「ほっ」と。キャンペーン

オレンジのケーキ♪

d0147030_18393191.jpg


メリークリスマス、こんばんは!
盛り上がっていたクリスマスも終わり、あとはお正月を待つばかりですね!

あと一週間、来週の今日はもう元旦ですよ~早いなぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。


d0147030_18395580.jpg


年内のオーダーもやっと今日で終わりました!
明日からは何作ろうかな・・・・冷凍庫の材料ちょっと減らさなきゃ!

さて今日は12月中旬に焼いたオレンジのケーキ♪

d0147030_18401822.jpg


コンパクトに包装してリボンとシールを・・・
無事に行ってらっしゃい~~メリークリスマス!

d0147030_18404178.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20148030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by healthmania at 2013-12-25 21:12
わぁ〜めっちゃキレイ( ´ ▽ ` )ノ
元気出ますね〜この色!
そうだ、nanakoさんのイメージがオレンジだったのって、このオレンジのケーキの印象が強かったんだ〜
nanakoさんピンク好きだったと思ったのになんでオレンジの石選んだのかずっと不思議だったんです(笑)
今納得しました^^;
Commented by smurf23 at 2013-12-25 21:23
nanakoサン、こんばんは!
&メリークリスマス!!

オレンジのケーキ、艶々できれいですね~
美味しそう(´艸`*)

今年も残すは1週間になりましたね…。
毎日nanakoサンの素敵なスイーツを見て、幸せな気持ちにさせていただきました。
来年も楽しみにしてま~す^^
Commented by flowertable at 2013-12-25 21:41
♪メリークリスマス♪
あと数時間でクリスマスも終わり・・・
そして、今度はお正月準備ですね~

オレンジのケーキは太陽みたいで元気が出ます♪
Commented by saya-sayams at 2013-12-25 21:45
メリークリスマス♪
苺のケーキかと思ったらクリスマスにオレンジのケーキも良いですねっ。
もう気分はお正月にむかってるのは同感。
わたしも何しよっかなぁ~(*^。^*)
Commented by chocotta at 2013-12-25 21:45
nanakoちゃんこんばんは!!
オレンジのケーキっていったらnanakoちゃんが思い浮かぶわぁ~。
オレンジスライスの並べ方もとってもキレイで芸術的ね!!
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-25 22:15 x
nanakoさん
オレンジケーキ
おいしそう

素晴らしい色ですね
Commented by wes-qoo at 2013-12-25 22:28
nanakoさん、お疲れ様でした(^^)
お正月はゆっくり休んで下さいね。

オレンジケーキ、ツヤツヤでじゅる~食べた~い!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2013-12-25 22:31
nanakoさん。。。
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

いつもながらに美味しそうなオレンジケーキ!
ツヤツヤでたまりません。。。
主人に見せたら、即買いかなぁ(^_^;)

ほんと、1年あっという間ですね。。。
ノロウィルスが流行りだしています。
体調崩されませんように。。。
Commented by fleurir2012 at 2013-12-26 08:43
おはようございます。
クリスマスにケーキを食べ損ねました・・・
オレンジのケーキいつもおいしそうですね~
Commented by rei-pi at 2013-12-26 10:22
おはようございます^ ^

なんて綺麗で美味しそうなオレンジケーキ(≧∇≦)
ラッピングも素敵‼︎
さっ私も大掃除明日から頑張らなければo(^_^)o
Commented by dissyu at 2013-12-26 11:04
うわわわ♪♪
ツヤツヤで美味しそう~(*´艸`*)♪♪
ホント、いつ見ても美しい仕上がりで
癒されちゃいます♪♪ポッ**
Commented by p-bluepaper at 2013-12-26 14:31
みなさんと一緒、ツヤツヤしていて美味しそう・・・。ケーキ屋さんではホールで見る事少ないので、きれいな丸を見ることが出来てなんだかhappyな気分です。
Commented by sunnnari at 2013-12-26 14:33
nanakoさん、こんにちは~
わ~美味しそうね!オレンジケーキ大好き~。
綺麗な色で、すごく綺麗な艶があって、良い香りがしてそうね♥
ホントに素敵なケーキだわ~(*^_^*)
Commented by yukadiary at 2013-12-26 16:12
こんにちは^^

やっぱりおいしそう!^^
さすがですね^^
とっても綺麗なオレンジケーキです^^

クリスマス時期のオーダー、終了ですね^^
お疲れ様でした^^
これからは少し御家族のためにお菓子作りが出来るでしょうか?^^
Commented by mint-a-la-mode at 2013-12-26 16:26
nanakoさん、こんにちは~
ご訪問頂きありがとうございました。
オレンジのケーキ、美味しそう・・きれいですね~~
こちらまで香りがとどきそうです^^
クリスマスにオレンジケーキいいですね~
温かいお部屋で紅茶と一緒に頂きたいわぁ♪
リンクいただいて帰ります~~
Commented by fariotyan at 2013-12-26 16:41
nanakoさん
お疲れ様でした^^
来年はお願したいです♪
Commented by misarin-1126 at 2013-12-26 18:15
nanakoさん こんばんは(^^)/

お見事な仕上がりのオレンジcakeで美味しそうです¥^-^¥
艶やかなオレンジにうっとり~(^^)/
私の家にもcomeback ^m^ 
Commented at 2013-12-26 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riemusik2 at 2013-12-27 02:06
こんにちは。

わぁ、きれい。
いつものことだけどもったいなくて食べれない。
私は感謝祭にオレンジのレアチーズケーキを作ったんですけど、
分量を間違えていくら冷やしても固まらない。
しかたがないのでフルーチェみたいなのをスプーンですくって食べました。
Commented by kurumi702 at 2013-12-27 07:12
おはようございます。
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
こちらは、根雪になってホワイトクリスマスでした。

美味しそうなオレンジケーキですね。
彩りも鮮やか、オレンジの爽やかな香りが漂ってきそうです。

クリスマスが終わったら、年越し、お正月を待つばかりですね。
楽しい年末年始をお過ごし下さい。
Commented by mieti_3 at 2013-12-27 19:02
こんばんは!!

クリスマス・・・
終わっちゃいましたね。
(;ェ;)

オレンジのケーキ
おいしそう〜(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-12-25 21:10 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako