バレンタインクッキー♪ハートがいっぱい

d0147030_1582636.jpg


 今日はチョコクッキーにアイシングをしてみました!
 バレンタインが近いので大小のハートがいっぱい~♪ 

d0147030_233185.jpg


 アイシングもピンクの濃淡で揃えてみました!
 小さいハートは2㎝くらいの一口サイズ、可愛いミニサイズです!

d0147030_157615.jpg


    ラッピングは大小セットでこんな感じ!

    バレンタインも近づいてきましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'
    手作りされる女子はそろそろ準備をしなくちゃね♪

d0147030_1573235.jpg


      今日は節分、お豆がいっぱいです!
      食べだすとポリポリ・・・止まらない~!

d0147030_1575662.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20309934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ann at 2014-02-03 02:34 x
今日は一番にイイね・・が押せてとてもラッキー
バレンタインね・・nanakoちゃん
またクッキーをお願いしたいと思っています。
Commented by at-hanahana at 2014-02-03 02:54
nanako さま
バレンタインまで、あと少しですね。
可愛いハートがいっぱいで、幸せな気分になります。
私も何か作りたくなってきました。
Commented by kirakiracafe2 at 2014-02-03 07:22
おはようございます♪
ショコラクッキーにピンクのアイシングも素敵ですね♥
色々なお豆がありますね!
たくさん食べなくちゃいけないから^^
ソフト煎ダイズが良いです!ぽち♪
Commented at 2014-02-03 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2014-02-03 11:42
小さなハートは2センチ・・・
可愛いけどご苦労が偲ばれます・・・
実に綺麗なピンク色♪ 愛が溢れてますね~
豆撒きの準備も万端のご様子~
それにしても沢山のお豆を用意しましたね♪
Commented by misarin-1126 at 2014-02-03 14:56
nanakoさん こんにちは♪

 (*^m^*) ムフッ ♡可愛い♡が沢山♡
こんな可愛らしい♡クッキー何方の所に届くのかしら~(^o^)/

節分ですね! 邪気を祓ったお豆さんを食べるのも一苦労。
Commented by dissyu at 2014-02-03 15:45
キャー♪可愛い~**
これからいろんなバレンタインクッキー
作っちゃうのかなぁぁぁ**
こんなにキュートなクッキープレゼントしたら
両想い間違いなしですね♪♪
(*´艸`*)ムフフ**
Commented by teshigotoyakuraso at 2014-02-03 15:47
そう、バレンタインもうすぐでしたね~
もう、そんなのも薄れてきてる自分が悲しい~^^;

可愛いハートのクッキーいっぱい♪
ココア生地にピンク、合いますね~
これを見てるとバレンタインにときめいていたころを思い出せるかも~(笑)
Commented by junryu2012 at 2014-02-03 19:48
じゅんりゅうです。
かわいい!ピンクがいいですね。
こんなクッキーもらったら、ドキドキですね。
Commented by mieti_3 at 2014-02-03 20:14
こんばんは!!

下の記事の星形クッキーが
すごい量で綺麗で合成みたいですね☆
( ´∀`)bグッ!

そしてバレンタインかぁ〜
(*´ー`*) ニマー
Commented by yukadiary at 2014-02-03 21:15
こんばんは^^

バレンタインのハートは、ポップな感じで可愛い♪
華やかですね~^^

節分のお豆、食べなきゃですね^^
あれね、豆まきはしないので買うと余るのですけど(笑)
Commented by lovelypoodle at 2014-02-03 22:18
こんばんは♪
可愛いぷっくりとしたハートが、可愛い~
ピンクの女子力が高まりそうなハートクッキー♪
これは友チョコにいいかな・・・
Commented by kazumi-house at 2014-02-03 23:03
nanakoさん、こんばんば(^^)
ハートのクッキーかわいい!
バレンタインにぴったりだね^^
今年も娘ちゃん、友チョコたくさん作るのかな?
Commented at 2014-02-03 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reimamaa at 2014-02-03 23:39
今晩は~

ハートの色合いがとっても
いい感じです。
こをな素敵なお菓子
デパ地下にも有名店でも
見かけません。

ナナコさんはクッキーだけじゃなく、アイシングは勿論ですが文字が抜群の技ですよね。

既に予約で完売ですね
Commented by meru103 at 2014-02-04 00:19
ハートのクッキー、可愛い~♪
ピンクがいいね(*^ー゚)b
節分のお豆、あたしは歳の数だけ食べれましぇん(笑)
Commented by bajacnaomi at 2014-02-04 00:22
nanakoさん、こんばんは!
バレンタインのチョココッキー、
とっても可愛いですね。
私も数年前まで、手づくりしていたのですが、
ついついいっぱい作っちゃって~。
太るからいらないと。。。(>_<)
Commented by chanmie526 at 2014-02-04 00:27
nanakoさんが忙しい時期がまたやってきましたね!!

ピンクのハートがラブリーで
↑皆さんがおっしゃるように、お店で売ってる
「類似品」は 丁寧な仕上げではないんですよ。
(よく歩いて探しているので間違いないよ!)

nanakoさん作は愛情がこもっていて
いただいた人は感激しちゃいますね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-03 02:28 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako