ハートアイシングクッキー仕上げ&ラッピング

d0147030_645451.jpg


 おはようございます(*^。^*)
 昨日までのぽかぽか陽気と打って変わって今日は寒い!

 新聞を取りにドアを開けると空気がピリリと冷たいです!
 昼間の温度をチェックすると6度、雪マークも出てるし・・・・
 皆さま、暖かくしてお出かけくださいね!


d0147030_6452746.jpg


  さて先日途中までUPしていたハートのアイシングクッキーが出来上がりです!
  これは友チョコ感覚で使って欲しいから文字入れはThanks・Happyが無難かな・・

d0147030_6455716.jpg


    サテンリボンもクッキーに合わせて淡いピンクをチョイス!
    バレンタインの友チョコ用にぴったりですね!


d0147030_646163.jpg


    ちょっとミスったグリーンもこんな感じです!
    これは家用のおやつに~ペパーミント色♪ 

d0147030_6463620.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20314351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JOE at 2014-02-04 07:38 x
わあ~~♪ 可愛い~(۶•౪•)۶
とっても綺麗です!
ラッピングも参考になります♡
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-04 07:49 x
nanakoさん
素敵なハート型のクッキー
すばらしいアイシング
豪華なクッキーですね
美味しそうです
Commented by nonshi24 at 2014-02-04 07:59
近くにnanakoさんのクッキーがあったら
全部買い占めてしまうのになぁ。。
とっても素敵なクッキー・・
朝からお腹がぐ~~です^^

かほ
Commented by reimamaa at 2014-02-04 08:22
おはようサンです。
nanakoさん

ナンデナンで!!
グリーンのどこが
ミスったんですかぁ?

私はグリーン大好きなんで

でも職人技には
微妙なとこでも
妥協出来ないことも
あるんでしょうね。
サテンのリボンとクッキーがとっても可愛いなぁ~
Commented by p-bluepaper at 2014-02-04 08:39
いやいやいや・・・・。
参りましたの、出来栄えですね。
今回もかわいくて嬉しくなっちゃいます。
この文字はどうやって書いているのでしょうか?
細い円錐状のクリームを出すやつでしょうか?
安定した太さや、揃え具合
マネしたくてもマネできない技ですな・・・ おかき
Commented at 2014-02-04 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2014-02-04 09:05
おはようございます(^o^)/

わぁ~可愛い♡のアイシングクッキー♪
私も作れたらいいなぁ~って拝見してます。

今にも雪が降りそうな空で憂鬱な気分でしたけど・・・
nanakoさんのパステルカラークッキーを拝見しまして
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 
Commented at 2014-02-04 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2014-02-04 09:36
nanakoさん おはようございます!
 可愛いお色のハートクッキー。
 娘が喜びそう。 最近nanakoさんアイシングに感化されて
 アイシングシュガーを買ってきてました。
 綺麗にはできないだろうけど、友チョコクッキー になるかも。
 
Commented by flowertable at 2014-02-04 11:11
寒いですネ~
でもnanakoさんのアイシングクッキーは春爛漫~
まるでお花が咲いたように綺麗です♪
心のこもったハートのクッキーはHAPPYになれること間違いナシです~^^ 小さなお花も咲いていて胸キュンです♪
Commented by mamagotoyamako at 2014-02-04 11:13
こんにちわ♪
パステルカラーがほんわか可愛いー♪
カラフルpopで楽しいですね♪
ほんわかlaveが伝わりそう~♪るんるん~♪
Commented by sunnnari at 2014-02-04 13:46
こんにちは~
うぁ~素敵~素敵~!可愛い~可愛い~!
ものすご~く良いわ~!キレイな色合いね・・(^^♪
いいな~nanakoさんにプレゼントしてもらえる人が
羨ましいわ~。
今日は、ものすごく冷えています・・さむっ!
nanakoさんも、お忙しいでしょうけど身体に気をつけてね。
Commented by groovy-days at 2014-02-04 17:02
こんばんは~♪
きゃ~(*^_^*)素敵過ぎです~♪
ハートがいっぱい☆
カラフルで元気が出ますね!
nanakoさんのブログにお邪魔すると
私の目もハートになっちゃいます(*^^)v♡♡♡
ステキっ!!
Commented by syoumonlife at 2014-02-04 17:20
可愛くって綺麗なクッキーがたくさんできましたね~!
こんな可愛いクッキー、男性にあげるのもったいない(笑)
女の子同士で食べちゃいたいですね~♪
友チョコならぬ友クッキーにいいかも~!
Commented by rei-pi at 2014-02-04 18:09
今晩は^ ^

うわ〜もうこんなのもらったら嬉しすぎて、飛び跳ねちゃいます(≧∇≦)
メチャメチャラブリー♡♡♡♡
Commented by saya-sayams at 2014-02-04 18:31
こんばんは~。
やっぱりバレンタインデーはハートですよねっ♡
寒い日だけど、可愛いもんみたら癒されますねっ♪
Commented by junryu2012 at 2014-02-04 18:39
じゅんりゅうです。
かわいい!
お花も銀はアザランですか?
綺麗な色にうっとりです。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-04 22:49
nanakoさん、こんばんは!
可愛いハートのアイシングクッキーに
ラッピング~(*^^)v
1個1個色とりどりで華やかですね(*゚▽゚*)
こんなに可愛いクッキー貰えたらいいのになぁ。。。
今は、女の子同士でチョコをやりとりする
友チョコなんてあるんですね。
今日、ニュースでやっていて初めて知りました。
でも、自分用にチョコを買う人が多いそうですヽ(*^^*)ノ
Commented by yukadiary at 2014-02-04 23:17
こんばんは~^^

わぁ~~~素敵です^^
可愛い~~O(≧▽≦)O
ブランドチョコにも負けないぐらい食べたいです♪

文字も可愛い*^^*
もう、さすが過ぎです^^
Commented by smurf23 at 2014-02-05 05:57
こんなかわいいクッキーもらったら、わくわくしちゃいますね( 艸`*)♪
「何色にしようかな~。何を書こうかな~」って考えながら作るのも楽しそう!!

今年こそ、わたしもアイシングに挑戦してみたいな(*^-^*)
Commented by dissyu at 2014-02-05 09:05
うわぁぁぁ♪
キュートで可愛いお色たちが
いっぱいですね**
愛がたっぷりつまったクッキー♪♪

あぁ~♪食べてみたいなぁぁぁ(*´艸`*)
Commented by brosa at 2014-02-05 09:27 x
おはようございます。

こんなにパステルカラーのカラフルちゃんがあると
圧巻ですね。

Happy クッキーに囲まれたら、それだけでHappyになりそうです!

Commented by chacos-violetroom at 2014-02-05 13:43
わぁ~可愛い!
眠気が吹っ飛びました~~~♫
お3時のおやつに食べたいな~
Commented by petit-panier at 2014-02-05 18:01
とっても可愛くて楽しくなっちゃいますね!
色がとてもきれいでパステルカラーの美しいこと♪
こちらは今朝マイナス6℃でした(^^;

Commented by fran at 2014-02-05 23:56 x
今日は寒いけれどnanakoちゃんのお家は春ですね~

可愛い~^^
カラフルで見ているだけでウキウキしてくるね(^O^)
圧巻!!
Commented by worm_light1027 at 2014-02-06 00:19
初めまして♪
とっても可愛いチョコですね❤
私も 作ってみたいです~o(^-^)o
Commented by mieti_3 at 2014-02-06 22:39
こんばんは!!

可愛いなぁ〜
ラブリーですね〜
(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-04 07:00 | お菓子 | Trackback | Comments(27)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako