☆メリークリスマス☆クッキーラッピング

d0147030_19181973.jpg


メリークリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしですか!?

今日の夕飯は買って来たお惣菜ばかりで済ませちゃって~笑
これからお正月にかけて食べ過ぎちゃう時期ですね!

あぁ~また体重増えそう(〃⌒∇⌒)ゞ


d0147030_19521691.jpg


さてクリスマスの写真がまだ残ってるので今日もクッキーのラッピングです!

d0147030_19185850.jpg


12月にオーダーがあった物はみんなクリスマスのラッピングにしています!
これもよく作るテリアのクッキー詰め合わせ♪

リボンを替えるといろんな時期やイベントに使えますね!

d0147030_19192341.jpg


明日の朝は今季一番の冷え込みだとか・・・・
どうぞ暖かくしてお休みください、いい夢見れますように~~♪

d0147030_19202590.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20143381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-24 20:19 x
nanakoさん
メリークリスマス☆クッキーラッピング
可愛い感じのラッピング
素敵ですね
Commented by chocotta at 2013-12-24 20:33
nanakoちゃんメリークリスマス☆
ラッピングも一つ一つ丁寧でもらった方が喜ぶ様子がうかがえるね!!

クリスマス終わったら今年もあとちょっと!!
冷蔵庫の大掃除しなくちゃ~(笑)
Commented by flowertable at 2013-12-24 20:38
台紙の色を変えると楽しさも変りますね~
クリスマスも大詰め・・・
我家は孫2人を中心に明日ファミリークリスマスを開きます♪
お料理は全てデパ地下・・・で手抜きです^^;
これからお正月に掛けて食べる事ばかり・・・
嬉しいような・・・心配なような・・・複雑ですね^^
Commented by lovelypoodle at 2013-12-24 20:58
メリークリスマス♪
やっぱり可愛い~
わんこ好きの人なら、絶対こんなのもらったら嬉しいわ!
食べて美味しい! 見て美味しい!が一番だわー
Commented by happytownnn at 2013-12-24 22:50
こんばんは:
メリー・クリスマス♪
またまた、かわいいクッキーのセットですね。
お年賀用にもいいですよね。
ご多忙のようなので気をつけてお過ごしくださいませ^0^
Commented by bajacnaomi at 2013-12-24 23:29
nanakoさん、こんばんは!
やっぱりテリア物には惹かれちゃう(*゚▽゚*)
nanakoさんの素敵なラッピングで
さらに可愛くなっていただく方も笑顔になりますね。
でも、やっぱり食べるもったいなぁい(^_^;)
Commented by furarere at 2013-12-25 00:06 x
こんばんは~^^メリークリスマス☆
かわすぎてなかなか食べれないですね。
でも食べる前に写真にしてポストカードにしたいくらい♪こんな風に出来たら、もう外で買いにいかないかも^。^☆メ
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-25 06:27
ワンッ!ダフル!!(^^)

メリークリスマス~☆
Commented by kazumi-house at 2013-12-25 09:05
nanakoさん、おはよう(^^)
メリークリスマス!
ラッピングもすてきだね☆
クッキー食べるのがもったいないくらいだね^^
お近くなら、ラッピング教えてほしいな~
Commented by chi-no-heya at 2013-12-25 09:38
メリークリスマス~☆
肉球~~~❤

もう、たまらない~(ノ≧▽≦)ノ

ラッピングも素敵☆

でも、この時期のごはんは本当においしくて食べ過ぎちゃうから、要注意だよね~(*^_^*)
Commented by amimviy at 2013-12-25 09:38
かわいぃ
娘にこれ見せたら
作って〜って言われそう汗

不器用なんで無理なんですけどヽ(´o`;
ステキなXmasを!
Commented by dissyu at 2013-12-25 10:29
こんにちは~♪♪
キャッ**
もう、nanakoさんの作るものは
どれも可愛くって美味しそうで
素敵すぎます♪♪(*´▽`*)ノ

そうそう♪
お正月は食べすぎちゃう季節・・・
なんですよね~汗汗
Commented by yukadiary at 2013-12-25 10:37
こんにちは~^^

このクッキーシリーズも大好きです^^
もう可愛い~~^m^
特に肉球♪
骨もついているところが最高です^^

ラッピングも参考になります^^
ちゃんとクッキーが主役の可愛いラッピングです^^

Commented by mikarose at 2013-12-25 11:46
nananko さん
メリー クリスマス!
このシーズンでいったいいくつのクッキーを焼いてラッピング
されたんでしょうね?
ダンボールに入ったクッキーには驚きました。
従業員がほしいでしょ!?
ビストロちゃんも休む間なしですね。
お近くだったら、ボランティアに伺うのに、おっと、私が行くと
クッキーの数が足りなくなるかも???
ほんとうにお疲れさまでした。
Commented by sunnnari at 2013-12-25 14:15
nanakoさん、こんにちは~
いつもすごくラッピングも綺麗ね~♥
どれをとってもほんとに、きっちりとnanakoさんのセンスが
出ていて、可愛くて素敵なものばかりで~\(^o^)/
気持のこもった美味しそうなお菓子・・
Commented by healthmania at 2013-12-25 19:08
めっちゃかわいいですね〜
あたしは色々ラッピング材料買い込んだんですけどほとんど使わず…
来年使おうと思います(笑)
型抜きクッキー長らく作ってないですね〜
食べるのは好きですけど^^
これからお正月明けまでは体重は見ちゃダメですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-12-24 20:01 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako