「ほっ」と。キャンペーン

アリスのアイシングクッキー♪ kawaii

d0147030_19291291.jpg


今日はアリスのアイシングクッキーを紹介です!

私のアイシングクッキーの中でも人気のシリーズアリス・・・・・
先日もオーダー頂きこちらの3点を!

d0147030_1932139.jpg


作るたびに少しずつ絵柄が違ってたりしますが、ブルーのワンピースと
白いエプロンはそのままです!

d0147030_19322677.jpg



d0147030_2173067.gif


        こんなの見つけました!

        期間限定のアリスのピーチティー絵が可愛い~!
        キャップにもアリスの顔が描いてあります!

        スタバのヘーゼルナッツシロップ、コーヒーや紅茶に・・・美味しいよ♪

d0147030_1932491.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20134818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2013-12-22 21:16
こんばんは!

アリス可愛いですね〜♪
食べるのがもったいない!!
絵本から飛び出てきているみたい(*^_^*)
Commented by brosa at 2013-12-22 21:40 x
アリスの絵本を立てかけて その側に アリスクッキーを並べて飾りたいです。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+

アリスのピーチティー!ラベルがかわいい。。
ちょっとこっちでも売っていないか見てきます。





Commented by flowertable at 2013-12-22 22:16
人気が高いのが分かります~
すっごく可愛いですものね♪
アリスのピーチティー~始めてみました!♪
ラベルのアリスはnanakoさんと同じですね^^
とっても可愛いので、今夜も3Pですよ~
Commented by kamakura0608 at 2013-12-22 23:01
nanakoさん、こんばんは~。
nanakoさんの描かれる、アイシングは本当に素敵です!
もはや芸術ですね~☆

一枚一枚、お心を込めて描かれるのでしょうね・・。
お写真からも伝わってきます。☆

そしてアリスのピーチティー可愛いですね~。
初めて見ました。♪

私も探してみたいです~。笑

hanamiyabi
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-22 23:11 x
nanakoさん
アリスをデザイン素敵なアイシング
夢の世界へのいざない
素晴らしいです
Commented by bajacnaomi at 2013-12-22 23:43
nanakoさん、こんばんは!
アリスのブルーのドレスはとっても可愛いものね~♪
アイシング、とっても綺麗で素敵です(*゚▽゚*)
nanakoさん、どんどんアイシングに
磨きがかかっていますね~。
Commented by reimamaa at 2013-12-23 00:26 x
(=・ω・)ノ初コメントです。



アリスの絵本は大好きで
大人になった今でも大事に持ってます。

こんなに可愛いクッキー見たことも食べた事も
ないです。

ヽ〔゚Д゚〕丿ものすごくアリスの色が可愛くて

感激してます。
通販してくださーい!
Commented by Lynne2 at 2013-12-23 05:07
アリスシリーズのアイシングクッキーと言えば
本当、nanakoさんの定番!!!いつもながら
かわいらしくて繊細なアイシングに尊敬しまくり
です*´ω`*
Commented by ramaman at 2013-12-23 08:20
おはようございます~

キャ~ ちょっとおじゃま出来なかった間にまたまた素敵なスイーツがアップされていた、朝からキャ~キャ~言ってます(〃▽〃)

アリスと言えば、もう1奈々子さんって感じですよね!
このクッキーも素晴らしいけれど↓のクッキーもビックリです\(◎o◎)/!
あんなにたくさんの数をキレイに仕上げるnanakoさん!
尊敬します☆
Commented by yukadiary at 2013-12-23 09:39
おはようございます!^^

もうね、nanakoさんといえば「アリス」
アリスシリーズは定番ですね^^
本当に可愛い!!
これはもうアートの域ですもん^^

Commented by teshigotoyakuraso at 2013-12-23 09:39
こんにちは^^
元くまぷーのchiakiです。
相変わらずきれいなアイシング♪
食べちゃうのがもったいないです。
アイシングクッキーって飾っておくことできるんですか?
クッキーがダメになっちゃうのかな?

こんなかわいい午後teaあるんですね。
スタバのシロップ、以前から気になってました!
やっぱり今度買ってみようかな。
Commented by wes-qoo at 2013-12-23 19:33
わぁ~今日も可愛いアシシングクッキーですね!(^^)!
手が込んでいて大変そう~
nanakoさんはセンスがあるので、お願いする方も安心できます。
これからも可愛いクッキーを沢山見せてくださいね(*^^*)
Commented by syoumonlife at 2013-12-23 20:07
今日も可愛いクッキーがたくさんですね!
食べる前に暫く飾っておきたいですね(^_-)-☆
↓クリスマスのラッピングリボンいいですね。
造花の葉っぱを柊型に切るなんて!思いつきませんでした。
流石です~!私もこれから色々ラッピングするので真似っ子させていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-12-22 21:11 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako