「ほっ」と。キャンペーン

クッキーがいっぱい & 頂きもの♪

d0147030_16272648.jpg

 こんにちは!
 ちょっと忙しくしていたのでブログ放置状態でした、すみません!

 相変わらずアイシングクッキーがメインです!
 アイシング前のクッキーもこうして並んでると幾何学模様のようで面白いね!


d0147030_16273237.jpg


 あっこれはもう終わったのでご心配なく・・・先日の分でした!
 今日は次のクッキー生地を作ったり、ラッピングのリボンや箱の準備という雑用です。


d0147030_16281279.jpg



d0147030_16372836.gif


 昨日ブログで仲良くして頂いている「ちょこちょこ*てづくりLife」の
 chocottaちゃんから 嬉しい贈り物が届きました!
 いろんな種類のスィーツがいっぱいクッキーやシフォンケーキ・・・


 ☆chocottaちゃんのブログ、ちょこちょこ*てづくりLife ⇒ ☆☆☆


 chocottaちゃんの雑貨を使ったラッピングはセンスがよくてとっても参考になります!
 もう今日には殆どなくなったよ、美味しかったぁ~~ありがとう(〃⌒∇⌒)ゞ

 
d0147030_1647418.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20303843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by junryu2012 at 2014-02-01 17:44
じゅんりゅうです。
可愛い星型ですね。
こんなクッキーに囲まれてみたい!
Commented by flowertable at 2014-02-01 17:55
ホント! 幾何学模様のようです~
ものすごい数のクッキーですが、これ全部にアイシングしたんですよね! 目が回りそうです^^;
美味しく可愛いものを作るには忍耐も必要ですね。
nanakoさんの努力に頭が下がります~
3☆
Commented by yukadiary at 2014-02-01 18:19
こんばんは^^

わぁ~~~圧巻^^
幾何学に見えるってことは、
それだけ1つ1つが丁寧に綺麗に焼けているってことですもの~^^
これを全部アイシング@@
何か気が遠くなりました(笑)

準備も大変ですが、きっとnanakoさんは楽しんでいるんだろうな^^
Commented by e_cake at 2014-02-01 19:53
こんばんはー!!
わわわわーーー!
すごい!これだけ作るのは大変ですね(>o<)
お疲れさまでした~(●^o^●)
Commented by mikarose at 2014-02-01 21:07
nanako さん
こんばんは! すごい量のクッキー これを全てアイシングして
ラッピング、大変ですね。 お一人で仕上げるのですか?

クッキーの厚みが全て同じなのは何か小道具を使うのでしょうか? 
私はいつも厚みが違って、焦げてるところや、かなっぽさが残っているものがで出来てしまいます。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-01 23:01
nanakoさん、こんばんは!
すご~い数の、星型クッキーですね~(*゚▽゚*)
全部アイシングされたんですかぁ。。。(@_@;)
どんなに可愛いクッキーに変身したのかなぁ。。。
Commented by sunnnari at 2014-02-01 23:54
nanakoさん、こんばんは~
わぁ~!凄いクッキーの数~。こんなにたくさんの
クッキーをあんなに可愛く綺麗に丁寧にアイシング
されてるnanakoさんが素晴らしいわ~♥
それにしても、ほんとに良い模様になっていますね・・(^^♪
お友達からは、素敵な贈り物を貰って良かったわね~♥
Commented by akdeniz_tk at 2014-02-02 07:42
おはようございます。
ずらりと並んだクッキーは、圧巻ですね。
って、ひとつ、ひとつも、もちろん素敵ですけど。
この後、アイシング→ラッピング。って考えると、
ほんと手間がかかっていて、大変な作業だなぁ~と思ってしまいます。
Commented at 2014-02-02 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2014-02-05 09:22 x
おはようございます。

お皿にのってるバラみたいのがステキですね。
どうやってつくるだろう!とまじまじ見ちゃいました。

chocottaちゃんさんもNanakoさんのようにお菓子作りが上手なんですね。

私もその才能の5%でいいから分けてほしかったわ。。。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-01 17:06 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako