人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのアイシングクッキー♪クリスマスラッピング♪

アリスのアイシングクッキー♪クリスマスラッピング♪_d0147030_2050813.jpg


いよいよ明日はクリスマスイブですね!

私も先ほど慌ててプレゼントを買いに行ってきました、なかなかゆっくり見に行く
時間がなかったので、2件まわってお目当ての品物が見つかりました!

今夜、夜中にラッピングしようヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'


アリスのアイシングクッキー♪クリスマスラッピング♪_d0147030_20524981.jpg


さて昨日UPしたアリスのクッキー、こんな感じに3点セットでラッピングしました!

ピンクの台紙とレースペーパーがぴったりのイメージだと思いませんか
なぁ~んて自己満足(笑)クリスマスらしく華やかになりました!

皆さま素敵なクリスマスになりますように~~♪


アリスのアイシングクッキー♪クリスマスラッピング♪_d0147030_20514137.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by flowertable at 2013-12-23 22:29
クッキーを焼き、アイシングでデコレーション~
これだけでも大変な労力でしょう!
そして、更に綺麗にラッピング!♪
最初から最後まで手抜きは一切なし!
nanakoさんの素晴らしいところですね♪
3P
Commented by 2-52-5_na-go at 2013-12-23 22:33
こんばんは(^^ゞ

nanakoさんのブログは、見ているだけで幸せな気分に
なれます(*^^)
アリスのクッキーもcuteですね~♡
いつも思っていることですが・・食べるのが勿体ないですね(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-23 23:23
nanakoさん、こんばんは!
わ~素敵なラッピングで一段と華やかに
なりましたね。
ブルーのドレスに、ピンクのレースペーパーが
まさにぴったり(*^^)v
Xmas度万点のクッキーですね。。。
とっても可愛いです(*゚▽゚*)
Commented by reimamaa at 2013-12-23 23:23
今晩は~

またまたきちゃいましたぁ本当に素敵です。
nanakoさんのお友達が羨ましいです。

マジで通販希望したいんですが…
Commented by sunnnari at 2013-12-23 23:36
nanakoさん、こんばんは~
わぁ~可愛い過ぎるわ~♥
本当にすご~く華やかでこんな素敵なお菓子が欲しいわ(笑)
nanakoさんに、クリスマスプレゼントもらえる人が羨ましいわ(^^♪ 
Commented by chanmie526 at 2013-12-24 00:39
↓ アリスのアイシングクッキーはnanakoさんの
独断場!いつもディテールまできれいで感心してしまいます。

そして 可愛いラッピングまで・・。
けっこうラッピングって手間がかかるけど
自分の作品に愛情があるからこそ!!
クリスマスらしい華やかな感じ。きっと喜ばれますね~~
Commented by dissyu at 2013-12-24 09:35
キャー♪
もぉぉぉぉ~可愛い~+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚
すっごく美しい**ポッ**
アリスシリーズいいですね♪♪
Commented by miyabiflower at 2013-12-24 11:50
いつも楽しみに伺っています♪
見ているだけで幸せな気持ちになりますよ^^
手間がかかっている分 愛情もたっぷりなのですね
P☆
Commented by yukadiary at 2013-12-24 15:23
こんにちは^^

アリスのクッキーはこんな感じでラッピングになったのですね!
可愛い~~♪
やっぱりラッピングもセンスなんだなぁ^^
作ったものに愛情があるからですね^^

私は今、買い物から帰ってきたので、これから仕込みです^m^
間にあうか~~~(笑)
写真は撮れないかもしれませんが楽しみたいと思います♪
Commented by ann at 2013-12-24 22:29 x
とってもいいですね~~
メリークリスマス・・アップも楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-12-23 21:07 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako