♪


  さて今日はブログで仲良くさせていただいてる
  「陽気に ケ・セラ・セラ~~湘南ローズ バッグ工房~~」のローズさんからご依頼
  可愛いお孫ちゃんにメーッセージクッキーを作らせて頂きました!


メッセージクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_21331194.jpg

  メッセージクッキーは絵柄を少しずつ変えて3種類!

  けっこう大きくて手のひらくらいのサイズがあります!


メッセージクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_21333860.jpg

  写真を見て描かせて頂きました、笑顔が可愛い僕ちゃんで
  そのイメージだけで描いてます・・・似てなくて難しい!


メッセージクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_2134150.jpg

  色々なクッキーと一緒に詰め合わせです。

  配送中に割れないか、それが一番心配です。
  下にクッキーを並べてパッキンをいっぱい入れ大きなクッキーは
  上に乗せて見えるラッピングにしました。

メッセージクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_21342332.jpg

 残り大きなクッキー2枚はプチプチでしっかり包み別添えで・・・
 無事に届いたとメールを頂きホッとしました!

 喜んでもらえて良かったです、ありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'
 ローズさんもブログにUPして下さってます!

  ☆ローズさんのブログ ⇒ 陽気に ケ・セラ・セラ~~湘南ローズ バッグ工房~~ 


メッセージクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_21344380.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2014-02-07 22:24
こんばんは♪
なんて可愛いキュートなクッキーでしょう。
いろんな表情のお孫ちゃん~
きっと喜ばれた事でしょう。
可愛くて、美味しくて~ そんなクッキーなんて最高です!
Commented by flowertable at 2014-02-07 22:46
かわいい~~
小さなお坊ちゃまはご本人様にソックリなんでしょうね^^
ご両親様、御家族皆様は大感激! 
きっと召し上がらないで、ずっと記念にとっておくことでしょう。
nanakoさんのクッキーはシアワセのクッキーですね♪
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-07 22:47 x
nanakoさん
可愛い絵柄のクッキー素晴らしいデザインですね
素晴らしいです

Commented at 2014-02-07 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2014-02-07 23:20
こんばんは^^

わぁ~~可愛い^^
詰め合わせセットも凄く素敵です^^
きっと喜ばれますよ♪
蓋をあけたらわぁ~~ってなります^^
宝石箱みたいです^^
Commented by akdeniz_tk at 2014-02-07 23:38
かわいいです。
アイシングクッキーって、ほんと絵心がなきゃ作れない高度なお菓子ですよね。
10年ぶりの大雪なんですか?風邪などおひきになりませんように。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-07 23:39
可愛いクッキーですね。
nanakoさん、やっぱり絵が上手~(*^_^*)
私、全くの絵的センスがなくて。。。(^_^;)
でも、飾っておきたくなっちゃうクッキーですね(*゚▽゚*)
Commented by mikarose at 2014-02-07 23:52
nanakoさん
最高に可愛い! ξ(✿ ❛‿❛)ξ
似顔絵はもちろん、周りのデザインを含めトータルで可愛いです。
3枚とも違ったデザインで凝ってますね。
こんな素敵なクッキーを頂いた方は驚きと、嬉しさで胸がいっぱいになるでしょうね。
Commented by doronko-tonchan at 2014-02-08 07:35
可愛いけど赤ちゃんの顔があって食べ難いですねーなんて言って頭からパクッといきます。(笑)
Commented at 2014-02-08 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-08 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2014-02-08 13:46 x
こんにちは

これまたかわいい クッキーですね。
お孫さんも大喜びしているのではないでしょうか?

写真だけで似顔絵が描けちゃうって
あるいみ すごい事です。

食べるのがもったいない!とご家族もおもってらっしゃるのでは・・・。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚
Commented by fariotyan at 2014-02-08 14:26
なんて可愛いんでしょう
nanakoさんのクッキーやケーキほんとう飾っておきたい♪

さっきから雪がどんどん積もってます!
暇なのでりんごジャム作ってます^^(笑)
Commented at 2014-02-08 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2014-02-08 15:37
nanakoさん、こんにちは~
きゃぁ~、可愛いね~~♥
ものすごく、楽しいクッキーですよ!もう、そっくりです・・\(^o^)/絵も字もすごくお上手なnanakoさんが素敵~!
クッキーの周りをよ~く見てみると、お魚、お花、星、車や、哺乳瓶まであるわ~笑。楽しいわ~♥
Commented by ann at 2014-02-08 15:58 x
お孫さんに・・・

胸がキュンとなりました・・可愛いそして
優しさいっぱい感じます!
Commented by groovy-days at 2014-02-08 18:21
nanakoさん、こんばんは~♪

とってもキュートなクッキーですね☆
御依頼主のローズさんのブログへも今お邪魔しました。
とっても可愛いお孫ちゃまで、素敵なブログに感動しました。

素敵なnanakoさんのメッセージクッキー
愛とセンスに満ち溢れてますね(*^_^*)
Commented by worm_light1027 at 2014-02-08 18:42
こんばんは^^
可愛い~♪
手作りで心がこもってて、頂いた方も大喜びですね^^
私もnanakoさんのような センスが欲しいです~!
Commented by junryu2012 at 2014-02-08 18:58
じゅんりゅうです。
今日もかわいい!
周りの絵、細かい作業ですよね。すごい!
バレンタインではチョコを作られるんですか。
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-08 19:03
またこんな可愛らしいクッキーを載せて~w
治郎右衛門・・・
まじに勿体なくて食べれましぇんw(笑)(^_-)-☆

★PP+P
Commented by mieti_3 at 2014-02-08 19:04
こんばんは〜!!

可愛い〜!!
可愛くて食べられない・・・
すごい技術ですね〜( ´∀`)bグッ!
Commented by tablemei2 at 2014-02-08 19:37
こんばんは〜♪
これもカワイイ〜(*^^*)

ハートのアイシングクッキー、カワイイおめでとうございます(*^^*)
Commented by teshigotoyakuraso at 2014-02-09 04:42
すごい!
素敵なクッキーですね~!
お孫ちゃんが海外に行ってしまわれるのですね。
でも、この可愛い笑顔のクッキー見たら、元気になれますね。

↑のスノーボウル、雪の日にぴったりですね。
私の車も外なんですけど、あんなに雪積もってるのかな?
見に行ってないんで、見に行くのが怖いです・・・
凍ってて落としても落ちないだろうし、道路も雪だらけだし、今日一日は車乗れませんね~
Commented by pom at 2014-02-18 15:42 x
翔ちゃん見えてるー!gkbr
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-07 21:55 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako