バレンタインアイシングクッキー

d0147030_10544449.jpg


 今日は最高気温が15度と暖かな日曜日になりましたね!
 少しだけ春に近づいてきたようで嬉しい~♪

d0147030_1111340.gif


 そんなウキウキ気分で今日はバレンタインのクッキーをヽ(*⌒∇⌒*)ノ
 やっぱりイメージはハート・ピンクかな・・・

d0147030_10553196.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20278334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 虹色せんべい at 2014-01-27 15:14
タイトル : ベーグル焼けたよ。
HBで捏ねたベーグルが焼きあがりました。 私にもできましたー。色とや形も、そして味も満足でした。 レシピやnanakoさんのヒントに助けられました。 ゆで時間は片面15秒ぐらい、すぐに上げて、すぐに焼きました。 次回は、マックス1.5斤分焼いて、冷凍保存します。 嬉しくて、超特急のUPでした。 ■前の記事はこちら・・・。 参考にしたクックパッドのリンクあります。 ... more
Commented by miyabiflower at 2014-01-26 12:04
かわいいですね♪
いただいたら飾っておきたくなります^^
ピンクの色が何ともいえず素敵で、笑顔になりますね♪
P☆
Commented by misarin-1126 at 2014-01-26 12:06
‘∇‘ )ノ” コンチワー
ピンクでcuteな♡のバレンタインクッキー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

気付けば空気のような存在のとーちゃんに、何十年もバレンタインを贈ってないヾ(。>д<)ノ
お嫁さんが焼いてくれます『マカロン』に任せっきりでした。
nanakoさんの♡のクッキーを拝見して『反省』
今年は、スィーツchallengeしてみようかしらね・・・^^:
Commented by kirakiracafe2 at 2014-01-26 12:08
nanakoさん、こんにちは♪
もうすぐバレンタインなのですね。
オーダーがたくさん入ってお忙しくなるのでしょうね!
アンパンマンクッキーも可愛いですし美味しそう*^^*
今日は午後から冷え込むようなのでお互いに気をつけましょうね~
ぽち!!
Commented by flowertable at 2014-01-26 13:17
エレガントなレース飾りが素敵なハートクッキー♪
nanakoさんならではのアイシング飾りですね~
純真な乙女心を表現したようなヴァレンタインクッキー♪
素敵だけど、私には既に無用かな・・・^^;
Commented by p-bluepaper at 2014-01-26 14:32
今日も素敵!ドキッとするような赤はきっと忘れられない贈り物になると思います。
Commented by doronko-tonchan at 2014-01-26 15:00
チョコをもらっても本命なのか義理なのか解りません。
好きなら好きと言葉で言ってほしいものです。
そんなことは一個でももらってから言うべきですね。(笑)
Commented by dissyu at 2014-01-26 15:13
わぁ♪春の訪れですね**
とっても色鮮やかでキュートなハート**
とってもとっても可愛いです(*゚▽゚*)
Commented by chocotta at 2014-01-26 15:23
nanakoちゃんこんにちは♪

アイシングクッキーすっかりお手の物ね!!
冷凍庫に余ってるクッキー生地があるから練習しなくっちゃ~^^;

今日はほんと暖かかったね~。
でも今すごい強風><。
Commented by piyokosayhello at 2014-01-26 15:47
こんにちは。

おお、アイシングクッキーだぁ。
何でもできるのですねぇ。
すごいです。
Commented by junryu2012 at 2014-01-26 16:08
じゅんりゅうです。

ピンクとレース模様のアイシングかわいいですね。
いつも可愛いお菓子、どれも食べるのが勿体無い!
Commented by go_midorimushi at 2014-01-26 18:20
オゥ!バレンタイン!
早くもそんな季節になりましたか!
かわいいクッキーなのにセンス抜群ですね。こんなクッキーもらったら、しばらく飾っておきたくなるかも。
クッキーでこんなことをしようと思う発想が素晴らしいです。
Commented by yukadiary at 2014-01-26 21:28
こんばんは^^

かわいい――!O(≧▽≦)O
そうそう!VDの季節ですよね♪
もうすでに街中はチョコだらけです(笑)

むしろ自分用に迷ってしまいます^m^
いつもなら食べられないようなチョコも出回っていて
いい時期ですよね~~♪
Commented by bajacnaomi at 2014-01-26 22:37
nanakoさん、こんばんは!
バレンタインのクッキー、とっても可愛いですね(*゚▽゚*)
こんなに可愛いクッキーもらえたら嬉しいですね。。。
チョコ&ピンク、相性バッチリですね~♡
Commented by smurf23 at 2014-01-27 05:35
nanakoサン、おはようございます。
レースがかわいい!
男の子も女の子ももらって嬉しいチョコですね。
食べるのもったいないけど^^
Commented by keikansan at 2014-01-27 07:19
もうすぐ1月も終わり。そろそろバレンタインデー..そんな時期なんですね。
ちなみに、2月14日は、日本ふんどし協会が制定した「ふんどしの日」でもあるそうですよ。(^_^)
Commented by chiffon-home at 2014-01-27 08:14
素敵なクッキー!
もうバレンタインの時期ですよね~(・o・)
クリスマスに息子からの東京のお土産に
クリスマスツリーのアイシングクッキーを
貰って食べたところ(2枚だけだった(-_-;))、その美味しさにビックリでした。
改めてアイシングクッキーってこんなに美味しかったんだとわかりました(●^o^●)
nanakoさんのアイシングクッキーも食べてみた~い(^^♪
Commented by sunnnari at 2014-01-27 15:08
nanakoさん、こんにちは~
まぁ~可愛い♥だこと~!!ものすごく、凝ってるわね~♥
周りのレースみたいな柄って、あんな繊細なのは、
nanakoさんならではのアイシングですね~!!
ほんとに、素晴らしいわ~(^_^)/
Commented by rei-pi at 2014-01-27 19:44
今晩は^ ^

もう可愛すぎますぅ\(//∇//)\
こんなクッキーもらったら。。。メロメロになります\(//∇//)\
あー娘達の友チョコどうしましょ。。。(大汗)
毎年この時期は頭が痛いです…>_<…
Commented by fran at 2014-01-27 21:15 x
もうこんな季節なのね~金曜日にサロン・ド・ショコラに行ってきましたが

ものすごい人で逃げ帰ってきました(笑)
とてもカメラを持っていけるところではなくなったようですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-01-26 11:03 | お菓子 | Trackback(1) | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako