「ほっ」と。キャンペーン

アンパンマンがいっぱいクッキー

d0147030_21375546.jpg

 こんばんは!
 ちょっとバタバタしていてなかなかブログの更新が出来ないです!
 毎日見に来ていただいてる方、ゴメンなさい!


  これは12月に作ったアンパンマンのクッキー!

d0147030_21385598.jpg

  ↓ の写真、真ん中のアンパンマンのお鼻とホッペの色が違うのわかりますか?

  最初に一個だけ作って焼いてみます。
  そして色の濃さがどんなふうに出るか試してから、残りを作ります。

 
d0147030_21425122.jpg


       ちょっとひと手間だけど、優しいアンパンマンに仕上がりましたね!

d0147030_21381842.jpg


     このクッキーはお誕生日のプレゼントに使ってもらいました!
     アンパンマン人気がありますね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'

d0147030_2139740.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20268715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2014-01-23 22:14
アンパンマン~思わず笑顔になりますね~♪
お顔もお鼻もホッぺもまん丸のマルマル~♪
試作して色を決めていくんですね~
丁寧な作業だからこそ、こんなに可愛いアンパンマンが出来るのでしょうね~
みんなシアワセな表情してますね^^
Commented by 2-52-5_na-go at 2014-01-23 22:22
こんばんは(^^ゞ

わぁ~* アンパンマン可愛いですね~(^^)
わたしアンパンマン大好きなので、これ欲しい~♡
・・って、アンパンマンでなくても、nanakoさんのクッキーはお部屋に
飾っておきたいくらいで、どれも欲しいものばかりなのですが・・(笑)

たしかに!こどもさんにかなり喜ばれるでしょうね☆
でもやっぱり食べちゃうだろうから、勿体ないなぁ~(;´・ω・)
Commented by reimamaa at 2014-01-23 22:25
nanakoさん

今晩は~

アンパンマンCawaii!
あまりの可愛さにうっとりですよ!!

毎日が誕生日にしたいです
Commented by yukadiary at 2014-01-23 22:48
こんばんは^^

お忙しそうですね~~
風邪を引かないように、ご無理なさらず^^

アンパンマン、大人気ですね^^
こうして色調整するんだ~って納得。
さすがnanakoさん♪
Commented by sunnnari at 2014-01-23 23:38
nanakoさん、こんばんは~
きゃ~可愛いわ~!
見てるとなんだかホンワカしてほんとに癒されるようですよ・・♥
凄く凝ってるね~(^^♪もう、nanakoさんの優しさが
表れているわ・・ほんとに・・(^_^)/
Commented by shocolat-vin at 2014-01-23 23:50
こんばんは~♪
我家の近くに、アンパンマンミュージアムが出来ましたが、その前で売りたいですね^m^
きっと飛ぶように売れる事間違いなし!
毎度思いますが、食べるのもったいな~い!!
お忙しそうですが、体調崩さない様にね^^
Commented by tablemei2 at 2014-01-23 23:56
まぁ、楽しい~^-^*

孫が見たら手をたたいて喜びます^^/
Commented by teshigotoyakuraso at 2014-01-24 09:03
可愛い~~~~~!
すごいですね~
色も優しい色でアンパンマンの優しい気持ちがよく表れてますね。
食べるのもったいない~
Commented by healthmania at 2014-01-24 10:34
めっちゃかわいいですね〜
こういう優しい色合い見てるとほっこりしますね^^
こんなプレゼント絶対喜ばれますね♪
お疲れさまでした〜^^
Commented by piyokosayhello at 2014-01-24 10:42
こんにちは

アンパンマンのクッキーいいですね。

私も以前、アイシングでアンパンマンのクッキーを
作りました。

頬がぷっくらふくれているのが可愛いです。
Commented by misarin-1126 at 2014-01-24 10:45
(*´∀`)」おはようございます☆
おっ!元気なアンパンマンがいっぱいですね^^
子供たちの永遠のアイドル『アンパンマン』に、私も少しだけ元気を貰って風邪退治して頑張ろう(^^)/
元気をありがとう(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
Commented by wes-qoo at 2014-01-24 12:10
こんにちは~(*^^*)
更新がなかったので心配しちゃいました。
お元気そうでよかったです♪
アンパンマンは大人がみても、可愛くてテンションが
あがってしまいます(^^)
Commented by akdeniz_tk at 2014-01-24 12:41
わぁ~かわいい。
焼くと色が変わるから、試し焼きが必要なんですね。
その、ひと手間があるからこそ、
nanakoさんのクッキーは素敵なんですね。
Commented by groovy-days at 2014-01-24 13:32
可愛い~!!
優しいお顔のアンパンマンが沢山☆
ラッピングも素敵ですね(*^_^*)
こんなプレゼントを貰ったら
元気&笑顔が、いっぱいですよね♪♪

Commented by rei-pi at 2014-01-24 16:44
こんにちは^ ^

nanakoさんのアンパンマンは本当にかわいい(≧∇≦)
そしてお上手‼︎
アンパンマンって意外にバランスが難しいようにおもいます。
目や鼻のいちがすこーしずれるだけでぶちゃいくアンパンマンになっちゃう>_<
人気があるのがわかります♬
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-24 18:00
どうされてるかなぁと思っておりましたけど
お元気そうで何よりです。
思わず笑顔になるアンパンマンですね。
子供でなくても、こんなの頂いたら嬉しいですよ^^

P☆
Commented by meru103 at 2014-01-24 19:43
可愛い~♪
アンパンマンがいっぱい☆
お鼻とホッぺがふっくらして可愛いね♪(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-24 23:51
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンクッキー、可愛いものね~。
眺めているだけでも笑顔になれちゃいます。
焼き加減で、表情も変わるんですね。
アンパンマンは、やっぱり優しい笑顔の方が
いいものね(✿◡‿◡ฺ)
Commented by syoumonlife at 2014-01-25 10:55
子供が絶対喜びますよね!
アンパンマンの顔って簡単なようで難しいんですよね、
大きさとか配置バランスとか。。。。
眉の形も。。。
以前パンで作った時に大変で(^^ゞ
さすが、nannakoさんは優しいにっこりアンパンマンですね!
Commented by mieti_3 at 2014-01-25 15:29
こんにちは!!

アンパンマンかわいい〜!!
そして
いっぱいのアンパンマンが更に可愛いですね(*^_^*)

食べるのがもったいないです (;ェ;)
Commented by junryu2012 at 2014-01-25 18:58
じゅんりゅうです。

かわいい!これだけ作られたんですか?すごい!
本当、色が違う!
そういえばあんぱんも貧しい人に顔を食べさせてましたね。
でも食べるのもったいない!
Commented by jiroemon0310 at 2014-01-27 13:11
nanakoさんへ
こんにちは!嫁です♪
アンパンマン、可愛いクッキーですね(^o^)v
孫が出来たらお願いしますね♪
いつのことやら(汗)
Commented by brosa at 2014-01-28 21:12 x
こんばんは

アンパンマンだ!
いつみても可愛いよね。
これもらうと誰でも元気になりそうです(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2014-02-02 17:18
nanakoさん、こんにちは☆
かわいいアンパンマン。
子供は大好きですね~。
どのアンパンマンのお顔もかわいい!
Commented by chi-no-heya at 2014-02-23 02:11
アンパンマンなのに、餡なしクッキー!(笑)
でもとってもとってもいい顔してますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-01-23 22:02 | お菓子 | Trackback | Comments(25)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako