人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのアイシングクッキー♪

ハートのアイシングクッキー♪_d0147030_20494616.jpg


今日の日中は日差しが暖かく外に出ても気持ち良かったですね!
少しずつ春が近づいて来ているような!

そんな春をイメージしてパステルカラーのアイシングクッキーを作ってみました。
バレンタイン用なんですが、なんて文字入れようかな・・・・

LOVEなんて気恥かしくて、書けないし~ヾ(^-^;)


ハートのアイシングクッキー♪_d0147030_20501634.jpg



    ↓ 迷いながら書いていたら、失敗しちゃったよ~!
    まだ表面しか固まっていなかったね、グリーンはこれ1個なのにガックリ!

    皆さんはバレンタインのお菓子、もう決まりましたか!?
    いろいろ迷うのも楽しみのひとつ・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚


ハートのアイシングクッキー♪_d0147030_2050262.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by flowertable at 2014-01-27 21:45
パステルカラーに心ウキ~ウキ~♪
綺麗ですね~♪
LOVE・・・この文字とは縁を切ったようなものですョ・・・
失敗した心境が分かるような気がします^^;
ヴァレンタインはもっぱら自分の為だけです・・・
それにしても綺麗な色たちですね^^
Commented by smurf23 at 2014-01-27 22:32
nanakoサン、こんばんは~。

カラフル~!!
ウキウキワクワク…まさに
バレンタインですね^^
昔を思い出します(笑)

こういうプレゼントも嬉しいな~。
元気やハッピーをくれるクッキーですね!
Commented by bajacnaomi at 2014-01-27 22:45
nanakoさん、こんばんは~!
カラフルアイシングクッキー可愛い~(✿◡‿◡ฺ)
女性でもこんなに可愛いクッキー貰えたら
嬉しいでしょうねぇ(*゚▽゚*)
元気が出る可愛いクッキーですね。。。
Commented by sunnnari at 2014-01-27 23:05
nanakoさん、こんばんは~
たくさんのキレイなパステルカラーですね~!
どれもこれも、ものすご~くきれいで可愛いわ・・♥
nanakoさんのセンスが素晴らしいな~素敵なお菓子だね。
バレンタインと言っても、上げる人はいないし・・
楽しく無い年齢になってきましたわ・・(笑)
nanakoさんはご主人様にもちろんあげるんでしょうね~♥
Commented by misarin-1126 at 2014-01-27 23:07
nanakoさん こんばんは♪

スプリングパステルカラー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
奇麗な♡が沢山ですね^^

あっ!グリーンが残念!
nanakoさんでも、迷いがあると失敗するのですね!
でも手直しするのでしょうね!

バレンタインかぁ~●~* どうしようかな^^
Commented by pinkpink-tiger at 2014-01-27 23:32
こんばんは~!
パステルカラーで可愛いですっ♪ とってもラブリ~♥
Commented by reimamaa at 2014-01-27 23:59
nanakoさん

今晩は~
画像を見て目がハートです。
私はパステルグリーンがいいなぁもし特注出来たら
イニシャル入りで

「R」で…
いいなぁ~

この画像ホントに素敵です。
待ち受けにしちゃいたいなぁ~
Commented by akdeniz_tk at 2014-01-28 06:10
こんばんは。
ハートといえば、ピンクや赤と思っていたけど、
カラフルなハートが、明るくって、かわいいですね。
LOVEかぁ~。確かに、気恥ずかしいかも??
Commented by crystalkika at 2014-01-28 12:45
Nanakoさん
こんにちは、アイシングクッキーかわいい~

バレンタインにぴったり!!!

Commented by 20081111 at 2014-01-28 13:03
こんにちはー。
やー、かわいいー、綺麗ー!!
本当にいつも見とれてしまいますー。
先日娘ちゃんとクッキーを焼いた際に、
チョコペンで絵を書いてみたのですが
想像以上に苦戦しまして、nanakoさん
レベルに達するには100年くらいかかりそうですー。
バレンタイン、どうしようかな(^^;)
yukarico
Commented by healthmania at 2014-01-28 14:15
かわいい〜( ´ ▽ ` )ノ
もうそんな時期なんですね〜
うちなんだか年々ハードル上がってまして…
今年は超カンタンに済ませてやろうかとか考えてます(笑)
数少ないのに限って失敗しちゃうんですよね〜残念★
Commented by chocotta at 2014-01-28 15:21
nanakoちゃんこんにちは~!!

もうバレンタインの準備だね!!
アイシングのパステルカラーがとってもきれいだね~!!
Commented by yukadiary at 2014-01-28 17:40
こんばんは♪
今日は地方で仕事なので、移動中にコメントです!(* ̄∇ ̄)ノ

ハートのアイシングクッキー、可愛い~♪
さすがです!(*´∀`)
どれにしようかなぁって迷ちゃいます(*≧∀≦*)

帰宅したら、また応援しにきますねー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by junryu2012 at 2014-01-28 20:33
じゅんりゅうです。
かわいい!これだけの色大変だったのでは?
こんな可愛いクッキー嬉しいですね。
Commented by brosa at 2014-01-28 21:19 x
こんばんは

ハートと言えば、ピンク!と思いがちですが、
いろんな色のハートもいいですよね。

LOVEなんて書いて渡されたら、勘違いされそうですね。
この時期は私のとって魔の季節だわ。。。
また娘にこき使われて、友チョコつくらされます。
2,3日つぶれるんですよね。
なんでも上手に作れるnanakoさんが羨ましいです。
Commented by ryuji_s1 at 2014-01-28 21:32 x
nanakoさん
ハートのアイシングクッキ
素敵なアイシングデザイン
おしゃれで素晴らしいです
Commented by ruche-cahoa at 2014-01-28 23:49
可愛い~~♡ですね~
さすが。。これって希望したら送ってもらえますか?
Commented by doronko-tonchan at 2014-01-29 06:31
すぐ、そこ、にありそうなクッキーですね。(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-01-29 11:16 x
お菓子作りが大の苦手な私としては手づくりで作れるなんて神業としか言い様がない(;゚Д゚)!
とっても春らしい色使いに見てるだけでウキウキ気分になりますね♪
チョチョイと作れるnanakoさんは一家に一台って、きっとみんな思ってますよ(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2014-01-30 14:42
可愛くって綺麗でnanakoさんsweets-cafe最高!!
飾っておきたい

今一番忙しいのでは・・体調崩さないで頑張ってね♪
Commented by go_midorimushi at 2014-01-30 18:52
かわいい☆こんなクッキー、私も食べたい☆
Commented at 2014-01-31 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-01-27 21:41 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako